注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

遊び人に騙された...

レス30 HIT数 4020 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/08/26 08:50(更新日時)

今、後悔しかありません。
遊び人にドツボにハマり、最終的には相手の性格にうんざりし、こちら側から切りました。おそらく現在も複数人女はいます。しかし、軽々しくまだ誘ってきます。そうとうナメられています。
本当に自分が、その人にハマったことが後悔でしかありません。
自分のしたことを忘れたいけど忘れられない。
自己嫌悪になるばかりです。
まだ誘ってくることさえ、振られてプライドを傷つけられた仕返しじゃないかと思ってしまいます。
遊び人のくせに執着もすごく、ヤキモチも焼いたり、甘い言葉を吐きまくり、本当にここまで人の気持ちを考えられない人がいることと、そんな人にハマっていた自分が嫌でたまりません。
このことを、プラスに捉えられることなんてありますか??
元々劣等感が強いのに、遊び人なんかと遊ぶんじゃなかった...。
自信がある女の子がすることだったのに、本当にさらに自分が嫌になります。
連絡を断ち切っても、知り合いと繋がっているので切れきれないし、ああ言えばこう言うでずっと口説いてくるし、ほんとに鬱陶しいです。
私はもう普通の恋愛がしたいと伝え別れたのに...。
サイコパスじゃないかというくらいのいろんな意味で人の真意や気持ちが考えられない人です。こちらが1度すごく好きになってしまったのも知っているのに...。
でも母のように暖かい気持ちで接して、でも何か何年後かでもいいので彼の役に立つ言動を残し、喧嘩腰でなくさりげなく関係を断ち切りたいです。
彼に対してどういう対応がいいですか?
あと、どうすればこの残念な自分をプラスに捉え自信を持てますか??

18/08/24 20:00 追記
この彼ですが、おそらく神経質なところや、愛されたい体質、自己愛、反省ができない、興味のあることしか関心がない、恋愛依存、本当はなよっとした性格に自信がなく顔が良くてモテていることだけを自信に思っている、遊ぶくせに全員に尽くす。でもそれも自分のため。という特徴がある人です。
だんだんとどこか病気のようにも見える人でした。今後生きずらさを感じるであろう彼のためにも自分のためにも...。

18/08/24 20:18 追記
母のようにのコメントは、自分の中でも彼に対してもいい人ぶりたかったのと強がりだったので取り消します。本当に辛いです。何も手につかないくらい自分が大嫌いで辛いです...。

No.2698473 18/08/24 19:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/08/24 20:03
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 主です。
これは呑気になるんですね...。
嫌いになる方が好きだった時の自分を全否定するようで嫌で...。
連絡は断ち切るつもりですが、心構えとしてそう思いたいという意味です。
そう思っていないと、被害者意識満載でブチ切れてしまいそうで...

No.4 18/08/24 20:20
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 それです!!
かなり八方美人です…。そして、元々知り合いの中では男遊びをしてどハマりするような評価ではなかったので、本当に知り合いも失くしたかのような辛い気持ちです…。

No.6 18/08/24 20:24
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 5 元々はそうでした。
でも今は本当に大嫌いです。
でも大嫌いという態度を出すことすら負け惜しみみたいで嫌で…。
ほんとに自分も計算高く、他人の評価を気にしてしか言動できないので嫌になります…。

No.8 18/08/24 20:27
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 7 連絡はラインです。
無視して、「あの女めちゃくちゃ迫ってきてやばいよ」とか言いふらされないか怖くて無視できませんでした。
でも次は無視すると決めています。

No.10 18/08/24 20:34
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 9 そうなんですね…!
では、ブロックすることにします!!
ほんとにネガティブすぎて嫌になります…。自分が遊ぶようなタイプではないことが本当によく分かりました…。

  • << 12 はい、すぐブロックしてください。 あることないこと言われたら共通の友達が教えてくれますよ。 そしたら、その共通の知人に真実を伝えるだけで良いです。だからブロックしたと。普通の判断ができる人(知人)が周りに〝本当は〇〇らしいよ。とか悪いなは〇〇の方だよ〝とか言いますって。

No.11 18/08/24 20:36
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 9 えっと…思い込み激しいですね。 そんな起こるかどうかもわからないことを想定してることにビックリしました。 普通はブロックされてる側の人間… あと、いちよう向こうはずっと尽くしてたつもりだったんです。でもそれは、全く優しさではなくて。私が周りに彼のやばさを相談してしまいまして…。
その仕返しにされないかなっていうのもあります…。

No.13 18/08/24 20:41
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 12 なるほど…。
みんなが敵に見えてしまって…。
もう二度と返事はしません。
そうとうなめられていました。早く自分に自身を取り戻したいです…。
私生活でもいつも嫌いな人に、あとから取り繕って仲良くしてしまいます…。
本当に偽善者気取りの自分が嫌になります…。

No.16 18/08/24 20:51
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 14 嫌いな人なんて関わりたくないでしょ。 こんなこと言ってはアレですけど、そうとう厄介で損な性格ですね。 拒否はしっかりしましょう。 自分… 自分で取り繕っているかもわからないんです…。昔から家庭環境上、転々と家族や住むところが変わりずっといい子でいなきゃと思い生活していました。
いい子でいると祖母が助けてくれました。その経験からいい人ぶるのが板についてしまって、何が嫌なことかもわからなくなってしまいました…。
喧嘩はしますし、愚痴も言います。でもあとから自分が悪かったと反省してしまいます…。

  • << 19 まぁー揚げ足取りですが、あなたが取り繕うと言ったので… 反省は良いことです。 反省しているなら考える時間は十分にありますよね? よく考えてから行動しましょう。

No.17 18/08/24 20:54
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 15 類は友を呼ぶ。 まわりから何を言われても自分が間違ったことをしていなければ毅然としていられる。 そんなに嫌な相手ならブロックしたいい… なるほどです…。
本当にそれは言いたいですね。
彼自身、遊び人を周りにばらされたり、振られる時に私に色々積極されたりが、くやしいのはあるんですかね?

  • << 24 まわりの人はだいたい遊んでることはわかってるし、それを聞いても男同士は別に何も思わないよ。 遊びについて特に女のことは口が固いしね。女の人は話を聞いたらドン引きするし嫌になるかもだけど。 今度誘われても色々用事つくって断って距離をとっていったら誘ってこないよ。 寂しさがあるのかな? 遊びの男で寂しさ埋めないように強い心を持っていこぅ!!!

No.20 18/08/24 20:57
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 19 ありがとうございます。
こちらばかり反省して、向こうは全く反省していないのが悔しくて仕方ありませんが、このことは忘れるしか方法はないですね…。

No.26 18/08/26 05:51
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 25 なるほどです!!
もう考えないようにします!!
バカバカしくなってきました。

No.27 18/08/26 05:52
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 24 まわりの人はだいたい遊んでることはわかってるし、それを聞いても男同士は別に何も思わないよ。 遊びについて特に女のことは口が固いしね。女の人… ありがとうございます!!
強い心を持ちたいです!!

No.28 18/08/26 05:53
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 23 良い勉強になったと思って次に進めばいいですよ。視野が広くなったはずです。ナメられて悔しい気持ち、遊ばれて悲しい気持ち、それでも引っかかってし… いいお言葉ありがとうございます。
救われます。
そう思って切り替えていきます(^^)

No.29 18/08/26 05:55
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 22 主、彼氏いるんでしょ? その彼に バレるんじゃないかと思うから 怖くて 連絡断てないの? 例え 怖くて連絡断てないとしても、主が本… 自分は、悪くないと思おうとすれば、相手が悪いってなるし、
相手を悪くないと思えば、本当の自分を隠す
すごくわかります!!

やっぱり一度恋愛関係になって別れた人にはこういう気持ちが湧きますよね。
よほど好きなまま振られない限り。

自分を誤魔化さない。
本当に改善したいところです!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧