注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

別れようかな、、

レス5 HIT数 1130 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 11:21(更新日時)

最近、彼氏と同棲を始めたのですが、彼氏がオンラインゲームにハマっていて、なかなか構ってくれません。
彼氏の住んでるアパートに転がりこむかたちで暮らしていて、仕事も近場で探して始めたばかり。まだまだ仕事に慣れなくてストレスが溜まり、疲れて帰ってくると彼氏はゲームをしており、あたしの愚痴を聞いて欲しいのに、なかなか会話をしてくれません。
彼氏にそう話すと、ならゲームをやめると言ってくれたのですが、彼氏も仕事でストレスが溜まっているみたいだし、ゲームをしている時の彼氏は生き生きとしていて、ストレス発散になってるように見えます。だからやめてほしいとは言いません。
ですが、イライラして帰ってきて、彼氏のゲームが終わるのを待ってると余計にストレスが溜まります。
最近、精神不安定で家事もする気にならず部屋トイレ風呂場が散らかったり汚れたりしています。
実家にいた時は、全然家事をしていなかったのでストレスに感じます。
彼氏とは結婚を考えていて親の承諾も得ておりますが、同棲を始めて、彼氏はゲームばかりだし、家事も仕事もストレスで結婚に向かない気しかしません。
もう実家に帰って、彼氏とも別れようか迷っています。

皆様のご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

タグ

No.2726130 18/10/14 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/14 16:32
匿名さん1 ( ♀ )

ゲームばかりの彼氏だとストレスたまる一方ですよ!

同棲は女ばかりが家政婦のようにすることではありません。彼氏さんも一緒になって協力してもらわないと結婚後、泣くはめになります。

結婚前に気づいて良かったのでは?

No.2 18/10/14 16:56
匿名さん2 

家事ができない彼女が、ゲーマー彼氏の部屋に転がり込んで同棲開始したものの、部屋が散らかり放題でもういやだ、実家に帰りたい!という話ですね。

自立できていない子供が同棲するとこうなります。理想を夢見ても家事はできませんので、子供ができるなど後に引けない事態になる前に、実家に帰りましょう。

No.3 18/10/14 18:39
匿名さん3 

気持ちわかるなぁ。
若い時、ゲームばかりして、バカなこと言うてたよ。うちの彼氏も。

わかってもらえないと、ストレスになるよね。

色んな事が。

そんな時って、どうしたらいいかぐちゃぐちゃにもなりやすいけど、

まず1つずつ片づけてみるのもどうだろう?

例えば、今慣れない仕事で家事が思うように行かないから、手伝ってほしいとか。

自分がすべて我慢する事をしてたらしんどくなるよ。

別れること考えるのは、それから考えても言いかもよ。

No.4 18/10/16 16:35
通行人4 

別れて実家に帰る前に、ちゃんと彼と話してみたらどうですか?
家事は分担するとか、ゲームはほどほどにしてもらうとか。

No.5 18/10/17 11:21
匿名 ( zKePv )

実家に帰れるのなら、一度帰ったらいいと思います。彼も考え直すかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧