注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

先輩から紹介された彼

レス4 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 22:20(更新日時)

会社の先輩に友達を紹介され、合コンしました。
とてもいい感じの人で、また会いたいと思える人だったので、私からご飯に誘って2回目は2人だけで会いました。その後のラインもいい感じだし、次も会えるな。と思っていたのですが、ラインしてるのに次会う話になりません、、。向こうから連絡が来ることもないです。連絡はいつも私から。でもラインの返事はちゃんとくれます。

去年、会社の若手やその知り合い大勢で、一度、仕事終わりのサッカーをした事がありました。その時には、彼と話さなかったのですが、私の事を可愛いと思って気になっていたらしく、今年先輩伝いで会うことになりました。

2回目もわたしから誘うのは、なんかがつがつしてると思われそうで嫌だなぁと思ってます…。でも会いたいなぁって思って、 彼は私の事気になってると思ってたのですが、進展がないので悩んでます、、、。

タグ

No.2702867 18/09/01 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/01 14:02
匿名さん1 

ベつにガツガツしてないでしょ。
仕事と男友達の付き合いの良い男性はその辺りいい加減ですよ?

そもそも、わざわざ先輩経由で、合コン挟むって、
女慣れ明らかにしてないのでは?

少し主さんが押すくらいじゃないと、何も起こりませんよ。

No.2 18/09/01 16:13
通行人2 

ガツガツしてたっていいじゃないですか。
そうしないと進展しないし、何も起こらないわけでしょ?

No.3 18/09/02 16:23
恋愛の達人3 ( 20代 ♂ )

初めまして!
恋愛アドバイスをしてる者です^ ^

上記の内容だけではなんとも言えませんが、動くなら早くだと思いますよ。

LINEが返ってくるなら可能性はあると思うので。

No.4 18/09/09 22:20
恋愛中さん4 

頻繁に声かけてたらさすがに、ガツガツしてる感じもするけど、友達としてでもいいから誘ってみてもいいんじゃないでですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧