注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

告白することについてです!

レス6 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 20:56(更新日時)

好きな人に告白しようと考えてます。
その人とはデート中に手を繋いだり、ボディタッチし合ったりしてました。 その人から冗談で好意を伝えるような言葉を僕に言ってくることもありました。

前までLINEを1日2~3通ほどし合っていたのですが 最近は未読からの2日後にLINEが来るようになりました。 ですがLINEを返すと10分で返ってきたので謎なところがあります。(その際のLINEも冷たい印象)

次回6回目のデートで告白しようと考えいるのですがどう思いますか??
仮に僕に好意があったとしたら冷めてきてるのではと思っております。
今まで会って満足して告白しなかったことを後悔しております。

前回のデートの時に誰がいい人いない??と聞いてしまいました そのせいなのかなと思ってたりもします。


沢山のご意見お待ちしております
お願い致します

No.2725067 18/10/12 13:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/12 13:12
通行人1 ( 20代 ♀ )

手をつないだということは彼女としては友達以上恋人未満になることを恐れてるかも。
たしかにそこまでわかってるのに6回のデートでもまだ告白してこないとなると冷めてきますね。なのでこれがラストチャンスです!
次会ったとき、最初に告白しましょう。
万が一断られたらその場でデートはせずに帰ることになるでしょうけど、最後に告白では多分告白されるまえのデート不機嫌で終わる可能性もあります。

  • << 4 ご意見ありがとうございます! そうですね それも良さそうですね… 個人的には帰りにとか思っていたのですが言える時に言ってしまおうと思います

No.2 18/10/12 13:54
匿名さん2 

前回のデートで誰かいい人いない?って聞いたの?

彼女はその問いかけにどんな態度でいたの?

お互いの気持ちをちゃんと確かめあってるの?

  • << 5 彼女は普通に~~~だからしてもいいけど勧めないよーみたいな感じで説明してくれました。 話してる感じ普通ではありましたね…

No.3 18/10/12 14:35
通行人3 

その発言に、相手のほうが脈なしなんだなと思ったのかもしれないですね。
まだデート出来るんだから挽回のチャンスはあるんじゃないですか?

  • << 6 かもしれないですね ありがとうございます! 頑張ってみます

No.4 18/10/12 20:54
匿名さん0 

>> 1 手をつないだということは彼女としては友達以上恋人未満になることを恐れてるかも。 たしかにそこまでわかってるのに6回のデートでもまだ告白して… ご意見ありがとうございます!
そうですね それも良さそうですね…
個人的には帰りにとか思っていたのですが言える時に言ってしまおうと思います

No.5 18/10/12 20:55
匿名さん 

>> 2 前回のデートで誰かいい人いない?って聞いたの? 彼女はその問いかけにどんな態度でいたの? お互いの気持ちをちゃんと確かめあってる… 彼女は普通に~~~だからしてもいいけど勧めないよーみたいな感じで説明してくれました。 話してる感じ普通ではありましたね…

No.6 18/10/12 20:56
匿名さん 

>> 3 その発言に、相手のほうが脈なしなんだなと思ったのかもしれないですね。 まだデート出来るんだから挽回のチャンスはあるんじゃないですか? かもしれないですね
ありがとうございます! 頑張ってみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧