注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

音信不通の社内恋愛の彼氏

レス4 HIT数 1251 あ+ あ-

さくら( ♀ fGZOv )
18/09/09 22:40(更新日時)

付き合って2年半ほどの彼氏がいます。
お互い30代前半です。

この2年半の間に何度も別れ話をされました。
今まではなんとか乗り切ってきたのですが…。

この3週間ほど無視されています。
社内恋愛なのですが、
夏休み明けから急に無視されるようになりました。
今までどんなケンカをしても、別れ話の最中でも連絡を無視されることはありませんでした。毎日していた、帰る、着いた、等の連絡も来なくなりました。
何故急にそうなったのかわからず…何を言っても無視でした。
2週間ほど前に連絡が取れ会ったのですが、機嫌が悪かったから無視してたのかな、と私が思い込み特に無視されていたことに突っ込みませんでした。
休みだったのでお泊まりをして帰った次の日からまた無視が始まりました。
泊まって楽しく過ごしていたと思っていたのに意味がわからず、無視するのやめて、と送ったら、
うざい、めんどい、察しろ、お前は結局自分が1番、何も変わらないから何もわかってない、嫌いだ、連絡取りたいなら友達としてもらえますか。
と返信がありました。
別れ話が出ると別れたくない、と私が言うからなんだと思います…。

連絡が取れなくなり、せめて終わりにするならちゃんと話しがしたいと思い、その旨連絡しても返信はありません。
彼的にはもう別れたと思っているんだろう、と思い、こちらから連絡するのもやめました。
2年半がこんなあっさり終わってしまうのかととても悲しいです…。
来るはずもない連絡をまってしまいます…。

会社で毎日顔を合わせるのに、何でこうなってしまったのか…。
どうやって立ち直ればいいのでしょうか

No.2707565 18/09/09 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/09 22:29
匿名さん1 

まぁ社内恋愛はこういうリスクが付き物だから現実を受け入れるしかないですよね。

何度も別れ話されて改善が無かったなら仕方ないだろうし。

• << 3 回答ありがとうございます。 彼のする別れ話はいつも、 私のため、俺の精神的なもの、だから見切りをつけてくれ、というものでした。 ここを直してほしいみたいなことを言われたことがなかったので、甘えてしまっていました…。

No.2 18/09/09 22:34
匿名さん2 

社内恋愛って、うまくいかなくなると相手と毎日顔合わせないといけないからツラいですよね…

• << 4 回答ありがとうございます。 ほんとにそうですよね…。 今では連絡無視はなかったので、会社で顔を合わせてもなんとか耐えてこられたのですが、今回は何を連絡しても無視で会社でも私にだけ冷たいので、ツラくてしょうがないです…。

No.3 18/09/09 22:36
さくら ( ♀ fGZOv )

>> 1 まぁ社内恋愛はこういうリスクが付き物だから現実を受け入れるしかないですよね。 何度も別れ話されて改善が無かったなら仕方ないだろうし。 … 回答ありがとうございます。

彼のする別れ話はいつも、
私のため、俺の精神的なもの、だから見切りをつけてくれ、というものでした。
ここを直してほしいみたいなことを言われたことがなかったので、甘えてしまっていました…。

No.4 18/09/09 22:40
さくら ( ♀ fGZOv )

>> 2 社内恋愛って、うまくいかなくなると相手と毎日顔合わせないといけないからツラいですよね… 回答ありがとうございます。

ほんとにそうですよね…。
今では連絡無視はなかったので、会社で顔を合わせてもなんとか耐えてこられたのですが、今回は何を連絡しても無視で会社でも私にだけ冷たいので、ツラくてしょうがないです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧