注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

遠距離恋愛 不安などについて

レス2 HIT数 362 あ+ あ-

社会人さん
18/10/06 11:26(更新日時)

初めまして、自分の感情がコントロールできない為この場を借りて相談させて頂こうと思いました。よければお付き合いください。

私は社会人になり状況した為、彼女と遠距離恋愛が始めりました。 最初は彼女が私に依存する形だったのですが、私がそれに気づかず対応が少し雑だったのもあり別れ話まで出ました。
ですが、彼女と和解し関係は継続することができました。

その後、彼女は私に依存しないようになりました。 趣味を持ち 男、女友達も新しく出来て毎日楽しそうです。 一方私は周りの友達はいなく仕事も上手くいかず私生活が破綻してきました。

すると私の方が彼女に依存するようになっていきました。 ですが、彼女は既に依存しなくなっていた為 私には応えてくれず前と関係が逆転した形になりました。

最近では私との電話を早々に切って 一人で趣味をしたり男友達とゲームなどしたりもしています。

今の私の状態が良くないことも理解しており、彼女に対して信用をしていないという極めて我儘で危うい状況であることも理解しています。

そこでこの状態を打破するにはどのようにすれば良いのか、同じような経験がある方に聞きたいと思い投稿させて頂きました。

よろしくお願い致します。

No.2721629 18/10/06 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/06 11:23
匿名さん1 

不安だったり、環境が悪くなると、相手に依存したり執着したりしてしまうもんですよね。遠距離だとより不安が先にたってしまうから、別れるか一緒に暮らすかした方がいいと思います。

No.2 18/10/06 11:26
社会人さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
やはりその二つに行きついてしまいますよね。

今、私はこの感情をコントロールできないかなと日々考えております。

白黒はっきりつけたい性格なので回答者さんの言う通りその二択を考えてしまいますが
どこか中間の丁度いいラインを見つけたいと思っています。

その答えが見つからなかったときはやはり別れるのかもしれませんが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧