注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

雑談 悩み事 愚痴り何でもオッケー

レス500 HIT数 12434 あ+ あ-

秀明( 30代 ♂ VO551b )
18/12/13 07:59(更新日時)

他愛もない話、仕事の悩み、わけありの方 ジャンルは問いません(^^)d
色々お話しませんか?f(^_^)
時間は来られる時で構いません🎵
気軽に遊びに来てください🎶

18/10/21 04:51 追記
皆で楽しくトークする場なので中傷はやめてください。

No.2722153 18/10/07 05:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 18/11/12 21:34
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 396 小さい頃から共に育ってきた仲、そういう感覚が私には分からないんですよね。 小さい頃から私はずっと一人だったように思います。 地元… そっかぁ…そういえばそんなこと言ってましたね。
でもそんな1さんも大人になるにつれて子供の時よりも人格や考え方など変わってきたんじゃないですか?
僕は主催者なので自分はあまり話さないで参加者のほうがトーク楽しめる空気にしました😊 行き付けの居酒屋はたまにしか行きません。
フレンチだから少し高めなので特別な日とかに行ったりします。
ちなみにフレンチ居酒屋は通勤路と全く逆方向です。

  • << 404 私は高校を卒業して家を出るまで、家族以外の人達には本当に恵まれていたようです。 ようですなんて言うのは、その当時は周りの人達の厚意に気づかなかったからです。 結婚披露宴に招待してその人達から話を聞いてやっと分かりました。 結婚を機会にその人達と今度こそ友人として交流しています。 同窓会の出席者が女性ばかり、しかも皆さん結婚しているなら、ご主人や子供の話が多くなるかもしれませんね。 主催者でなくてもちょっと入りづらいですよね? 次は男性陣も沢山来て欲しいですね。

No.402 18/11/12 22:00
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 400 僕の一族には城があった。 その城の天守閣にあたる所は 『竜頭権現』(りゅうずごんげん) と呼ばれている。 昔、そこに突然『竜の頭… ドラゴンとは架空の生き物ですもんね😠
レジェンド!

No.403 18/11/13 18:49
女子1 

>> 399 1さん、こんばんは😊 従業員の飲み会は嫌いですけど消防の打ち上げは好きです😊 酒飲まなくても😊 けど帰ってきて眠くなったりするから、や… 秀明さんこんばんは🌃✨

従業員の飲み会が嫌いなのは、あの先輩がいるからですか?

消防団にはあの先輩のような自己中な人はいませんか?

自己中だと消防団は務まらないでしょうけど。


太陽の下で運動をするとなると、お仕事が休みの日になりますね。

休日はどのように過ごしているのですか?

  • << 406 1さん、こんばんは😃 レス遅くなってすみません。 従業員の飲み会が嫌いなのは先輩もそうですが酒癖が悪くて説教を始める人が多く、敵が多いからです。 来月の忘年会は二次会は不参加にしようかと考えてます。 消防団の人は皆まともです😊悪酔いする人もいますが貶したりするような人はいません😊 休みの日しか運動出来なくなりますよね😓 休日は朝、ワンピースの再放送観ながら朝ごはん食べて昼は親連れて飯食い行ったりします😊 1さんと出会った頃もちょうどご飯食べ行った日だったんです😃 覚えてますか?😊

No.404 18/11/13 19:18
女子1 

>> 401 そっかぁ…そういえばそんなこと言ってましたね。 でもそんな1さんも大人になるにつれて子供の時よりも人格や考え方など変わってきたんじゃないで… 私は高校を卒業して家を出るまで、家族以外の人達には本当に恵まれていたようです。

ようですなんて言うのは、その当時は周りの人達の厚意に気づかなかったからです。

結婚披露宴に招待してその人達から話を聞いてやっと分かりました。

結婚を機会にその人達と今度こそ友人として交流しています。


同窓会の出席者が女性ばかり、しかも皆さん結婚しているなら、ご主人や子供の話が多くなるかもしれませんね。

主催者でなくてもちょっと入りづらいですよね?

次は男性陣も沢山来て欲しいですね。

  • << 407 1さん、こんばんは😃 厚意に気付かない…なんとなくわかります。 僕も人に良くされることに慣れてなく遠慮して人の厚意を跳ね返してました。 昔は昔。今の1さんが過去の自分より変わられてるのならいいと思いますよ😊 確かに僕には縁のない話にはなりますが皆が楽しめてればそれでいいと思います😊 クラスに男は少なく4人しかいません。男のほうが出席率悪いです。

No.405 18/11/13 19:21
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

1さん、今晩も巡回夜景に行ってきますね!

No.406 18/11/14 22:08
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 403 秀明さんこんばんは🌃✨ 従業員の飲み会が嫌いなのは、あの先輩がいるからですか? 消防団にはあの先輩のような自己中な人はいませんか… 1さん、こんばんは😃
レス遅くなってすみません。
従業員の飲み会が嫌いなのは先輩もそうですが酒癖が悪くて説教を始める人が多く、敵が多いからです。
来月の忘年会は二次会は不参加にしようかと考えてます。
消防団の人は皆まともです😊悪酔いする人もいますが貶したりするような人はいません😊
休みの日しか運動出来なくなりますよね😓
休日は朝、ワンピースの再放送観ながら朝ごはん食べて昼は親連れて飯食い行ったりします😊
1さんと出会った頃もちょうどご飯食べ行った日だったんです😃
覚えてますか?😊

  • << 408 秀明さんこんにちは☀🍁 お返事はいつでも構いません。 私も来れる時で構わないということで参加させて貰っていますから。 職場の飲み会で説教って、どんな説教が始まるのですか? お休みの日はお母様を食事に連れて行くのですね。 お父様もご一緒の時もあるのですか? ええ覚えています。 朝からファミレス?と興味を持ちましたから。

No.407 18/11/15 20:33
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 404 私は高校を卒業して家を出るまで、家族以外の人達には本当に恵まれていたようです。 ようですなんて言うのは、その当時は周りの人達の厚意に気… 1さん、こんばんは😃
厚意に気付かない…なんとなくわかります。
僕も人に良くされることに慣れてなく遠慮して人の厚意を跳ね返してました。
昔は昔。今の1さんが過去の自分より変わられてるのならいいと思いますよ😊
確かに僕には縁のない話にはなりますが皆が楽しめてればそれでいいと思います😊
クラスに男は少なく4人しかいません。男のほうが出席率悪いです。

  • << 409 そうまさに跳ね返していました。 私の場合は私のことは放っておいてくれ、あなた達に関わっている暇は無いという気持ちからでした。 秀明さんはちゃんと親切と分かっていたのに遠慮したのですね。 男性が4人だけって、小学校の同級生ですか?

No.408 18/11/16 09:34
女子1 

>> 406 1さん、こんばんは😃 レス遅くなってすみません。 従業員の飲み会が嫌いなのは先輩もそうですが酒癖が悪くて説教を始める人が多く、敵が多いか… 秀明さんこんにちは☀🍁

お返事はいつでも構いません。
私も来れる時で構わないということで参加させて貰っていますから。


職場の飲み会で説教って、どんな説教が始まるのですか?


お休みの日はお母様を食事に連れて行くのですね。

お父様もご一緒の時もあるのですか?

ええ覚えています。
朝からファミレス?と興味を持ちましたから。

  • << 410 1さん、こんばんは😊 お気遣いありがとうございます😊 でも1さんは来れる時と言っていても毎日欠かさず僕と絡んでくれます😊 説教は基本掘り返しネタが多いですね↓ 何であの時ああしたんだみたいな。 定年越えたお袋は外食が唯一の楽しみって言ってました(笑)。 親父は仕事の休みの日しか家に居ません。 朝ファミレスの下りが1さんとの出会いでしたもんね😄 朝ファミレスに興味を持って頂いて恐縮です🙇 今ファミレスは朝食定食みたいなのも置いてますね!💡 定食の中身は目玉焼き、ウインナー、焼きサバ、大根おろしとサラダの盛り付け、味噌汁、ご飯がモーニングセットです。 日曜は朝から腹減ってる時が多く、ご飯屋さんが開くまで待てない時はファミレスに行きます(笑)。

No.409 18/11/16 09:44
女子1 

>> 407 1さん、こんばんは😃 厚意に気付かない…なんとなくわかります。 僕も人に良くされることに慣れてなく遠慮して人の厚意を跳ね返してました。 … そうまさに跳ね返していました。

私の場合は私のことは放っておいてくれ、あなた達に関わっている暇は無いという気持ちからでした。

秀明さんはちゃんと親切と分かっていたのに遠慮したのですね。


男性が4人だけって、小学校の同級生ですか?

  • << 411 1さん、こんばんは😃🌃 なんか…わかる気がします。 僕は何かされてもらうと申し訳ない気持ちと人になんか、ちょっとした借りを作るのが嫌で。 1さんは人付き合い苦手だったんですか? そうです!小中の男の同期生は僕含めて4人だけです。

No.410 18/11/16 20:18
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 408 秀明さんこんにちは☀🍁 お返事はいつでも構いません。 私も来れる時で構わないということで参加させて貰っていますから。 職場… 1さん、こんばんは😊
お気遣いありがとうございます😊
でも1さんは来れる時と言っていても毎日欠かさず僕と絡んでくれます😊
説教は基本掘り返しネタが多いですね↓
何であの時ああしたんだみたいな。
定年越えたお袋は外食が唯一の楽しみって言ってました(笑)。
親父は仕事の休みの日しか家に居ません。
朝ファミレスの下りが1さんとの出会いでしたもんね😄
朝ファミレスに興味を持って頂いて恐縮です🙇
今ファミレスは朝食定食みたいなのも置いてますね!💡
定食の中身は目玉焼き、ウインナー、焼きサバ、大根おろしとサラダの盛り付け、味噌汁、ご飯がモーニングセットです。
日曜は朝から腹減ってる時が多く、ご飯屋さんが開くまで待てない時はファミレスに行きます(笑)。

  • << 415 秀明さんおはようございます☀🍁 掘り返しって何か面倒くさいことするんですね。 その時に言うか打ち合わせの時に言えば良いことなのに。 秀明さんはお母様孝行ですね。 お母様は外食が楽しみなら、ご友人達とも外食を楽しんでいるのですか? 私も息子がよく連れて行ってくれます。 食事のマナーに自信がなかった私に、マナーを教えてくれたのは息子なんですよ。

No.411 18/11/17 21:13
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 409 そうまさに跳ね返していました。 私の場合は私のことは放っておいてくれ、あなた達に関わっている暇は無いという気持ちからでした。 秀… 1さん、こんばんは😃🌃
なんか…わかる気がします。
僕は何かされてもらうと申し訳ない気持ちと人になんか、ちょっとした借りを作るのが嫌で。
1さんは人付き合い苦手だったんですか?
そうです!小中の男の同期生は僕含めて4人だけです。

  • << 416 人付き合いは得意でも苦手でもなかったと思います。 付き合ってる時間もお金も体力も無かったのは事実ですが、付き合いたくなかったというのが正解なんだと思います。 同年代の子達と自分の暮らし振りの違いを見たら挫けそうでしたから。 今は友達付き合いをしている人達は、その当時の私はいつも「ありがとう」と言ったからそれが嬉しかったそうです。 人の厚意や親切はそれを示してくれる人の為に「ありがとう」と受け取る方が良いと思いますよ。

No.412 18/11/17 23:44
普通の一般人 ( 30代 ♀ rmTu1b )

思うように事が運ばないから、めちゃめちゃ愚痴・鬱憤溜めまくり!スッキリしました💡また、、、鬱憤が溜まってきて、晴らせる場があって、気が向いたら、この場を借りて晴らさせてください。よろしく、おねがいします。

  • << 414 一般人さん、いらっしゃいませ! 同い年ですね(笑)。 仕事か他のことでお困りですかね? いつでもこの場を借りていってください😊

No.413 18/11/17 23:48
普通の一般人 ( 30代 ♀ rmTu1b )

愚痴ったら、安心して、グ~~~ッスリ寝れそうです💤💤
ありがとうございました。おやすみなさい。

No.414 18/11/18 04:00
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 412 思うように事が運ばないから、めちゃめちゃ愚痴・鬱憤溜めまくり!スッキリしました💡また、、、鬱憤が溜まってきて、晴らせる場があって、気が向いた… 一般人さん、いらっしゃいませ!
同い年ですね(笑)。
仕事か他のことでお困りですかね?
いつでもこの場を借りていってください😊

No.415 18/11/18 05:48
女子1 

>> 410 1さん、こんばんは😊 お気遣いありがとうございます😊 でも1さんは来れる時と言っていても毎日欠かさず僕と絡んでくれます😊 説教は基本掘… 秀明さんおはようございます☀🍁

掘り返しって何か面倒くさいことするんですね。

その時に言うか打ち合わせの時に言えば良いことなのに。


秀明さんはお母様孝行ですね。

お母様は外食が楽しみなら、ご友人達とも外食を楽しんでいるのですか?

私も息子がよく連れて行ってくれます。

食事のマナーに自信がなかった私に、マナーを教えてくれたのは息子なんですよ。

  • << 417 1さん、こんばんわ😊 酒の場は気が大きくなってセーブが効かなくなってるから昔の事も掘り返してディスったりします。 だから会社絡みの飲み会は大嫌いですね。 お袋は極度の心配性で僕が夜勤の仕事してる時倒れたことあります。 だから日曜に気晴らしに飯食いに連れてってます。 お袋はご飯食べる友人とかはいません。 1さんの息子さんは1さんをよくご飯食べに連れていってくれるって行ってましたね😊 まさかの息子さんが1さんに食事のマナー教えてくれたんですね😊

No.416 18/11/18 06:12
女子1 

>> 411 1さん、こんばんは😃🌃 なんか…わかる気がします。 僕は何かされてもらうと申し訳ない気持ちと人になんか、ちょっとした借りを作るのが嫌で。… 人付き合いは得意でも苦手でもなかったと思います。

付き合ってる時間もお金も体力も無かったのは事実ですが、付き合いたくなかったというのが正解なんだと思います。

同年代の子達と自分の暮らし振りの違いを見たら挫けそうでしたから。

今は友達付き合いをしている人達は、その当時の私はいつも「ありがとう」と言ったからそれが嬉しかったそうです。

人の厚意や親切はそれを示してくれる人の為に「ありがとう」と受け取る方が良いと思いますよ。

  • << 418 ぶっちゃけ、やっぱ人付き合いって面倒くさいすよね💧 そうですよ!生きてく中で大切な言葉はありがとうとごめんなさいです。 1さんの友達はそれが嬉しかったんですよ。

No.417 18/11/19 20:10
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 415 秀明さんおはようございます☀🍁 掘り返しって何か面倒くさいことするんですね。 その時に言うか打ち合わせの時に言えば良いことなのに… 1さん、こんばんわ😊
酒の場は気が大きくなってセーブが効かなくなってるから昔の事も掘り返してディスったりします。
だから会社絡みの飲み会は大嫌いですね。
お袋は極度の心配性で僕が夜勤の仕事してる時倒れたことあります。
だから日曜に気晴らしに飯食いに連れてってます。
お袋はご飯食べる友人とかはいません。
1さんの息子さんは1さんをよくご飯食べに連れていってくれるって行ってましたね😊
まさかの息子さんが1さんに食事のマナー教えてくれたんですね😊

  • << 419 秀明さんこんにちは☀☕ 会社の飲み会なら皆が楽しく過ごせるように、幹事を始め調整役が何人もいそうなものなのに、秀明さんの会社は誰一人いないのですか? 秀明さんが夜勤の時は会社で仕事をしていると、居場所もやっている事も分かっているのに、お母様は何をそんなに心配するのでしょう?

No.418 18/11/19 20:19
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 416 人付き合いは得意でも苦手でもなかったと思います。 付き合ってる時間もお金も体力も無かったのは事実ですが、付き合いたくなかったというのが… ぶっちゃけ、やっぱ人付き合いって面倒くさいすよね💧
そうですよ!生きてく中で大切な言葉はありがとうとごめんなさいです。
1さんの友達はそれが嬉しかったんですよ。

  • << 420 確かに「ありがとう」と「ごめんなさい」は、1日の内に関わる人の数だけ何度も言っていますね。 同年代の子達と関わりたくなかったあの頃も、大事な言葉だと意識さえしていなかったけれど、寧ろ話しを打ち切る為にありがとうと言っていたのだと思うけど、その言葉を言える相手がいたことは幸せなことだったんだなと思います。

No.419 18/11/20 10:06
女子1 

>> 417 1さん、こんばんわ😊 酒の場は気が大きくなってセーブが効かなくなってるから昔の事も掘り返してディスったりします。 だから会社絡みの飲み会… 秀明さんこんにちは☀☕

会社の飲み会なら皆が楽しく過ごせるように、幹事を始め調整役が何人もいそうなものなのに、秀明さんの会社は誰一人いないのですか?


秀明さんが夜勤の時は会社で仕事をしていると、居場所もやっている事も分かっているのに、お母様は何をそんなに心配するのでしょう?

  • << 421 1さん、こんばんわ😄 あ、説明足らずでしたが会社の飲み会では社長がいるのであまり皆暴れません(笑)。 従業員の飲み会は社長いないので質が悪いんです↓ お袋はですね…昔夜中に金縛りによくあってたんです。 だから恐怖で夜一人では寝れなくなってしまったんです。 俺が居ないと寝れないんです。

No.420 18/11/20 10:17
女子1 

>> 418 ぶっちゃけ、やっぱ人付き合いって面倒くさいすよね💧 そうですよ!生きてく中で大切な言葉はありがとうとごめんなさいです。 1さんの友達はそ… 確かに「ありがとう」と「ごめんなさい」は、1日の内に関わる人の数だけ何度も言っていますね。

同年代の子達と関わりたくなかったあの頃も、大事な言葉だと意識さえしていなかったけれど、寧ろ話しを打ち切る為にありがとうと言っていたのだと思うけど、その言葉を言える相手がいたことは幸せなことだったんだなと思います。

  • << 422 先輩でさえ、🍚おごった時はご馳走さま、ありがとうを言いますよ!(笑) こんな簡単な言葉でさえ言えない人がいたら、その人は友達少ないかもしれないですね。 いくつになっても感謝の気持ちって大事ですよね。

No.421 18/11/20 19:57
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 419 秀明さんこんにちは☀☕ 会社の飲み会なら皆が楽しく過ごせるように、幹事を始め調整役が何人もいそうなものなのに、秀明さんの会社は誰一人い… 1さん、こんばんわ😄
あ、説明足らずでしたが会社の飲み会では社長がいるのであまり皆暴れません(笑)。
従業員の飲み会は社長いないので質が悪いんです↓
お袋はですね…昔夜中に金縛りによくあってたんです。
だから恐怖で夜一人では寝れなくなってしまったんです。
俺が居ないと寝れないんです。

  • << 423 秀明さんこんばんは🌃🍸 社長さんがいると社員の皆さんはかしこまっている感じですか? 社長さんは日頃社員さん達とあまり接触しないのでしょうか? 金縛り⁉ 今は大丈夫なんですか?

No.422 18/11/20 20:05
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 420 確かに「ありがとう」と「ごめんなさい」は、1日の内に関わる人の数だけ何度も言っていますね。 同年代の子達と関わりたくなかったあの頃も、… 先輩でさえ、🍚おごった時はご馳走さま、ありがとうを言いますよ!(笑)
こんな簡単な言葉でさえ言えない人がいたら、その人は友達少ないかもしれないですね。
いくつになっても感謝の気持ちって大事ですよね。

  • << 424 私は子供の頃から友達が欲しいと思う気持ちがなかったので、私につきまとって来る人達の気持ちは分かりませんでした。 結婚してからその人達とちゃんと話しをするようになって、何というか話しが通じるというか、一つ言ったら十まで分かってくれるんだと分かりました。 私と同じように育った家庭に難有りで、それを乗り越えて来た人達だから、一つ一つ説明が要らないんですよね。 考えてみたら子供の頃の話しを気兼ねなく話せる人が、自然と友人になっているような気がします。 秀明さんのご友人はどんな人ですか?

No.423 18/11/21 18:29
女子1 

>> 421 1さん、こんばんわ😄 あ、説明足らずでしたが会社の飲み会では社長がいるのであまり皆暴れません(笑)。 従業員の飲み会は社長いないので質が… 秀明さんこんばんは🌃🍸

社長さんがいると社員の皆さんはかしこまっている感じですか?

社長さんは日頃社員さん達とあまり接触しないのでしょうか?


金縛り⁉
今は大丈夫なんですか?

  • << 425 1さん、おはようございます😊 今日は休みです😄 ここ一週間先輩のパワハラで疲れ果てて、レスが遅くなってすみません😔 僕がレスが無い時は病んでる時期があるかもしれません。あらかじめ断っておきますね。 かしこまってるのもありますが社長がいる席ではディスったり出来ないですもんね。 先輩の場合、酔ったら手が出ます。 金縛りは今はなってません。俺が居ない時になってたみたいです。 まぁ一種の睡眠障害だったと思います。

No.424 18/11/21 18:49
女子1 

>> 422 先輩でさえ、🍚おごった時はご馳走さま、ありがとうを言いますよ!(笑) こんな簡単な言葉でさえ言えない人がいたら、その人は友達少ないかもしれ… 私は子供の頃から友達が欲しいと思う気持ちがなかったので、私につきまとって来る人達の気持ちは分かりませんでした。

結婚してからその人達とちゃんと話しをするようになって、何というか話しが通じるというか、一つ言ったら十まで分かってくれるんだと分かりました。

私と同じように育った家庭に難有りで、それを乗り越えて来た人達だから、一つ一つ説明が要らないんですよね。

考えてみたら子供の頃の話しを気兼ねなく話せる人が、自然と友人になっているような気がします。

秀明さんのご友人はどんな人ですか?

  • << 426 1さんは昔、おとなしいタイプの人だったんですか? 1さんの今の友達は一言で言うと同志ですね😊言葉はいらないかもしれませんね。 そうですよ。友達とはつくるものではなく、自然と出きるものです。 友達に関しては僕は昔は不貞腐れ屋で自分を傷つけられると付き合いを妥協したり避けてたりしたら皆離れていきました。金銭トラブル絡みも兼ねて。 でも今は寂しくないんで別に友達居なくてもいいかなと思います。寂しい時もあるけど一人も悪くないなと思えてきました。

No.425 18/11/23 03:41
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 423 秀明さんこんばんは🌃🍸 社長さんがいると社員の皆さんはかしこまっている感じですか? 社長さんは日頃社員さん達とあまり接触しないの… 1さん、おはようございます😊
今日は休みです😄
ここ一週間先輩のパワハラで疲れ果てて、レスが遅くなってすみません😔
僕がレスが無い時は病んでる時期があるかもしれません。あらかじめ断っておきますね。
かしこまってるのもありますが社長がいる席ではディスったり出来ないですもんね。
先輩の場合、酔ったら手が出ます。
金縛りは今はなってません。俺が居ない時になってたみたいです。
まぁ一種の睡眠障害だったと思います。

  • << 427 秀明さんおはようございます✨☕ 先輩に立て続けに何をやられたのですか? 社長さんは猫被りを見破れないほど、社員に関心がないのでしょうか? 社長さんはご自宅に社員さん達を招くことはありますか?

No.426 18/11/23 04:01
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 424 私は子供の頃から友達が欲しいと思う気持ちがなかったので、私につきまとって来る人達の気持ちは分かりませんでした。 結婚してからその人達と… 1さんは昔、おとなしいタイプの人だったんですか?
1さんの今の友達は一言で言うと同志ですね😊言葉はいらないかもしれませんね。
そうですよ。友達とはつくるものではなく、自然と出きるものです。
友達に関しては僕は昔は不貞腐れ屋で自分を傷つけられると付き合いを妥協したり避けてたりしたら皆離れていきました。金銭トラブル絡みも兼ねて。
でも今は寂しくないんで別に友達居なくてもいいかなと思います。寂しい時もあるけど一人も悪くないなと思えてきました。

  • << 428 私は子供の頃、おとなしいというより元気が無い子供だったと思います。 栄養失調だったので小学生の時はよく保健室で寝ていました。 友人達は私が友達になってくれないことは分かっていたけど、高校生の時は私が心の支えだったと言います。 希望の星だったと。 当時は禄に話しもしなかったのに、友人達は驚くほど私のことを良く知っていました。 友人達の話しを聞いて、そういう生き方もあるんだなと思ったものでした。 秀明さんはどうしてふてくされていたのですか?

No.427 18/11/24 04:38
女子1 

>> 425 1さん、おはようございます😊 今日は休みです😄 ここ一週間先輩のパワハラで疲れ果てて、レスが遅くなってすみません😔 僕がレスが無い時は… 秀明さんおはようございます✨☕

先輩に立て続けに何をやられたのですか?

社長さんは猫被りを見破れないほど、社員に関心がないのでしょうか?

社長さんはご自宅に社員さん達を招くことはありますか?

  • << 429 1さん、こんばんわ😊 立て続けにやられたわけではないんですが先輩の逆鱗にふれ、一週間ぐらい無言の圧(スルー)されてました。 気疲れしました。 社長は社員に関心が無いわけではないでしょうが酒が入るので細かい注意力は散漫になるでしょうね💧 社長が家に招く時は年末の家での餅つきの時に何人か招きますね!

No.428 18/11/24 05:02
女子1 

>> 426 1さんは昔、おとなしいタイプの人だったんですか? 1さんの今の友達は一言で言うと同志ですね😊言葉はいらないかもしれませんね。 そうですよ… 私は子供の頃、おとなしいというより元気が無い子供だったと思います。

栄養失調だったので小学生の時はよく保健室で寝ていました。

友人達は私が友達になってくれないことは分かっていたけど、高校生の時は私が心の支えだったと言います。
希望の星だったと。

当時は禄に話しもしなかったのに、友人達は驚くほど私のことを良く知っていました。

友人達の話しを聞いて、そういう生き方もあるんだなと思ったものでした。

秀明さんはどうしてふてくされていたのですか?

  • << 430 1さんは子供の頃、お体は強くなかったのですね。 その人達はきっと1さんと友達になりたかったんですよ! 直接言葉を交わさなくても1さんのことをよく知ってたのは興味があったからじゃないですかね? 友達とはある意味、 言葉はいらない という関係かもしれないですね。 不貞腐れてたのは単純に素直じゃなかったんでしょうね。人の言うこと聞きませんでした。 友達達は俺の為に言ってくれてたのでしょうが、自分にとって、ありがた迷惑でした。 どんな思いしようが、生き方しようが俺の人生でしょうが。アンタ達には関係ないみたいな。 一人になっても仕方ないことかもしれませんね。自分が臨んだことですから…。

No.429 18/11/24 20:43
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 427 秀明さんおはようございます✨☕ 先輩に立て続けに何をやられたのですか? 社長さんは猫被りを見破れないほど、社員に関心がないのでし… 1さん、こんばんわ😊
立て続けにやられたわけではないんですが先輩の逆鱗にふれ、一週間ぐらい無言の圧(スルー)されてました。
気疲れしました。
社長は社員に関心が無いわけではないでしょうが酒が入るので細かい注意力は散漫になるでしょうね💧
社長が家に招く時は年末の家での餅つきの時に何人か招きますね!

  • << 431 秀明さんおはようございます☀🍀 一週間も無言の圧って、何だかやり方が幼稚じゃないですか? そのやり方、私の母を思い出しました。 母の場合は自分の感情に飲み込まれて無言になり、周りが見えていないようでした。 一方自分の感情のみには違いないけど、相手を傷つける目的で無言の攻撃をする人もいますね。 先輩はどちらでしょうね? 社長さん宅の餅つきに招かれるのは役員さん達だけなんですか?

No.430 18/11/24 21:16
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 428 私は子供の頃、おとなしいというより元気が無い子供だったと思います。 栄養失調だったので小学生の時はよく保健室で寝ていました。 友… 1さんは子供の頃、お体は強くなかったのですね。
その人達はきっと1さんと友達になりたかったんですよ!
直接言葉を交わさなくても1さんのことをよく知ってたのは興味があったからじゃないですかね?
友達とはある意味、 言葉はいらない という関係かもしれないですね。
不貞腐れてたのは単純に素直じゃなかったんでしょうね。人の言うこと聞きませんでした。
友達達は俺の為に言ってくれてたのでしょうが、自分にとって、ありがた迷惑でした。
どんな思いしようが、生き方しようが俺の人生でしょうが。アンタ達には関係ないみたいな。
一人になっても仕方ないことかもしれませんね。自分が臨んだことですから…。

  • << 432 私の友人達もそうでした。 色々言って来ました。 私の家族のことで、ああしなきゃダメだ。 こうするべきだ。 自分達が一緒に行ってやる。 そんなことを毎日待ち伏せしては真剣に言って来るんです。 「あなた達には関係ない」と言ってもダメでしつこいから、怒りながら説明したら言わなくなりました。 毎日待ち伏せはずっとでしたけど、話しかけて来る内容は変わりました。 私の場合、友人達が私を怒らせたから自分の気持ちを話すことになりましたけど、秀明さんも現在の人間関係で、ご自分の気持ちを伝えたら何かが変わることもあるかもしれませんね。

No.431 18/11/26 07:20
女子1 

>> 429 1さん、こんばんわ😊 立て続けにやられたわけではないんですが先輩の逆鱗にふれ、一週間ぐらい無言の圧(スルー)されてました。 気疲れしまし… 秀明さんおはようございます☀🍀

一週間も無言の圧って、何だかやり方が幼稚じゃないですか?

そのやり方、私の母を思い出しました。
母の場合は自分の感情に飲み込まれて無言になり、周りが見えていないようでした。

一方自分の感情のみには違いないけど、相手を傷つける目的で無言の攻撃をする人もいますね。

先輩はどちらでしょうね?


社長さん宅の餅つきに招かれるのは役員さん達だけなんですか?

  • << 433 1さん、こんばんわ😊 そうですね。ちょっと子供っぽいですよね。 子供っぽい人、他にもいますよ。しょーもない嫌がらせしてきたり。 先輩のサイレントは攻撃型だと思います。よく心底キレたら黙る人いますよね?それだと思います。 社長宅に招かれるのは皆従業員です😊役人という役人はウチにはほとんど居ません(笑)。

No.432 18/11/26 07:42
女子1 

>> 430 1さんは子供の頃、お体は強くなかったのですね。 その人達はきっと1さんと友達になりたかったんですよ! 直接言葉を交わさなくても1さんのこ… 私の友人達もそうでした。
色々言って来ました。

私の家族のことで、ああしなきゃダメだ。
こうするべきだ。
自分達が一緒に行ってやる。
そんなことを毎日待ち伏せしては真剣に言って来るんです。

「あなた達には関係ない」と言ってもダメでしつこいから、怒りながら説明したら言わなくなりました。

毎日待ち伏せはずっとでしたけど、話しかけて来る内容は変わりました。

私の場合、友人達が私を怒らせたから自分の気持ちを話すことになりましたけど、秀明さんも現在の人間関係で、ご自分の気持ちを伝えたら何かが変わることもあるかもしれませんね。

  • << 434 親友こそ色々言ってきますよね? 待ち伏せしてまでとなるとガチですね。 僕からしたら、そっとしといてあげるのも本人の為だと思いますけどね。 本人にまかせとけばいい。 気持ちを伝えることは怖じけづいてなかなか出来ません😔 周りに愚痴り散らかしてます。↓ 胃が痛いですとか。

No.433 18/11/26 21:04
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 431 秀明さんおはようございます☀🍀 一週間も無言の圧って、何だかやり方が幼稚じゃないですか? そのやり方、私の母を思い出しました。 … 1さん、こんばんわ😊
そうですね。ちょっと子供っぽいですよね。
子供っぽい人、他にもいますよ。しょーもない嫌がらせしてきたり。
先輩のサイレントは攻撃型だと思います。よく心底キレたら黙る人いますよね?それだと思います。
社長宅に招かれるのは皆従業員です😊役人という役人はウチにはほとんど居ません(笑)。

  • << 435 秀明さんこんばんは🌃✨ 心底切れて押し黙るのを度々やるって、凄いエネルギーだと思うんですよ。 切れることも無言の攻撃も、それをやってる本人は疲れないのかしら? あるいはそうしてることが本人にとっては楽なのかしら? その先輩はどう見えますか? しょーもない嫌がらせをする人もいるのですね。 秀明さんの職場はそんな人が多いのですか?

No.434 18/11/26 21:33
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 432 私の友人達もそうでした。 色々言って来ました。 私の家族のことで、ああしなきゃダメだ。 こうするべきだ。 自分達が一緒に行ってや… 親友こそ色々言ってきますよね?
待ち伏せしてまでとなるとガチですね。
僕からしたら、そっとしといてあげるのも本人の為だと思いますけどね。
本人にまかせとけばいい。
気持ちを伝えることは怖じけづいてなかなか出来ません😔
周りに愚痴り散らかしてます。↓
胃が痛いですとか。

  • << 436 高校生の時でしたから、苦学の私を放っておけず救おうとした友人達はとてもまともな人達だと思います。 でもそれをするのは高校生の友人達ではなく、大人の誰かでなければならなかったと思います。 友人達も高校生でまだ子供でしたから、私の親に抗議することしか思いつかなかったのだと思います。 でもバイトしていることを親に知られたら困るのは私でしたから、そこは分かってくれました。 自立するまでの子供には大人の手助けは必要なものです。 怖じ気づくって先輩のことですか? 怖いのは怒鳴り散らすところですか?

No.435 18/11/27 19:05
女子1 

>> 433 1さん、こんばんわ😊 そうですね。ちょっと子供っぽいですよね。 子供っぽい人、他にもいますよ。しょーもない嫌がらせしてきたり。 先輩の… 秀明さんこんばんは🌃✨

心底切れて押し黙るのを度々やるって、凄いエネルギーだと思うんですよ。

切れることも無言の攻撃も、それをやってる本人は疲れないのかしら?

あるいはそうしてることが本人にとっては楽なのかしら?

その先輩はどう見えますか?

しょーもない嫌がらせをする人もいるのですね。

秀明さんの職場はそんな人が多いのですか?

  • << 437 1さん、こんばんわ😊 今日仕事帰り、先輩が口開いて 怒るのも疲れるんじゃ!だから穏やかな気分でおらしてくれと言われました(笑)。 正直、ウチの会社は性格悪い人多いです。離婚してる人も多いです。 1さん、❌がある人は顔に出てると思いませんか?

No.436 18/11/27 19:28
女子1 

>> 434 親友こそ色々言ってきますよね? 待ち伏せしてまでとなるとガチですね。 僕からしたら、そっとしといてあげるのも本人の為だと思いますけどね。… 高校生の時でしたから、苦学の私を放っておけず救おうとした友人達はとてもまともな人達だと思います。

でもそれをするのは高校生の友人達ではなく、大人の誰かでなければならなかったと思います。

友人達も高校生でまだ子供でしたから、私の親に抗議することしか思いつかなかったのだと思います。

でもバイトしていることを親に知られたら困るのは私でしたから、そこは分かってくれました。

自立するまでの子供には大人の手助けは必要なものです。


怖じ気づくって先輩のことですか?
怖いのは怒鳴り散らすところですか?

  • << 438 うーん、ちょっと難しい話はわかんないですが当時1さんの家族関係に割って入れるような存在は大人の人しか居なかったってことですかね? で、結局当時は友達達では1さんの手助けをすることは出来なかったということですかね? 怖じけづくのは先輩のことですね。 余計なこと口にすると、どんな仕打ちに合うかわからなくて後が怖いです。

No.437 18/11/28 20:51
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 435 秀明さんこんばんは🌃✨ 心底切れて押し黙るのを度々やるって、凄いエネルギーだと思うんですよ。 切れることも無言の攻撃も、それをや… 1さん、こんばんわ😊
今日仕事帰り、先輩が口開いて 怒るのも疲れるんじゃ!だから穏やかな気分でおらしてくれと言われました(笑)。
正直、ウチの会社は性格悪い人多いです。離婚してる人も多いです。
1さん、❌がある人は顔に出てると思いませんか?

  • << 439 秀明さんこんばんは🌃✨ 先輩は黙っているのに飽きたんでしょうね。 怒るのも無言攻撃も先輩が勝手にやっているのだろうに、その言い草も勝手なものですね。 毎度のことなのでしょうけど、秀明さんお疲れ様でした。 離婚したから顔に出ているというより、性根が顔にも出るくらいだから離婚になったんじゃないでしょうか? 私が結婚前に勤めていた会社の先輩は、離婚してから表情も雰囲気も良くなりましたよ。 人によりけりですね。

No.438 18/11/28 21:22
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 436 高校生の時でしたから、苦学の私を放っておけず救おうとした友人達はとてもまともな人達だと思います。 でもそれをするのは高校生の友人達では… うーん、ちょっと難しい話はわかんないですが当時1さんの家族関係に割って入れるような存在は大人の人しか居なかったってことですかね?
で、結局当時は友達達では1さんの手助けをすることは出来なかったということですかね?
怖じけづくのは先輩のことですね。
余計なこと口にすると、どんな仕打ちに合うかわからなくて後が怖いです。

  • << 440 例えば未成年の子供が親から暴力を受けていたら、その子を助け出すには子供では無理だということです。 私を待ち伏せしていた人達は、バイト帰りの私を家に着くまで見守っていてくれました。 私の側には近づかず遠く離れて着いて来るのです。 私が高校を卒業するまでずっとそうしてくれました。 それを当時の私は、あの人達がそうしたくてしていることとしか思っていなかったんです。 先輩に何か言ったらどんな仕打ちをされるか分からないという気持ち、分かりますよ。 まともな会話が出来ない相手なんでしょうから。 私の場合はそんな相手は母でしたから、怖いというより軽蔑してました。

No.439 18/11/29 19:15
女子1 

>> 437 1さん、こんばんわ😊 今日仕事帰り、先輩が口開いて 怒るのも疲れるんじゃ!だから穏やかな気分でおらしてくれと言われました(笑)。 正直、… 秀明さんこんばんは🌃✨

先輩は黙っているのに飽きたんでしょうね。

怒るのも無言攻撃も先輩が勝手にやっているのだろうに、その言い草も勝手なものですね。

毎度のことなのでしょうけど、秀明さんお疲れ様でした。


離婚したから顔に出ているというより、性根が顔にも出るくらいだから離婚になったんじゃないでしょうか?

私が結婚前に勤めていた会社の先輩は、離婚してから表情も雰囲気も良くなりましたよ。

人によりけりですね。

  • << 441 1さん、こんばんは😃🌃 気遣い、色々ありがとうございます🙇 自分は今胃薬がないと生活が出来ないかもしれません。💊 それぐらいあります。 離婚後の先輩は変わってません。 自分の非を改めてないから変わんないでしょうね。

No.440 18/11/29 19:36
女子1 

>> 438 うーん、ちょっと難しい話はわかんないですが当時1さんの家族関係に割って入れるような存在は大人の人しか居なかったってことですかね? で、結局… 例えば未成年の子供が親から暴力を受けていたら、その子を助け出すには子供では無理だということです。

私を待ち伏せしていた人達は、バイト帰りの私を家に着くまで見守っていてくれました。

私の側には近づかず遠く離れて着いて来るのです。

私が高校を卒業するまでずっとそうしてくれました。

それを当時の私は、あの人達がそうしたくてしていることとしか思っていなかったんです。


先輩に何か言ったらどんな仕打ちをされるか分からないという気持ち、分かりますよ。

まともな会話が出来ない相手なんでしょうから。

私の場合はそんな相手は母でしたから、怖いというより軽蔑してました。

  • << 442 大人の対応には大人にしか出来ないってことですね。 1さんの友達方は何故付いてきたのでしょうか? 1さんと関わりたいけどそれが出来ないから遠くから見守ってたんでしょうね。 先輩は機嫌が悪い時は会話になりません。だからその時は余計な事言いません。 そういやー1さんのお母さんは性格的に穏やかではなかったんですよね?

No.441 18/11/29 20:29
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 439 秀明さんこんばんは🌃✨ 先輩は黙っているのに飽きたんでしょうね。 怒るのも無言攻撃も先輩が勝手にやっているのだろうに、その言い草… 1さん、こんばんは😃🌃
気遣い、色々ありがとうございます🙇
自分は今胃薬がないと生活が出来ないかもしれません。💊
それぐらいあります。
離婚後の先輩は変わってません。
自分の非を改めてないから変わんないでしょうね。

  • << 443 秀明さんおはようございます🍀💠 秀明さんは自分さえ我慢していれば先輩はいつかは分かってくれる筈だ、そして意地悪を止めてくれるだろうと期待していますか? モラハラ気質の人は、自分は悪くない悪いのは周りの人間だと思っていて、それが変わることはありませんよ。

No.442 18/11/29 20:48
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 440 例えば未成年の子供が親から暴力を受けていたら、その子を助け出すには子供では無理だということです。 私を待ち伏せしていた人達は、バイト帰… 大人の対応には大人にしか出来ないってことですね。
1さんの友達方は何故付いてきたのでしょうか?
1さんと関わりたいけどそれが出来ないから遠くから見守ってたんでしょうね。
先輩は機嫌が悪い時は会話になりません。だからその時は余計な事言いません。
そういやー1さんのお母さんは性格的に穏やかではなかったんですよね?

  • << 444 高校時代のその人達はそれぞれに家庭の問題があって仲間になっていたんです。 私を守ることを使命として、他のグループと喧嘩したり、かつ上げするようなワルにならないようにしていたそうです。 私が高校を卒業していなくなってからが大変だったと、私の結婚披露宴で再会した時に聞きました。 今は友人になって、あの頃とは違う刺激を貰っています。

No.443 18/12/01 07:08
女子1 

>> 441 1さん、こんばんは😃🌃 気遣い、色々ありがとうございます🙇 自分は今胃薬がないと生活が出来ないかもしれません。💊 それぐらいあります。… 秀明さんおはようございます🍀💠

秀明さんは自分さえ我慢していれば先輩はいつかは分かってくれる筈だ、そして意地悪を止めてくれるだろうと期待していますか?

モラハラ気質の人は、自分は悪くない悪いのは周りの人間だと思っていて、それが変わることはありませんよ。

  • << 445 1さん、こんにちは😄 今日は地獄の忘年会に行ってきますね😱
  • << 446 いえ、それは微塵も思ってないですね😂 性格っていうのは死ぬまで治らないからですね😅 先輩の離婚の下りも自分に非があるとあまり思ってないでしょうね😓

No.444 18/12/01 07:28
女子1 

>> 442 大人の対応には大人にしか出来ないってことですね。 1さんの友達方は何故付いてきたのでしょうか? 1さんと関わりたいけどそれが出来ないから… 高校時代のその人達はそれぞれに家庭の問題があって仲間になっていたんです。

私を守ることを使命として、他のグループと喧嘩したり、かつ上げするようなワルにならないようにしていたそうです。

私が高校を卒業していなくなってからが大変だったと、私の結婚披露宴で再会した時に聞きました。

今は友人になって、あの頃とは違う刺激を貰っています。

  • << 447 お友達達は1さんと同じ同志だったってことですね? 気持ちがわかるからこそ、1さんが非道の道を走らないよう、フォローしてくれてたのでしょうか? 高校卒業してからが大変だったって言ってますが1さんとお友達はお互い連絡先知らなかったのでしょうか? 連絡先知ってれば直接会えなくても近況ぐらいなら聞けるでしょうから。 ラインなどで。

No.445 18/12/01 14:09
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 443 秀明さんおはようございます🍀💠 秀明さんは自分さえ我慢していれば先輩はいつかは分かってくれる筈だ、そして意地悪を止めてくれるだろうと期… 1さん、こんにちは😄
今日は地獄の忘年会に行ってきますね😱

  • << 448 秀明さんこんばんは🌃✨ 地獄ですか。 せめてお料理が美味しいといいですけど。 入社して初めての忘年会を思い出します。 お酒の席に慣れていなくて、未成年なのにお酒を勧められて上手に断れなかったり、セクハラも上手くかわせなかったりで、でも助けてくれた先輩達もいましたっけ。

No.446 18/12/01 14:34
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 443 秀明さんおはようございます🍀💠 秀明さんは自分さえ我慢していれば先輩はいつかは分かってくれる筈だ、そして意地悪を止めてくれるだろうと期… いえ、それは微塵も思ってないですね😂
性格っていうのは死ぬまで治らないからですね😅
先輩の離婚の下りも自分に非があるとあまり思ってないでしょうね😓

  • << 449 モラハラ気質の人って目先の事ばかり気にするというか、志というものが無いというか。 だから自ずと視野も狭くなるし、変われる材料を掴むことも出来ないんじゃないかな? 人によるだろうけど、何一つ成長しないどころか、どんどん我が儘になる人が結婚相手だったら嫌になるでしょうね。

No.447 18/12/01 14:53
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 444 高校時代のその人達はそれぞれに家庭の問題があって仲間になっていたんです。 私を守ることを使命として、他のグループと喧嘩したり、かつ上げ… お友達達は1さんと同じ同志だったってことですね?
気持ちがわかるからこそ、1さんが非道の道を走らないよう、フォローしてくれてたのでしょうか?
高校卒業してからが大変だったって言ってますが1さんとお友達はお互い連絡先知らなかったのでしょうか?
連絡先知ってれば直接会えなくても近況ぐらいなら聞けるでしょうから。
ラインなどで。

  • << 450 私は家事とバイトと学校で精一杯でしたから、あの人達を同志とは思っていなかったし、あの人達は私を同志というより自分達とは違う人と思っていたようです。 あの頃私は携帯を持っていなかったし、あの人達の連絡先を知りたいとも思っていませんでした。 高校を卒業して地元を出てからは毎日が精一杯で、しばらくはあの人達のことを忘れていました。 息子に子供の頃のことを聞かれて、そしたらあの人達のことがスラスラ出て来たんですよね。 何か胸が熱くなったことを覚えています。 秀明さんの高校時代はどんなでしたか?

No.448 18/12/01 21:48
女子1 

>> 445 1さん、こんにちは😄 今日は地獄の忘年会に行ってきますね😱 秀明さんこんばんは🌃✨

地獄ですか。
せめてお料理が美味しいといいですけど。

入社して初めての忘年会を思い出します。

お酒の席に慣れていなくて、未成年なのにお酒を勧められて上手に断れなかったり、セクハラも上手くかわせなかったりで、でも助けてくれた先輩達もいましたっけ。

  • << 451 1さん、おはようございます😃 ヘル忘年会が終わりました(笑)。 料理は美味しかったです😄 未成年なのに酒薦める従業員がいたんですか?それはいけないですね。 セクハラとはスリーサイズ聞いたり下着の色聞いたりしたのですか?

No.449 18/12/01 22:03
女子1 

>> 446 いえ、それは微塵も思ってないですね😂 性格っていうのは死ぬまで治らないからですね😅 先輩の離婚の下りも自分に非があるとあまり思ってないで… モラハラ気質の人って目先の事ばかり気にするというか、志というものが無いというか。

だから自ずと視野も狭くなるし、変われる材料を掴むことも出来ないんじゃないかな?

人によるだろうけど、何一つ成長しないどころか、どんどん我が儘になる人が結婚相手だったら嫌になるでしょうね。

  • << 452 そうですね。 一言で言うと思いやりが無いですね。 A型の男って自分のことだけに関しては細かいけど他人に関する気持ちは屁とも思ってません。 嫌がらせする先輩も。 1さんは何型ですか?自分はOです。

No.450 18/12/01 22:20
女子1 

>> 447 お友達達は1さんと同じ同志だったってことですね? 気持ちがわかるからこそ、1さんが非道の道を走らないよう、フォローしてくれてたのでしょうか… 私は家事とバイトと学校で精一杯でしたから、あの人達を同志とは思っていなかったし、あの人達は私を同志というより自分達とは違う人と思っていたようです。

あの頃私は携帯を持っていなかったし、あの人達の連絡先を知りたいとも思っていませんでした。

高校を卒業して地元を出てからは毎日が精一杯で、しばらくはあの人達のことを忘れていました。

息子に子供の頃のことを聞かれて、そしたらあの人達のことがスラスラ出て来たんですよね。

何か胸が熱くなったことを覚えています。

秀明さんの高校時代はどんなでしたか?

  • << 453 バイトしてたってことは1さん、家庭の事情で貧しかったりしましたか? 1さんの今の友達の方は自分達に無いものがある1さんに興味があったんですね。 高校卒業後は忙しい人生をおくってたんですね。 胸が熱くなったのは1さん、もしかしたら 当時は悪いことしたな。 という気持ちを痛感したかもしれないですね。 高校時代の僕も1さんと一緒でバイトに明け暮れてました。 バイトに入ってからバイトを抜けることも出来ず、土日も働いてました。 とにかく休みがほしかったです。学校が終わったら帰ってゆっくりしたかったです。 キツくて授業も面倒臭くなり、休み癖がつき、不真面目になった僕はクラスメートとうまくいかない時期もありました。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧