注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

40過ぎでこんな男性って

レス7 HIT数 1325 あ+ あ-

恋愛中さん
18/08/19 13:23(更新日時)

40過ぎの男性と交際しています。

彼が、SNSに夢中なのが嫌でその気持ちを伝えたら、情報を得る為にやっていると言いました。

でも、彼が見ている+いいね!やコメントを残すのは、ほとんどが若い読モみたいな女性です。過去には実際にDMで食事に誘ったりしていました。たまたま仕事で会った女性と彼が繋がっていたので、理由を聞いたら、彼からいきなりDMがきて何度か食事に誘われた。行ってはいないけど。と言われました。

私のことは特別だと言いますが、SNSでの交流はやめません。

デートするにも、SNSでUPする為に場所を選んでいて、ずっと写真を撮っていて、大した会話がありません。

見栄を張りたいのだと思いますが、正直、今、彼にはお金がほとんどなく、外食すらできません。なのに、SNSにはおしゃれでリッチな感じの写真ばかりアップします。

8月9日の時点で、もう手元に1万あるかないか?らしく、すぐに日払いバイトするか、部屋のものを売るとかしたら?と言っても「バイトなんて恥ずかしいし身体しんどいから、しない。時間かけて集めたものを売るとかしたくない。バイトは旅行行ってムービーをとるのをやろうと思っている」と言ってきます。

ただそのバイトは、どんなにやっても5千円くらいにしかならないし、結局それもSNSに旅行した写真をアップできるからやってもいいと思ってるんだと思います。

家にいても、ゴロゴロしているか、録り貯めた番組やyoutubeをみていて、私がお腹すいたというと、コンビニかスーパーで買ってきて一人で食べなよと言われます。

付き合っていても他人なんだから、自分のしたいことしててもいいじゃん?と。

一緒にいることに安心して、ほとんど会話ありません。

私からのスキンシップは嫌がるのに、彼からのスキンシップは所構わずしてきます。でもSEXは疲れるからあまりしたがりません。

40過ぎで貯金もなく、仕事(フリーランス)が減ってきているのに、別で収入を得る方法も大して考えていないみたいです。

喧嘩すると子供みたいにすぐ目には目を…をしてきます。

彼の部屋のものを使うと、使い方にうるさく、いちいち小言を言われます。

一緒に住みたいと言われますが、利用されそうで今は控えています。

こんな男性って、男性からみてどうなのでしょうか?教えてください。

No.2690281 18/08/09 09:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/09 09:21
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

そんな彼でも女性と付き合えるんですね、彼は恵まれてますよ、羨ましいです、、、、

なんでそんな彼と付き合うことになったんですか?そこが知りたいです、良かったら教えて欲しいです。

哀れな素人童貞より(泣)

• << 4 彼とは仕事の知人のイベントで知り合いました。 私が仕事のトラブルで落ち込んでる時に食事に誘ってくれたりし、そこから仲良くなって付き合うことになりました。

No.2 18/08/09 09:40
magician ( ♂ jSIQv )

普通にダメ男だと思うよ。 なぜ君が文句を言いながら付き合ってるのかが分からない。 そんな男と付き合ってても将来性も無いし、さっさと別れればいいのに。 (^^;)

• << 5 そうですよね

No.3 18/08/09 10:42
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

>>私のことは特別だと言いますが、SNSでの交流はやめません。

この時点で特別ではないw

• << 6 やはり、そうですよね

No.4 18/08/18 21:59
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そんな彼でも女性と付き合えるんですね、彼は恵まれてますよ、羨ましいです、、、、 なんでそんな彼と付き合うことになったんですか?そこが知… 彼とは仕事の知人のイベントで知り合いました。

私が仕事のトラブルで落ち込んでる時に食事に誘ってくれたりし、そこから仲良くなって付き合うことになりました。

No.5 18/08/18 21:59
恋愛中さん ( 30代 ♀ )

>> 2 普通にダメ男だと思うよ。 なぜ君が文句を言いながら付き合ってるのかが分からない。 そんな男と付き合ってても将来性も無いし、さっさと別れればい… そうですよね

No.6 18/08/18 21:59
恋愛中さん ( 30代 ♀ )

>> 3 >>私のことは特別だと言いますが、SNSでの交流はやめません。 この時点で特別ではないw やはり、そうですよね

No.7 18/08/19 13:23
青 ( 40代 ♂ HSPQv )

嫌だと言ってもやめない、という感じなら、もしやめたように見えても裏でやる可能性もありますし、一緒にいるのに貴方よりもSNSを優先しているように見えます。
それだと、彼氏というより別れて、お友達として付き合った方が良いような。
貴方は今後も寂しい思いをするのでしょうか。もしそれで良いなら構いませんが、そうで無いなら気持ちをきちんと伝えて距離を取った方が良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧