注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

未練たらたらな自分

レス4 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 17:08(更新日時)

このサイトでちょくちょく相談させてもらってる者です。
去年から好きでずっと片思いをしてた彼は、本当に女好きで、いろんな女と遊んでて、私が受験勉強している間もずっといろんな女と遊んでました。受験勉強の間、私は彼と喧嘩してしまい彼に一方的にブロ削されそのままだったんですが卒業式の日、ごめんと謝りにわざわざ来ました。流石にびっくりしてもちろんもういいよと言ってまたラインを交換し話してたのですが、やっぱり女好きの彼が許せなかったんです。彼は私に気があるかのようなことばっか言って来ます。ちなみに彼は私が好きだということも知ってます。告白して一度振られてるので。なのにそんなことをラインで言って来て、映画に行こうなんて誘ったりして来て、もう嫌になって会話の途中で今度は私がラインを消してしまいました。それからもう5ヶ月くらい経つのですが、全く忘れられません。自分でやったことなのに、どうしても頭から彼が離れてくれないです。夢にもよく出てくるし、すべての関わりを断ち切ったから何もわからないけど、彼と同じ大学の友達に聞いたりとよくわからないことばかりしてます。もう一度彼に会いたい、というより会って話がしたいです。周りの友達は口を揃えてそんなやつと関わらない方がいいと言います。でもやっぱり忘れられないんです。来週母校の文化祭があります。割と高い確率で会うと思ってます。会ったら話しかけてもいいんでしょうか。私は忘れるべきなんでしょうか?

タグ

No.2697716 18/08/23 10:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/23 10:45
magician ( ♂ jSIQv )

ダメ男と付き合っても百害あって一利も無いんだから忘れるべき。 これが普通の考え。 それでも、君の人生は君の自由なんだから、不幸になりたければ好きにすればいい。 (^^;)

No.2 18/08/23 10:56
匿名さん2 ( ♀ )

そんなに好きならまた気持ち伝えればいいのに

その変わり彼が女好きだろうが何だろうがガタガタ言わないこと

だってどんな面を見てもまだ忘れられないで好きなのは主なんだもん

彼が悪いわけじゃないんじゃないかな

No.3 18/08/23 11:44
匿名さん3 

会って話せたとしても、主さんにはまた彼に対する不快感が出てくるんでしょ。
結局今までの事がグルグル繰り返されるだけ。
彼の「女好き」は持って生まれたようなものだから、簡単には治らない。

嫌な思いをするのはもうこりごりって本当に考えてるなら、もう我慢して連絡とらない。連絡先も全て消す。ぐらいの強い意志が必要です。

でもこういう人って周りが止めても結果的に連絡するのよね。懲りないっていうか…。

No.4 18/09/01 17:08
匿名さん4 

ここらで行動起こして白黒はっきりつけたほうがいいんじゃないですか?じゃないといつまでもウジウジウジウジすることになるでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧