注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

こういう男性どう思いますか?

レス55 HIT数 2185 あ+ あ-

社会人さん
18/09/28 18:08(更新日時)

女性、男性どちらにも聞いてみたいです。


以前付き合ってた彼氏と遊園地に行きました。私は乗り物はだいたい乗れる物が多く楽しんでました。
ですが一つだけ乗って苦手になってしまったアトラクションがありました。本当に怖くてもう乗りたくないなぁと思ってると彼氏が
「最後にあれ乗ろうよ」とその苦手なアトラクションに乗ろうと言ってきました。
「あれは本当に怖いから乗りたくない!!」と私はすごく拒否したのですが全然引いてくれないのです・・・。「一人で乗ればいいじゃん」っていうと「一人で乗ったっておもしろくない」って言うんです。これで29歳ですよ・・・。結局一緒に乗りました。最悪でした。

他にも色々と不満な所があるのもあり、これがきっかけで別れました。この後付き合ってくなかで、また嫌なことを強制されるんじゃないかと思ったので・・・。

別れてすっきりしましたがこんな理由で別れて私おかしくないですよね?

女性もですが男性にも意見を聞いてみたいです。

No.2715936 18/09/25 12:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/09/27 00:15
けんた ( ♂ 0ZGQv )

>> 41 トピ主です。 今回このトピを作ったのは相談ではありません。でも字足らずな所がありましたのであなたの様に疑問を持ってもおかしくないですね… ここは8~9割は愚痴の掃き溜めなので良く知っています。
6割以上の方はここで解決が見いだせるとも、解決になるとも思っていません。たぶん。

新しい恋を探すのも、異性との恋愛を忘れるのも、仕事や勉強に生きようとも
その方の自由です。
新しい目的や希望ができれば、過去のことは過去になるもの。だと思っています。

No.52 18/09/27 01:57
匿名さん52 

20代女性です。

相手が本当に嫌だと言っていることを
自分は違うからと言って
理解できない、想像できない
そういう人だと思うので別れておかしくないと思います。

アトラクション1つでそんなに?
…って思う人は想像力が足りないかと。
アトラクションどうかは論点じゃないです。
「嫌なことをわかってて強制してきた」
これに尽きます。

次の良い方が見つかるといいですね。

No.53 18/09/27 02:02
匿名さん52 

>> 45 女子ってよくこういうスレを立てる人がいますが、現在付き合っている恋人との関係に悩んで、別れるかどうかの相談ならまだしも、何で既に別れた男のこ… 言いたいことはわかりますが、自分の価値観を確認したいと思うのはおかしい事じゃないと思います。

  • << 55 私はスレ主にレスしたんですけど?あなたにレスしてません。

No.54 18/09/27 23:59
通行人54 ( ♀ )

>> 45 女子ってよくこういうスレを立てる人がいますが、現在付き合っている恋人との関係に悩んで、別れるかどうかの相談ならまだしも、何で既に別れた男のこ… 45さんに拍手👏
このレスを見てすっごくスッキリした。

No.55 18/09/28 18:08
匿名さん45 

>> 53 言いたいことはわかりますが、自分の価値観を確認したいと思うのはおかしい事じゃないと思います。 私はスレ主にレスしたんですけど?あなたにレスしてません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧