注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

信じてもらえない

レス14 HIT数 817 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/09 06:05(更新日時)

今日は家族とカラオケに行きました。彼から歌ってるとこを動画で送ってと言われ、録音ならいいよ😉と動画を送ることを拒否したらそこから返信がなくなりました。仕事中ならまだしも、何もないときに返信が来ないことはないので、故意で返信していないように思います。既読にはなっているものの夕方から何の音沙汰もありません。
ちなみに今まで動画は恥ずかしいから嫌だということは伝えていて、付き合って1年ですが一度も送ったことはありません。
彼はよく、私が男と連絡を取り合ってたり会ってるんじゃないか?と疑ってくるのですがもしかしたら男といるから動画が送れないと勘違いしているのかもしれません。いつも疑われて喧嘩になったりするのですがそんな事実はなく、彼が勝手に思い込んでいるのです。どうしたら信じてもらえるんでしょうか。
すごくモヤモヤしてしまっています。
放置がいいのか• • •どのように行動していったらいいかアドバイスいただきたいです。宜しくお願い致します。

No.2722579 18/10/07 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/07 22:32
通行人1 

彼が勝手に勘違いしてるんだし、放置でいいんじゃないですか?

動画は無理だと前から言ってるんだし、送ってこないからって勘違いされてもね。

  • << 3 ありがとうございます! そうですね😣正直意味がわからないです。何を説明してもその時は納得するもののまた疑うの繰り返しなんです。 何だか悲しいです。

No.2 18/10/07 22:41
匿名さん2 

主さんに浮気の前科があるならまだしも妄想で疑って連絡しないって小さい男だね。

そういう男が将来
「本当に家にいるの?部屋着姿撮って送ってよ」とか言うんだろうね。

  • << 4 ありがとうございます! 浮気の前科はないです。ただ、彼と知り合った時に私には彼氏がいて、別れようとしている所に彼が現れて惹かれてしまい、別れてから付き合いました。それなので自分も同じことをされるんじゃないかと常に思って不安みたいです。でも元カレは暴力を奮ったりだったので、今彼とは全然違うんです。始まりがこんな感じだったのでそれがいけないのでしょうか😢過去に浮気をされて別れたこともあるらしくトラウマだとも言っていました。でも私は彼が大好きで他なんて見えないんです。それを言ってもでも元カレも最初はそうだったんだよね?と言われてしまいます。どうしたらいいのかわかりません😣

No.3 18/10/07 22:56
恋愛恐怖症0 

>> 1 彼が勝手に勘違いしてるんだし、放置でいいんじゃないですか? 動画は無理だと前から言ってるんだし、送ってこないからって勘違いされてもね。… ありがとうございます!

そうですね😣正直意味がわからないです。何を説明してもその時は納得するもののまた疑うの繰り返しなんです。
何だか悲しいです。

No.4 18/10/07 23:12
恋愛恐怖症 

>> 2 主さんに浮気の前科があるならまだしも妄想で疑って連絡しないって小さい男だね。 そういう男が将来 「本当に家にいるの?部屋着姿撮って送… ありがとうございます!

浮気の前科はないです。ただ、彼と知り合った時に私には彼氏がいて、別れようとしている所に彼が現れて惹かれてしまい、別れてから付き合いました。それなので自分も同じことをされるんじゃないかと常に思って不安みたいです。でも元カレは暴力を奮ったりだったので、今彼とは全然違うんです。始まりがこんな感じだったのでそれがいけないのでしょうか😢過去に浮気をされて別れたこともあるらしくトラウマだとも言っていました。でも私は彼が大好きで他なんて見えないんです。それを言ってもでも元カレも最初はそうだったんだよね?と言われてしまいます。どうしたらいいのかわかりません😣

No.5 18/10/07 23:15
匿名さん5 

放っておいて大丈夫です。
どんなこと言われても反論せずに、大好きな気持ちだけ大切にして普通にすれば良いです。
彼が気付かなければいけないことなんです。貴女が振り回されることはないです。

No.6 18/10/07 23:23
恋愛恐怖症 

>> 5 ありがとうございます!

今までも何かしらで喧嘩して何日か連絡を取らなかったりすると、私はそのことについて考えたり反省してほしくて連絡を取らないでいるのに、男ができたからだと思ったと毎回言われ、すぐ男に結びつけるんです。気持ちはすごく伝えているのですがチョットしたことで不安になるみたいで正直悲しくなるし疲れます。彼が気付いてくれることはあるのでしょうか😣気づいてくれたらいいんですが(⊃Д` )

  • << 10 ただ単に貴女の愛情試してるだけですね。勇気あるなら、一度、冷たく突き放して良いと思います。 気付いてくれるより、先に貴女が限界になりそう。

No.7 18/10/07 23:28
匿名さん7 ( ♀ )

器の小さい男ですね💧
そんなの、未来の事なんて誰もわからないですよ💧💧
彼の方が他に好きな人が出来るかもしれないし
絶対に心変わりしない保証なんてどこにもないです✋
まぁ、それを彼に言ったらまたゴチャゴチャ言ってくるんだろうけど…

真面目に、信じてもらえないのはどれだけ辛いかしんどいかを彼に伝えてはどうですか?
彼が以前に浮気されたって言いますけど、その彼の言動なら他の男にいかれても仕方ないと思います🌀
浮気された側にも原因がある事ってありますからね💦

動画を撮ってとか、しんど過ぎる💨
無視すれば主さんが泣きついて謝ってくるからそうしてるんです😑
放っとくのが1番☝️
彼を成長させれるかどうかも、主さん次第ですよ👏

No.8 18/10/07 23:39
恋愛恐怖症 

>> 7 ありがとうございます!

動画を自分で撮る行為自体恥ずかしいし、しかも家族の前で?です😣
実は先日二週間連絡を取ってなくて彼からやっぱり〇〇がいないとだめみたいな事を言われたのですが私が突き放して、更に1週間して私が耐えられなくなり連絡してしまったんですよね😣それで更に戻ってくると思わせてしまった可能性は大ありです(⊃Д` )

私も好きなのでその間にホントにキモチが離れてしまったらと焦りが出てしまうんですよね⋅⋅⋅それさえなければ楽なんですけど😣彼で頭がいっぱいになってしまうのです。

No.9 18/10/08 05:33
恋愛の達人9 

放置が良いと思います。

それにまだ何も言われてないのに誤解を解くとか何でそんなに下手に出るの?

そういう主さんの態度も彼を余計面倒くさい人にしてしまうと思うよ。

  • << 11 ありがとうございます! 最近色んな事があって、私の方が離れていくのを怖れてるといいますか焦りのようなものがあるのと、この状況が疲れてしまうので早く解決したいという思いがあります。ただ誤解を解くというよりもそこには触れずに、なんかあった?と聞いたりします。それもやはりせずに、放置の方がいいのでしょうか。前は余裕があり放置も平気だったのですが私の方が耐えきれず何かしらアクションを起こしてしまいます😥正直思うことがあるなら言えばいいのにと面倒くさいです。

No.10 18/10/08 05:59
匿名さん5 

>> 6 ありがとうございます! 今までも何かしらで喧嘩して何日か連絡を取らなかったりすると、私はそのことについて考えたり反省してほしくて連絡を… ただ単に貴女の愛情試してるだけですね。勇気あるなら、一度、冷たく突き放して良いと思います。
気付いてくれるより、先に貴女が限界になりそう。

  • << 12 ありがとうございます! 先日突き放したのですがその間友達にすごく助けられたらしく、友達の大切さに気付いたようで、私の中で私がいなくても大丈夫なんだと思ってしまいそこから焦りのような感情が芽生えてしまいました。それなので私が離れても友達いるからいいしとホントに離れたくて返信しないのかなとネガティブに考えてしまって😔愛情を確かめてるだけなら私も安心して放置ができるんですけど、逆に行きそうで怖いのです。

No.11 18/10/08 08:01
恋愛恐怖症 

>> 9 放置が良いと思います。 それにまだ何も言われてないのに誤解を解くとか何でそんなに下手に出るの? そういう主さんの態度も彼を余計面… ありがとうございます!

最近色んな事があって、私の方が離れていくのを怖れてるといいますか焦りのようなものがあるのと、この状況が疲れてしまうので早く解決したいという思いがあります。ただ誤解を解くというよりもそこには触れずに、なんかあった?と聞いたりします。それもやはりせずに、放置の方がいいのでしょうか。前は余裕があり放置も平気だったのですが私の方が耐えきれず何かしらアクションを起こしてしまいます😥正直思うことがあるなら言えばいいのにと面倒くさいです。

  • << 13 それから相手が離れてしまうのが怖いという概念はある程度みんなあると思うけど基本的にそれを考えて行動してしまう印象もダメかな。 会ってる時は彼を楽しませてあげて居心地良くしてあげて下さい。会ってない時は必要以上の事をしなくても良いです。離れていくかいかないかは彼に対して下手に出る事ではなく主さんの魅力で離れていかない努力をする事だよね。 楽しませる事。居心地良くさせてあげる事です。居心地いい関係を築けば簡単には離れていかないよ。主さんに離れられるのが嫌なら多少突き放しても渋々でも多少改善はされると思うかな。 正直今の状況からすると彼が面倒くさいと言うよりも主さんのが立場弱くて言う事を聞かなきゃならないみたいな図式になってるよ?彼との関係性は主さん自身が作っていくものなんだよ。 彼の面倒くさい部分を突き放さない事には解決しないよ多分。それで別れる事になるのならその程度の関係だと思えないならそれを許容して我慢するしかないんだよ。でもそんな関係はどちらにせよ長く続かないと思うけどね。

No.12 18/10/08 08:07
恋愛恐怖症 

>> 10 ただ単に貴女の愛情試してるだけですね。勇気あるなら、一度、冷たく突き放して良いと思います。 気付いてくれるより、先に貴女が限界になりそう。 ありがとうございます!

先日突き放したのですがその間友達にすごく助けられたらしく、友達の大切さに気付いたようで、私の中で私がいなくても大丈夫なんだと思ってしまいそこから焦りのような感情が芽生えてしまいました。それなので私が離れても友達いるからいいしとホントに離れたくて返信しないのかなとネガティブに考えてしまって😔愛情を確かめてるだけなら私も安心して放置ができるんですけど、逆に行きそうで怖いのです。

No.13 18/10/08 11:05
恋愛の達人9 

>> 11 ありがとうございます! 最近色んな事があって、私の方が離れていくのを怖れてるといいますか焦りのようなものがあるのと、この状況が疲れてし… それから相手が離れてしまうのが怖いという概念はある程度みんなあると思うけど基本的にそれを考えて行動してしまう印象もダメかな。

会ってる時は彼を楽しませてあげて居心地良くしてあげて下さい。会ってない時は必要以上の事をしなくても良いです。離れていくかいかないかは彼に対して下手に出る事ではなく主さんの魅力で離れていかない努力をする事だよね。

楽しませる事。居心地良くさせてあげる事です。居心地いい関係を築けば簡単には離れていかないよ。主さんに離れられるのが嫌なら多少突き放しても渋々でも多少改善はされると思うかな。

正直今の状況からすると彼が面倒くさいと言うよりも主さんのが立場弱くて言う事を聞かなきゃならないみたいな図式になってるよ?彼との関係性は主さん自身が作っていくものなんだよ。

彼の面倒くさい部分を突き放さない事には解決しないよ多分。それで別れる事になるのならその程度の関係だと思えないならそれを許容して我慢するしかないんだよ。でもそんな関係はどちらにせよ長く続かないと思うけどね。

No.14 18/10/09 06:05
匿名さん14 

特に理由もなく疑われてるのだとしたらすごく面倒なタイプですよね。
こういう人って常に動画送ったりして逐一動向を把握させても疑って来ると思いますよ。
実際に一緒にいない限り信用してもらえないんだと思います。

放置でいいと思いますよ。
毎回要求にこたえてたら楽しめないし、キリがないですもん。

いっそ一度携帯見せてこれでも疑うのと聞き、その時にすかさず私が好きなのはあなただけなんだから他なんて気にもならないよと言ってみる。
浮気を疑う人って自分に自信ない人多いです。
だから他にいっちゃうって不安になるんですよね。
だから私はあなたが大好きだと分かりやすく意思表示してあげたらそれが自信になって少しはマシになるかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧