注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

元カレが二股してた上にその相手と結婚してました。

レス12 HIT数 1024 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/10/08 23:42(更新日時)

10ヶ月ほど前に大好きな人と別れました。デートのドタキャン、遅刻など時間のルーズさ、お金の使い方や価値観など彼との将来が見られなくて、すごく悩みましたが、一緒にいてつらくて、自分の幸せのために別れました。でも、すごくすごく好きでした。しばらくは落ち込みすぎて仕事もままならなかったのですが、ようやく気持ちも落ち着いてきたのに、先日久しぶりに元カレに会いました。隣には女の人がいて…。あたしは知らないフリをしましたが、元カレのほうが気付いて話しかけてきました。そして「俺、結婚したんだ。」と言われました。まだ別れて一年も経ってないのに早いねって言ったら、「実は、別れる前から付き合ってたんだ。同じ会社の人なんだ。」と二股されてたことが判明し、もう涙が止まりませんでし。そんな男と別れてよかった、と思うのと同時に、私は本当に本当に好きだったのに…裏切られていたんだなって思ってつらくてどうしようもなくて夜になるとひたすら泣いています。もう吹っ切れたはずなのに…変ですね。こんなにつらくて…どうしたらいいのでしょうか?

No.2722521 18/10/07 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 18/10/08 23:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 9 もっと良い男みつけて主さんが幸せになってあげましょう。 恋愛ばかりにとらわれず、趣味や仕事に没頭してみては如何でしょう。 何にしてもルーズで… ありがとうございます!
優しい言葉、嬉しいです。あたしは元カレと一緒にいてもしあわせになれないと思って、でも好きだったから大泣きしながら別れを告げたのにこんなことになってたなんて…裏切られたけど、あたしはもっともっと幸せになれるように…ゆっくり前を向いていきます。

No.11 18/10/08 23:39

>> 8 私もまったく同じことありました。 本当にショックでしたよね(*_*) 怒りもありますね。そんな男また同じことするよ。 同じようなことがあったのですね。共感して下さり心が軽くなります。怒りと悲しみといろんな気持ちがぐちゃぐちゃですが、時間がたてばそんなこと思ってたことを懐かしく思えるのかな、と願っています。

No.10 18/10/08 23:37

>> 7 主さんにもその元彼じゃない別の運命の人が現れると思います。 気休め程度の意見でごめんね。 でもね、いろんな人いるからさ。 結婚… ありがとうございます。すごく気になって、落ち込んでるのですが、そんな人と結婚してなくてよかったと思います。運命の人に出会えるように、自分を磨いていきたいです。

No.9 18/10/08 16:54
通行人9 

もっと良い男みつけて主さんが幸せになってあげましょう。
恋愛ばかりにとらわれず、趣味や仕事に没頭してみては如何でしょう。
何にしてもルーズで二股や浮気出来る人間と一緒になっても苦労するのは目にみえてます。
主さんのこれからの人生を明るく楽しいものにする為には不要なものだったんだと思って。ゆっくりでも前を向いて歩きましょう。

• << 12 ありがとうございます! 優しい言葉、嬉しいです。あたしは元カレと一緒にいてもしあわせになれないと思って、でも好きだったから大泣きしながら別れを告げたのにこんなことになってたなんて…裏切られたけど、あたしはもっともっと幸せになれるように…ゆっくり前を向いていきます。

No.8 18/10/08 14:56
匿名さん8 ( ♀ )

私もまったく同じことありました。
本当にショックでしたよね(*_*)
怒りもありますね。そんな男また同じことするよ。

• << 11 同じようなことがあったのですね。共感して下さり心が軽くなります。怒りと悲しみといろんな気持ちがぐちゃぐちゃですが、時間がたてばそんなこと思ってたことを懐かしく思えるのかな、と願っています。

No.7 18/10/07 22:53
通行人5 

>> 4 切なすぎて、泣いてしまいました。すごく、すごく、つらいですよね…恋愛ってこんなに辛かったっけって思うほどです。どうか、恋愛恐怖症2さんが誰よ… 主さんにもその元彼じゃない別の運命の人が現れると思います。

気休め程度の意見でごめんね。

でもね、いろんな人いるからさ。
結婚してから上手くいかなくて離婚する人とかね。

今は別の恋とか考えられないだろうけど、時間がいつか癒やしてくれるからね。

• << 10 ありがとうございます。すごく気になって、落ち込んでるのですが、そんな人と結婚してなくてよかったと思います。運命の人に出会えるように、自分を磨いていきたいです。

No.6 18/10/07 22:50
恋愛恐怖症2 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます

でも私 別れるってことばを言われてない

No.5 18/10/07 22:45
通行人5 

>> 2 私は、お互いの両親にも挨拶に行き 式場とかの話の途中で 小さな喧嘩になり 少し間を置くことになり 5年前の2月でした。 連絡が無いと思… 洗濯機。。。Σ(゚д゚lll)

すみませんm(._.)m
あまりの衝撃につい横レスしちゃいました💦

なんと言いますか。。。
きっと貴女にはまだ見ぬ運命の人がいるのだと思います。

No.4 18/10/07 22:45

>> 2 私は、お互いの両親にも挨拶に行き 式場とかの話の途中で 小さな喧嘩になり 少し間を置くことになり 5年前の2月でした。 連絡が無いと思… 切なすぎて、泣いてしまいました。すごく、すごく、つらいですよね…恋愛ってこんなに辛かったっけって思うほどです。どうか、恋愛恐怖症2さんが誰よりも幸せになってほしいと願います。

• << 7 主さんにもその元彼じゃない別の運命の人が現れると思います。 気休め程度の意見でごめんね。 でもね、いろんな人いるからさ。 結婚してから上手くいかなくて離婚する人とかね。 今は別の恋とか考えられないだろうけど、時間がいつか癒やしてくれるからね。

No.3 18/10/07 22:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そんなこと言われたらね、吹っ切れてたとしてもショックですよ。 もっといい男見つけて幸せになってください。 はい、ショックでした。面と向かって言われるとダメージ大きすぎて…。あれから私は人を好きになっていないのがダメなんですかね…まだ1年経ってないと思う私が変なのかなとか思ってしまいます…。
早く幸せになりたいです。

No.2 18/10/07 22:36
恋愛恐怖症2 ( ♀ )

私は、お互いの両親にも挨拶に行き
式場とかの話の途中で 小さな喧嘩になり 少し間を置くことになり
5年前の2月でした。
連絡が無いと思いながらも待っていると
8月に彼が結婚した、と
4年前の2月に女の赤ちゃんが産まれたと、人づてに聞きました。
そして去年男の子が産まれたと

私は35歳になり、彼も35歳
私はまだ前に進めずに
洗濯機を斜めドラムにするか全自動にするかの喧嘩は、私と別れる為の喧嘩だったのか?と……

私の中では元彼ではなく、まだ彼です。

• << 4 切なすぎて、泣いてしまいました。すごく、すごく、つらいですよね…恋愛ってこんなに辛かったっけって思うほどです。どうか、恋愛恐怖症2さんが誰よりも幸せになってほしいと願います。
  • << 5 洗濯機。。。Σ(゚д゚lll) すみませんm(._.)m あまりの衝撃につい横レスしちゃいました💦 なんと言いますか。。。 きっと貴女にはまだ見ぬ運命の人がいるのだと思います。

No.1 18/10/07 21:59
通行人1 

そんなこと言われたらね、吹っ切れてたとしてもショックですよ。
もっといい男見つけて幸せになってください。

• << 3 はい、ショックでした。面と向かって言われるとダメージ大きすぎて…。あれから私は人を好きになっていないのがダメなんですかね…まだ1年経ってないと思う私が変なのかなとか思ってしまいます…。 早く幸せになりたいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧