注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼の友達は、いつも女の子で不安です。

レス1 HIT数 399 あ+ あ-

高校生さん
18/09/30 14:13(更新日時)

高校生です。彼氏が女好きで不安です。浮気性という事ではなく、男の友達より女の友達が好きなんです。もともと男が苦手らしく女の子の方が接しやすいという理由です。男の子と仲が良くないわけでなくほどほどに付き合っている様子です。今まで3度振られたことがあるのですが、理由は、彼の嫉妬で彼が束縛をしたことで彼が女の子とあまり接さないようになったり、遊んだりしないようになり、彼自身で自由を奪ってしまい自由にしたいと言って振られていました。でもいつも3日ほどで帰ってきて、この前に起こった3度目のすれ違いで彼が、「自分に友達がいなくなって辛かった。私と離れれば自由になれると思ってた。でも何をしても私のことを思い出して、いなくちゃいけない存在だと気付いた。3度目でもう僕は何も言えないけど、すきなんだ。それだけは、伝えたかった」と言われ、そこから復縁することになりました。彼と話し合い「2人はダメだけど話していれば女の子と遊んで構わない。気を使わないで女の子と話していい。お互いを信じていよう。」と彼が言いました。同性とも遊んではいけなくて辛かった私も気持ちが軽くなりました。でも、いざそうなるとかなり、嫉妬してしまうんです。女の子2人に挟まれて写るプリクラに嫉妬しました。でも私の信頼している友達だったのでそれは嫉妬で終わらせられたのですが、今度また違う女の子2人とユニバに行ってもいいかと話をされました。1人は、彼に行く大学や科目選択のことを聞いて全く同じ進路をとっている女の子a。もう1人が私の親友から彼氏を奪い自分は何も悪くないと泣き、私の彼氏にも「彼が彼氏だったらいいのに」と言ってきて、彼に性的な相談、恋愛のトラブルを話してくる彼も迷惑がっている女の子b。彼は絶対浮気しないと言っているけれど、周りの女の子たちが彼を気のある異性として見ている人たちなのがとてもいやなんです。aは、嫉妬で抑えても、bは、いい子じゃないので一緒にいて欲しくなくて…でもこれは自分勝手な考えで…
彼は「やっぱり言って欲しくないよね。あいつら、私に嫌われるなよ!笑僕、友達いないし、言ってもいいかな?💦aがすごく楽しみにしてるし、ずっと前に約束してたからどうやって断ればいいかわからないんだ…どうすればいい?」と言います。彼は行きたいんだと感じます。私が「遊んでおいでよ」と言うと「辛くない?」と聞くので「辛いけどいいよ」と言うと「そんな言い方するなら行かないよ」と言われ、今まで振られたことを思い出して、「そんなつもりじゃない」と話しました。彼が改めて「いいかなあ?まだすぐにいくわけじゃないし、またその時話そう」と言われました。以前遊んでいた私が信頼する女の子2人は、彼が話でウソをついたことで絶交したので彼はとてもさみしそうです。迷惑がる割りに友達がいないという今ではaともbとも仲がいいです。彼の友達がいないから…その言葉を聞くといつも苦しくなります。自分が悪いんだと思ってしまいます。彼は私を1番に思ってくれています。すごく愛情をそそいでくれます。それが私の不安を少し解消してくれます。でもやはり、不安です。
私はどうすればいいんでしょう

No.2718587 18/09/30 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/30 14:13
通行人1 

信じるしかないですよね。

同性の友達より異性の友達のほうが楽な彼何だろうし、それは変わらなそう。
そういう彼何だと受け入れるしかないんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧