注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

彼氏のが勃たない…長文です。

レス4 HIT数 2846 あ+ あ-

恋愛初心者
19/04/02 05:46(更新日時)

私25歳 彼24歳

付き合って2ヶ月になる彼がいます。
付き合い始めてから1ヶ月経ってからやっとキスをされ、その先をまだしていません。奥手な方なのかなーと思いつつ、大好きな彼と早くしたいなーと思っていました。

付き合ってから彼の家に泊まるようになり、1ヶ月半ほど経って何度かそんな流れにはなったんですが、1度目ディープキスを何度もされ身体も触って来たけど抱きしめられたまま彼が眠ってしまい、2回目は愛撫までされたけど彼のが勃たないとのことで抱き合って眠りました。3回目リベンジ!と言って会ったのですが、半立ちくらいしてゴムまでつけたものの彼のが萎えてしまい最後までできず、お互いの身体を触り合いました。
3回目のあと2人でいちゃいちゃ?しながら彼から勃たんくてごめんね?と言われ、その後の雑談の中で舐めるのに集中すると…疲れとると...(勃たない)とも言っていました。私は、したくないわけじゃないなら気にしやんーって言いながら彼を抱きしめたりキスをしたりしながら、いつの間にか眠っていました。

私が実家住まいなので、お泊まりはいつも一人暮らしの彼の家にするのですが、最近は1日置きとかにしててほぼ彼から誘われるけど、私が隣におると眠れんそうです。彼がきつくなるやろーけん控えると言ってみたけど、それより会いたい気持ちが大きいとのことでした。彼の仕事が終わるのが23時とかなのでお泊まりくらいしか会える機会がありません。日中は私が仕事なので…。

不安に思ってしまうのが、

1.彼氏のが勃たないという状況が初めてなので、自分の対応は間違ってなかったのか、勃たない彼に対してどんな最適か。

2.勃たない理由は本当に疲れてるからなのか。(10時間拘束+週1休み+仕事終わり週2バイトなので疲れてるのは本当だと思う)それ以外で①主に魅力がない②童貞もしくは経験が少ないことからの緊張③元々性欲が少ない(過去に彼女はいたようですが、流れや愛撫の仕方的に慣れてないもしくは初めてかも?という印象は受けました)

3.疲れが原因だとしたら主に出来ることはなにか。外食やコンビニ弁当が多いのでご飯を作る・マッサージ・温泉・断固として泊まりに行くのを控える...etc

4.ほかの理由が原因だとしたら主に出来ることはなにか。(技を磨く・リードするetc)

1回目の前ですが、今まで言わなかったのに付き合ってくれてありがとう(告白は私から)や大好きをよく言ってくれるようになりました。3回目のあとはベットで雑談してるとき抱きしめながら、ずっと一緒におりたいと言ってくれました。私も、と返すのは義務的?な感じがして嫌だったので、その時は彼の頭をわしゃわしゃしたりキスをしたりして、違うタイミングで今まで恥ずかしくて言えなかったですが、好きをちゃんと言葉にするようにしています。できないことで私の気持ちが離れてしまうと思ってるのかなーと思ったり。大好きだからこそしたい気持ちはありますが、付き合えて一緒におれることがそもそも幸せなので、そのうち2人のタイミングで出来たらいいのかなーと思ってます。彼ができないのを気にしてるんだったらこの気持ちを上手く伝えるにはどうしたら良いでしょうか。

長くなりましたがお付き合い頂いてありがとうございます。たくさんの助言を頂けたらと思います。

No.2710354 18/09/15 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/15 01:21
匿名さん1 

普通にED(勃起不全)じゃない?
泌尿器科で診察して貰ったら良いかと。

No.2 18/09/15 03:33
通行人2 

24歳なら疲れが原因とは考えにくいかなと思います。勿論それもあるでしょうけど、十分に休みを取れば良いというものでもないかなと思います。  ゆっくり時間をかけて解決するのが良いでしょうね。  あせると逆効果になりますから。  「そーれ勃起!勃起!」って手拍子してあげてふられた人もいるみたいですよ。

No.3 18/09/15 07:49
社会人さん3 

それは緊張性のインポテンツだと思いますよ。
性交経験が少なかったり、性器にコンプレックスを持っているとなりやすい、一過性の症状です。
慣れると治りますよ。
キスをしながら刺激を与えるとか、性器のことを褒めたりすると効果があったりします。とにかく自信をつけさせてあげることです。

No.4 19/04/02 05:46
匿名さん4 ( ♀ )

男性は意外にプレッシャーに弱いみたいです。
一回失敗すると次も失敗するんじゃないかとプレッシャーになり、ますます立たなくなるみたいです。

そんなときは、私に魅力が無いから?なんてよけいにプレッシャーかけるようなことは言わないで、一緒にいられるだけでうれしいよって言ってあげるのがいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧