注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

抱くなら美人がいい

レス45 HIT数 2470 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/15 08:06(更新日時)

男性のみなさんに質問です。
どうせ抱くなら細くて綺麗な女性がいいですよね?

私には今彼氏がいるのですが、彼から「したい」とよく言われます。(まだ身体の関係は1度もありません)
ですが、とても男性に見せられる体型ではありません。二の腕はぶよぶよだし、足も太いし、お腹もぽっこりどころじゃない二段腹です。体重の数値は、身長から見ると標準ではありBMI値も22なので健康を害するレベルではないのですが、見た目が醜いです。身体を見られて嫌われたり捨てられるのが怖くて、身体を許すことが出来ないのです。

彼が私にしたいと言ってくるのは、抱ければ誰でもいいからなのでしょうか?
こんな体型の私を純粋に抱きたいと思ってるとは到底思えなくて…それに加えて私は過去に経験がありません。彼はそれを知っています。
デブでブスでめんどくさい処女。彼女ならタダで抱けるしラッキーくらいの感覚で私にしたいと言ってきているのでしょうか?

No.2689323 18/08/07 13:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/07 14:08
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

そんなことはないと思います。

体型よりも、惚れた相手だからなはずです!

No.2 18/08/07 14:11
恋愛初心者0 

>> 1 好きな相手だったら、どんなに太っていても、自分より体重が重くても抱きたいと思いますか?
彼はとても細身でして、おそらく私の方が10kgは重いんですよね…(>_<)

No.3 18/08/07 14:18

>> 2 体重は関係ありません。

世界中から人気のある、
インスタグラムのフォロアー数が日本一の渡辺なおみサンを考えてみてください。

デブとかヤセとか関係ないと思いますけどね♪

• << 5 芸能人は比べる対象じゃないですよ…(>_<) 街中を彼氏と歩いてる一般の女性、どう見ても細身でスタイルがよくて綺麗な人が多いですよね? そんな人が彼女だったら、一緒に歩くのも自慢だろうし、私みたいなデブを本当に好きだなんてありえないんです…

No.4 18/08/07 14:40
恋愛初心者4 

sexさえできればいいと思うのはある程度年が来てからだね。若いうちは美人でスマートが良いに決まってる。でもその彼が他に相手がいないようなら本気かもしれないよ

• << 6 私も彼も20代後半です。 美人でスマートがいい…そりゃそうですよね… 他に相手がいないかどうかですが、恋愛経験がない私には、彼が浮気しているかとか見極める術がありません(>_<)

No.5 18/08/07 14:47
恋愛初心者0 

>> 3 体重は関係ありません。 世界中から人気のある、 インスタグラムのフォロアー数が日本一の渡辺なおみサンを考えてみてください。 デブとかヤセ… 芸能人は比べる対象じゃないですよ…(>_<)

街中を彼氏と歩いてる一般の女性、どう見ても細身でスタイルがよくて綺麗な人が多いですよね?
そんな人が彼女だったら、一緒に歩くのも自慢だろうし、私みたいなデブを本当に好きだなんてありえないんです…

• << 7 ネガティブ思考はよくありません。 渡辺なおみサンは、最初から人気があったわけではないんです。 努力したのです。 ✨主さんだって同じ女性ではありません✨

No.6 18/08/07 14:48
恋愛初心者0 

>> 4 sexさえできればいいと思うのはある程度年が来てからだね。若いうちは美人でスマートが良いに決まってる。でもその彼が他に相手がいないようなら本… 私も彼も20代後半です。
美人でスマートがいい…そりゃそうですよね…
他に相手がいないかどうかですが、恋愛経験がない私には、彼が浮気しているかとか見極める術がありません(>_<)

No.7 18/08/07 15:25

>> 5 芸能人は比べる対象じゃないですよ…(>_<) 街中を彼氏と歩いてる一般の女性、どう見ても細身でスタイルがよくて綺麗な人が多… ネガティブ思考はよくありません。

渡辺なおみサンは、最初から人気があったわけではないんです。

努力したのです。

✨主さんだって同じ女性ではありません✨

• << 9 🌟✨👩主さんだって同じ女性ではありませんか!!✨ (『か』が抜けていました…ごめんなさい。 ちなみ自分ならば、性格が100パーセントです。好きになる基準は。)

No.8 18/08/07 19:35
通行人8 ( ♂ )

太っている女性はプニプニしていてとても気持ちがいいんですよ。
痩せている女性を抱くと何だか損した気分になります。
ポッチャリ女性を好きな男性は沢山居ますよ、私も含めて。(笑)

いつかは抱かれなけば彼氏さんと前に進めませんよね?
悩んでいても仕方無いから部屋を暗くしてさっさとやっちゃいましょう!

• << 11 「プニプニしていて気持ちいい」という男性意見、聞くことは確かに多いのですが… 私のお腹はプニプニなんて可愛い表現のレベルを超えているんです(>_<)ちょっとしたぽっこりお腹レベルじゃないんですよ…胸が小さいというのもありますが、胸とお腹の出具合がほぼ同じくらいです…腹筋とか頑張って引き締めようとしているのですが、すぐに効果が現れることもなく(T_T) 今まで恋愛経験がないからこんなことが言えるのかもしれませんが、私はHがなくても十分幸せなんですよね。 男性からしたらそうではないのかもしれませんが… 部屋を暗くしても見えるものは見えます(´;ω;`)
  • << 13 同意 自分の姉もそういうコンプレックスをよく口にしてたが彼氏はどれも痩せ男ばかり(笑) 女達が思ってる以上に需要は低くないて事

No.9 18/08/08 04:58

>> 7 ネガティブ思考はよくありません。 渡辺なおみサンは、最初から人気があったわけではないんです。 努力したのです。 ✨主さんだって同じ女性… 🌟✨👩主さんだって同じ女性ではありませんか!!✨

(『か』が抜けていました…ごめんなさい。
ちなみ自分ならば、性格が100パーセントです。好きになる基準は。)

• << 12 >性格が100パーセント おそらく彼が外見で選ぶような人だったら私を選んでいないと思うので、中身を見て選んでくれたのかな?と信じたいですが、私は性格もブスなんですよね… こんな風にネガティブにしか物事考えられないし、友達もほぼいないただの嫌われ者なんです。逆に彼は交友関係も広く、上司からは可愛がられ、部下からも慕われている様子で。身体の関係云々なくとも、私みたいなのが彼とお付き合いしようとしたことが間違いだったのかななんて…

No.10 18/08/08 05:02

主さん
こうも考えてみてください。

あなたが今、太っているのは偶然ではありません。

つまり、今後あなたの努力次第ではいくらでも変わることが出来るのです⤴✨

卑屈(ひくつ)になってはいけません。

✨💐美しいお花のような輝き続ける存在になってほしいです🌹✨

No.11 18/08/08 08:40
恋愛初心者0 

>> 8 太っている女性はプニプニしていてとても気持ちがいいんですよ。 痩せている女性を抱くと何だか損した気分になります。 ポッチャリ女性を好きな… 「プニプニしていて気持ちいい」という男性意見、聞くことは確かに多いのですが…
私のお腹はプニプニなんて可愛い表現のレベルを超えているんです(>_<)ちょっとしたぽっこりお腹レベルじゃないんですよ…胸が小さいというのもありますが、胸とお腹の出具合がほぼ同じくらいです…腹筋とか頑張って引き締めようとしているのですが、すぐに効果が現れることもなく(T_T)

今まで恋愛経験がないからこんなことが言えるのかもしれませんが、私はHがなくても十分幸せなんですよね。
男性からしたらそうではないのかもしれませんが…
部屋を暗くしても見えるものは見えます(´;ω;`)

• << 17 プニプニのレベルを超えてても大丈夫ですよ、彼だって主さんの裸を直接見た事無くとも想定内でしょう。 彼が貴方の身体を好きになったと言うと失礼な言い方になってしまいますが、好みの女性のタイプではある様な気がします。 もちろん性格や外見全て込みで貴方を好きになった訳ですから、もっと自分に自信を持ちましょう。 話はそれますが私もふくよかな女性が大好きなのですが胸よりもお腹を見たり触ったりする方が興奮するんです。 どちらにしても遅かれ早かれ彼は貴方の身体を求めて来ます、貴方は彼の事が好きなのにその時拒んでしまったら本末転倒になってしまわないですか?

No.12 18/08/08 08:46
恋愛初心者0 

>> 9 🌟✨👩主さんだって同じ女性ではありませんか!!✨ (『か』が抜けていました…ごめんなさい。 ちなみ自分ならば、性格が100パーセントです。… >性格が100パーセント
おそらく彼が外見で選ぶような人だったら私を選んでいないと思うので、中身を見て選んでくれたのかな?と信じたいですが、私は性格もブスなんですよね…
こんな風にネガティブにしか物事考えられないし、友達もほぼいないただの嫌われ者なんです。逆に彼は交友関係も広く、上司からは可愛がられ、部下からも慕われている様子で。身体の関係云々なくとも、私みたいなのが彼とお付き合いしようとしたことが間違いだったのかななんて…

No.13 18/08/08 08:56
甘えん坊さん13 ( ♂ )

>> 8 太っている女性はプニプニしていてとても気持ちがいいんですよ。 痩せている女性を抱くと何だか損した気分になります。 ポッチャリ女性を好きな… 同意
自分の姉もそういうコンプレックスをよく口にしてたが彼氏はどれも痩せ男ばかり(笑)
女達が思ってる以上に需要は低くないて事

• << 15 まさしくなのですが、私の彼はかなりの痩せ型です… 私より10kgは軽いと思われます(´;ω;`) 身体を見たことで嫌いになるような器の小さい人だと思っているわけではないのですが、本当に嫌われるレベルの醜い体型だから不安なんです。

No.14 18/08/08 09:19
通行人14 ( 30代 ♂ )

主さんのコンプレックスは分かります。
ただ、彼氏の立場に立って考えてみてください。
20代後半の男性にとって、付き合っている女性とHできないのは不信感ですよ。
本当は遊ばれているんじゃないか?
自分の事好きじゃないんじゃないか?
それが長引けば、別れる理由にもなります。
ちなみに、個人的にHは一時的な快楽だけでないと思ってます。
一気に精神的な距離が縮まりますし、色々な意味で特別な関係になれます。

• << 16 >20代後半の男性にとって、付き合っている女性とHできないのは不信感ですよ。 そういうものなのですか?逆に私からすると、会うたびにイチャイチャしてそういう雰囲気に持っていかれるのが不安です。出来れば誰でもいいんじゃないか、ただ性欲を満たしたいだけなんじゃないかって… デートの度に、最後は彼の家に誘われます。初めはテレビ見てるだけですが、CM中にくっついてきてイチャイチャし始める…と言う感じなので、単なる性欲処理にしか思われてないのかなとか。出来れば誰でもいい、だから私みたいなデブでブスを選んだのかなって… 質問の趣旨が変わってしまいますが、会うたびにイチャイチャするのって普通なんですか?

No.15 18/08/08 09:22
恋愛初心者0 

>> 13 同意 自分の姉もそういうコンプレックスをよく口にしてたが彼氏はどれも痩せ男ばかり(笑) 女達が思ってる以上に需要は低くないて事 まさしくなのですが、私の彼はかなりの痩せ型です…
私より10kgは軽いと思われます(´;ω;`)
身体を見たことで嫌いになるような器の小さい人だと思っているわけではないのですが、本当に嫌われるレベルの醜い体型だから不安なんです。

No.16 18/08/08 09:26
恋愛初心者0 

>> 14 主さんのコンプレックスは分かります。 ただ、彼氏の立場に立って考えてみてください。 20代後半の男性にとって、付き合っている女性とHでき… >20代後半の男性にとって、付き合っている女性とHできないのは不信感ですよ。
そういうものなのですか?逆に私からすると、会うたびにイチャイチャしてそういう雰囲気に持っていかれるのが不安です。出来れば誰でもいいんじゃないか、ただ性欲を満たしたいだけなんじゃないかって…
デートの度に、最後は彼の家に誘われます。初めはテレビ見てるだけですが、CM中にくっついてきてイチャイチャし始める…と言う感じなので、単なる性欲処理にしか思われてないのかなとか。出来れば誰でもいい、だから私みたいなデブでブスを選んだのかなって…
質問の趣旨が変わってしまいますが、会うたびにイチャイチャするのって普通なんですか?

• << 18 個人的にはイチャイチャするの好きですよ。Hより好きかも。 だからフツーじゃないですか。だって、恋人としかできないじゃないですか。
  • << 19 ちなみに、「単なる性処理」という輩はいると思います。 ただ、現段階でそれに結論を出すのは時期尚早。 繰り返しになりますが、あなたの彼氏は20代男性の行動としては至極健全だと思います。 まずは一歩踏み出してみてください。

No.17 18/08/08 09:27
通行人8 ( ♂ )

>> 11 「プニプニしていて気持ちいい」という男性意見、聞くことは確かに多いのですが… 私のお腹はプニプニなんて可愛い表現のレベルを超えているんです… プニプニのレベルを超えてても大丈夫ですよ、彼だって主さんの裸を直接見た事無くとも想定内でしょう。
彼が貴方の身体を好きになったと言うと失礼な言い方になってしまいますが、好みの女性のタイプではある様な気がします。
もちろん性格や外見全て込みで貴方を好きになった訳ですから、もっと自分に自信を持ちましょう。
話はそれますが私もふくよかな女性が大好きなのですが胸よりもお腹を見たり触ったりする方が興奮するんです。

どちらにしても遅かれ早かれ彼は貴方の身体を求めて来ます、貴方は彼の事が好きなのにその時拒んでしまったら本末転倒になってしまわないですか?

• << 20 服を着ていてもある程度分かるものだとは思いますが、自分で言うのもあれですが、着痩せするタイプなので、おそらく想像以上だと思うんです。 ちなみに、このような質問をしていてあれですが、裸を全く見られたことがないわけではありません(^^;)部屋を暗くして上半身だけですが、半分服を脱がされて直接触れられたこともありますし、お互い脱いで抱きしめてたこともありますので…なので、見られてる・バレてる可能性は大いにあります…仰向けに寝ればお腹のお肉って目立たなくなるじゃないですか?(笑)その状態で胸やらお腹やらキスされたこともあります。 「二の腕とか太ももとかお腹とか本当にやばいから」って言った時「どんなに大きくても〇〇は〇〇だからさ。そんなこと気にならないし、それで嫌いになることもない。」と…。もしかしたら本当に私の体型など全く気にしていないのかもしれないですが、自分に全く自信がないから嫌われるんじゃないかって思って怖いんです。 >どちらにしても遅かれ早かれ彼は貴方の身体を求めて来ます 上記に書いた通り、既に何度も求められてます(^^;)そして、完全拒否しているわけではありませんが、最終的なことはずっと拒み続けています…

No.18 18/08/08 09:36

>> 16 >20代後半の男性にとって、付き合っている女性とHできないのは不信感ですよ。 そういうものなのですか?逆に私からすると、会うたびにイチャイ… 個人的にはイチャイチャするの好きですよ。Hより好きかも。
だからフツーじゃないですか。だって、恋人としかできないじゃないですか。

No.19 18/08/08 09:40

>> 16 >20代後半の男性にとって、付き合っている女性とHできないのは不信感ですよ。 そういうものなのですか?逆に私からすると、会うたびにイチャイ… ちなみに、「単なる性処理」という輩はいると思います。
ただ、現段階でそれに結論を出すのは時期尚早。
繰り返しになりますが、あなたの彼氏は20代男性の行動としては至極健全だと思います。
まずは一歩踏み出してみてください。

• << 21 イチャイチャするのって普通なんですね…!!今までこういう経験がないので、毎回そういう雰囲気に持っていかれるのが結構不安でした… 至極健全ですか… 正直、彼が単なる性欲処理として私を見ているとは思いたくないし、彼の普段の言動が本心ならばそうではない気がします。でももしそうだった時、自分の初体験をそんな男に奪われるなんて悲しいなって思ってしまって… だけど、性欲処理か本気かなんて、本人にしか分からないことだし、いくら考えても仕方のないことなんですよね…

No.20 18/08/08 09:43
恋愛初心者0 

>> 17 プニプニのレベルを超えてても大丈夫ですよ、彼だって主さんの裸を直接見た事無くとも想定内でしょう。 彼が貴方の身体を好きになったと言うと失礼… 服を着ていてもある程度分かるものだとは思いますが、自分で言うのもあれですが、着痩せするタイプなので、おそらく想像以上だと思うんです。
ちなみに、このような質問をしていてあれですが、裸を全く見られたことがないわけではありません(^^;)部屋を暗くして上半身だけですが、半分服を脱がされて直接触れられたこともありますし、お互い脱いで抱きしめてたこともありますので…なので、見られてる・バレてる可能性は大いにあります…仰向けに寝ればお腹のお肉って目立たなくなるじゃないですか?(笑)その状態で胸やらお腹やらキスされたこともあります。
「二の腕とか太ももとかお腹とか本当にやばいから」って言った時「どんなに大きくても〇〇は〇〇だからさ。そんなこと気にならないし、それで嫌いになることもない。」と…。もしかしたら本当に私の体型など全く気にしていないのかもしれないですが、自分に全く自信がないから嫌われるんじゃないかって思って怖いんです。

>どちらにしても遅かれ早かれ彼は貴方の身体を求めて来ます
上記に書いた通り、既に何度も求められてます(^^;)そして、完全拒否しているわけではありませんが、最終的なことはずっと拒み続けています…

• << 24 彼を信じず最後まで許す事が出来ないなら別れた方が良いと思います。 彼は何度も貴方を求めて全て貴方を受け入れると言っているのに、自分に自信が無いとか、そんなわけないとか。 それは貴方の価値観や感覚であって、彼は貴方を愛しているのに拒まれている状況なのだから普通に彼はかわいそうです。 ちょっとひどい言い方になってしまいますが、そこまで自己嫌悪が強い女性だともう面倒臭いと思う男性も少なくないでしょう。 もし彼の立場の相談なら迷わず別れて次に行こうとのレスが多いとおもいますよ。

No.21 18/08/08 09:46
恋愛初心者0 

>> 19 ちなみに、「単なる性処理」という輩はいると思います。 ただ、現段階でそれに結論を出すのは時期尚早。 繰り返しになりますが、あなたの彼氏は… イチャイチャするのって普通なんですね…!!今までこういう経験がないので、毎回そういう雰囲気に持っていかれるのが結構不安でした…

至極健全ですか…
正直、彼が単なる性欲処理として私を見ているとは思いたくないし、彼の普段の言動が本心ならばそうではない気がします。でももしそうだった時、自分の初体験をそんな男に奪われるなんて悲しいなって思ってしまって…
だけど、性欲処理か本気かなんて、本人にしか分からないことだし、いくら考えても仕方のないことなんですよね…

No.22 18/08/08 10:20
社会人さん22 ( ♂ )

>> 21 そういう見方をあなたにされているのかと彼が感じたら、彼は悲しむでしょうね。いや、悲しむだけならいいですが、幻滅に繋りかねませんよ。

あなたの杞憂は、それ以上こじらしたら本末転倒の方向に向かってしまいますよ。

どうしてそこまで彼を信じられないのでしょう?

実際俺も好きな彼女が太っていたとしても何らがっかりなどしません。
と言うか、俺はむしろその方が好みに近い。
まあ、俺の好みなどはさておき。
世間の特に女性向けのメディアでは痩せてること万歳一辺倒ですが、それに毒されてると大切なことを見失いますよ。
自信を持って下さい。

No.23 18/08/08 10:41
恋愛初心者0 

>> 22 >どうしてそこまで彼を信じられないのでしょう?
自分に自信がないからだと思います。彼に好きとか可愛いとか言われても、嬉しい気持ちはもちろんあるけど、そんなわけないって否定してしまいます。もちろん口にはしませんが…

モデルや女優はあくまで芸能人、あの体型を彼女に求めないという男性も多いのかもしれません。ですが、街を歩くカップルを見てみると、大体女性は細いですよね。そういうカップルを見る度に、彼も本当はスレンダーな人が好きだろうなとか、私みたいなのと一緒にいるの本当は嫌なんじゃないかなとか思ってしまって、どんどん自己嫌悪に陥るんです…

No.24 18/08/08 12:30
通行人8 ( ♂ )

>> 20 服を着ていてもある程度分かるものだとは思いますが、自分で言うのもあれですが、着痩せするタイプなので、おそらく想像以上だと思うんです。 ちな… 彼を信じず最後まで許す事が出来ないなら別れた方が良いと思います。

彼は何度も貴方を求めて全て貴方を受け入れると言っているのに、自分に自信が無いとか、そんなわけないとか。
それは貴方の価値観や感覚であって、彼は貴方を愛しているのに拒まれている状況なのだから普通に彼はかわいそうです。

ちょっとひどい言い方になってしまいますが、そこまで自己嫌悪が強い女性だともう面倒臭いと思う男性も少なくないでしょう。

もし彼の立場の相談なら迷わず別れて次に行こうとのレスが多いとおもいますよ。

No.25 18/08/08 14:17
恋愛初心者0 

>> 24 そうですよね…

彼の言葉は純粋に嬉しいんです。でも、自分に自信がないからどうしても全て信じて受け止めることが出来ないんです。
昔から何の取柄もなく褒められなかった人生なので、自分を認めてくれる言葉が苦手なのかもしれません。

>ちょっとひどい言い方になってしまいますが、そこまで自己嫌悪が強い女性だともう面倒臭いと思う男性も少なくないでしょう。
>もし彼の立場の相談なら迷わず別れて次に行こうとのレスが多いとおもいますよ。
はっきり言われて決心がつきました。別れようと思います。

• << 31 ここまで言いにくい事も言わせて頂きましたが、そこまで意固地になるなら彼と別れてあげて下さい。 でも貴方を愛して、ひとつになりたいと思っていた男の純真を踏みにじり振ってしまう事を忘れないで下さい。 彼は悲しみ、落ち込むと思いますが、立ち直り今度は自分を信じてくれる彼女が出来る事を祈っています。

No.26 18/08/08 14:47

>> 25 早まったらダメですよ。

彼がかわいそうではないですか?

• << 28 彼がかわいそう…ですか? 私みたいなのを抱かなければいけない彼がかわいそうだな、とは思います。 だからやっぱり別れた方がいいんですよ(T_T)

No.27 18/08/08 14:55

私も実は似たようなコンプレックスを長年いだきながら生きてきました。

①初めての性行為者が同性による乱暴=強姦

②結婚するならばノーマル男性で、無霊感で、学歴は普通にあって、なおかつ仕事はホワイトカラーが良いに決まっているだろうな?

という圧倒的な?劣等感であります。

だから、主さんと同じように、異性から告白されても決心がつかないのです…

(涙)

/////////////////

でも主さんは
今からでも挽回できますし、
一番大事な心が綺麗だからゼッタイに大丈夫ですって♪
(^_^)

負けないで!!

• << 29 食事に誘われた時も何で私なんかを誘ってくれるんだろうと思ったし、告白された時も何で私なんだろうって思いました。圧倒的劣等感ですよねほんと… 心が綺麗なんかじゃありません。見た目もだけど、性格もブスですよ…

No.28 18/08/08 15:23
恋愛初心者0 

>> 26 早まったらダメですよ。 彼がかわいそうではないですか? 彼がかわいそう…ですか?
私みたいなのを抱かなければいけない彼がかわいそうだな、とは思います。
だからやっぱり別れた方がいいんですよ(T_T)

No.29 18/08/08 15:24
恋愛初心者0 

>> 27 私も実は似たようなコンプレックスを長年いだきながら生きてきました。 ①初めての性行為者が同性による乱暴=強姦 ②結婚するならばノーマル… 食事に誘われた時も何で私なんかを誘ってくれるんだろうと思ったし、告白された時も何で私なんだろうって思いました。圧倒的劣等感ですよねほんと…

心が綺麗なんかじゃありません。見た目もだけど、性格もブスですよ…

No.30 18/08/08 15:28

人は、「縁」で出会い、「縁」で結婚するのです。

• << 33 そうですね。 私は今まで片思いしかしたことがありませんでした。 彼氏…いつかそんな存在が出来ればいいな、くらいに思っていました。 でもいざお付き合いを始めると、壁だらけでした。悩みは尽きないです。付き合い始めて4ヶ月が経とうとしていますが全然緊張が抜けないし言いたいことも言えないし、気を遣ってばかりです。 彼とは付き合うべきじゃなかったのかなと思っています…

No.31 18/08/08 15:34
通行人8 ( ♂ )

>> 25 そうですよね… 彼の言葉は純粋に嬉しいんです。でも、自分に自信がないからどうしても全て信じて受け止めることが出来ないんです。 昔から… ここまで言いにくい事も言わせて頂きましたが、そこまで意固地になるなら彼と別れてあげて下さい。

でも貴方を愛して、ひとつになりたいと思っていた男の純真を踏みにじり振ってしまう事を忘れないで下さい。
彼は悲しみ、落ち込むと思いますが、立ち直り今度は自分を信じてくれる彼女が出来る事を祈っています。

• << 36 言いにくいこと、ズバッと言って頂きありがとうございました。 私は彼と付き合ってからの4ヶ月間、彼に何もしてあげられませんでした。身体の関係云々のお話ではなく。本音は言えない。デートの行先等もなかなか希望が伝えらない。食事に行っても緊張して食べられない。男性が苦手だから初めは触れられるだけで警戒してました。人見知りで口下手だから何を喋っていいか分からない。 少しづつ改善され、希望が少しは言えるようになり、以前よりは食べられるようにもなり、触れられることにも慣れ、会話も出来るようにはなりました。けど、内心こんな女面倒だと思ってたことでしょう。自分から告白した手前、振るに振れなかったんですよ、きっと。彼優しいので。 次は彼に、私みたいな面倒な女じゃなく、優しい彼に相応しい素敵な彼女が出来るといいなと思います(^^)私みたいな女に、彼のような素敵な人は不釣り合いです。

No.32 18/08/08 15:37

私が同性愛者から強姦されたのも単なる偶然ではない、と今では考えています。

私は過去世で、
女性か男性を苦しめたことがある魂の生まれかわりだから、
その報いだったと思っています。

しかしね、
この屈辱の体験があったからこそ、

勉強しかしてなかったようなひ弱なオレが、
悔し涙を流しながら、
カラダを真剣に鍛え直すことを決心できたのです。

様々な格闘技を習い始めたキッカケにもなったのです。

以来、成人してから、
万引き犯人を乱闘の末、
逮捕まで突き出せたり、
駅のホームで痴漢が逃走するのを目撃したのち、
追い詰めて、凶器を出されようとも堂々とそのバーリトゥード(何でもありの決闘)を制圧して、犯人逮捕までつながったこともありました。

すべては偶然ではありません。

/////////

👩主サン
勇気を出してくださいね⤴

No.33 18/08/08 15:39
恋愛初心者0 

>> 30 人は、「縁」で出会い、「縁」で結婚するのです。 そうですね。
私は今まで片思いしかしたことがありませんでした。
彼氏…いつかそんな存在が出来ればいいな、くらいに思っていました。
でもいざお付き合いを始めると、壁だらけでした。悩みは尽きないです。付き合い始めて4ヶ月が経とうとしていますが全然緊張が抜けないし言いたいことも言えないし、気を遣ってばかりです。
彼とは付き合うべきじゃなかったのかなと思っています…

• << 35 👩こんどは、❤主さんから彼氏さんに思いっきり甘えてあげてください💕✨ 固定観念を捨てきらないと!!

No.34 18/08/08 15:46

>> 33 そんなことはないですよぉ♪

✨4ヶ月も付き合っているなんて素敵な恋ではないですかぁ✨

🌟🌟🌟もっと💪自信をもって🌟🌟🌟

No.35 18/08/08 16:03

>> 33 そうですね。 私は今まで片思いしかしたことがありませんでした。 彼氏…いつかそんな存在が出来ればいいな、くらいに思っていました。 でも… 👩こんどは、❤主さんから彼氏さんに思いっきり甘えてあげてください💕✨

固定観念を捨てきらないと!!

• << 37 今までお付き合いしたこともなければ、兄妹も従兄弟もいない一人っ子だったので、甘え方が分からないんです。人に頼らず自分でなんとかしなきゃって思ってこれまで生きてきたので… 彼も私みたいなのに甘えられたら迷惑だと思います。 たくさん励まして頂いてありがとうございました。 いろいろ考えましたが、彼とはお別れしようと思います。

No.36 18/08/08 16:14
恋愛初心者0 

>> 31 ここまで言いにくい事も言わせて頂きましたが、そこまで意固地になるなら彼と別れてあげて下さい。 でも貴方を愛して、ひとつになりたいと思っ… 言いにくいこと、ズバッと言って頂きありがとうございました。

私は彼と付き合ってからの4ヶ月間、彼に何もしてあげられませんでした。身体の関係云々のお話ではなく。本音は言えない。デートの行先等もなかなか希望が伝えらない。食事に行っても緊張して食べられない。男性が苦手だから初めは触れられるだけで警戒してました。人見知りで口下手だから何を喋っていいか分からない。
少しづつ改善され、希望が少しは言えるようになり、以前よりは食べられるようにもなり、触れられることにも慣れ、会話も出来るようにはなりました。けど、内心こんな女面倒だと思ってたことでしょう。自分から告白した手前、振るに振れなかったんですよ、きっと。彼優しいので。

次は彼に、私みたいな面倒な女じゃなく、優しい彼に相応しい素敵な彼女が出来るといいなと思います(^^)私みたいな女に、彼のような素敵な人は不釣り合いです。

No.37 18/08/08 16:16
恋愛初心者0 

>> 35 👩こんどは、❤主さんから彼氏さんに思いっきり甘えてあげてください💕✨ 固定観念を捨てきらないと!! 今までお付き合いしたこともなければ、兄妹も従兄弟もいない一人っ子だったので、甘え方が分からないんです。人に頼らず自分でなんとかしなきゃって思ってこれまで生きてきたので…
彼も私みたいなのに甘えられたら迷惑だと思います。

たくさん励まして頂いてありがとうございました。
いろいろ考えましたが、彼とはお別れしようと思います。

No.38 18/08/08 17:09
社会人さん22 ( ♂ )

なるほど、そうですか。
彼との付き合いは、コンプレックスに苛まれる心労の日々だったんですね。
別れを選べばそこからは解放されます。

それもいいでしょう。

しかし、これって主さんの人生にとって結構な岐路かもしれませんよ。

失礼を招致であえて言いますが、主さんはモテるタイプではないんでしょう?彼と別れた後、別の男と好き会えるチャンスが来るまで何年先のことになるでしょうね?
それまで、そんなコンプレックスを拗らせたままになりますよ。
一生独身でいいんだってんなら別ですが。そうじゃないなら、歳を重ねてそのままではさすがに不味いです。(体型の話ではなく内面の話です、体型なんてもはやどーでもいい話)

逃げない方が良いと思いますがね。

本当に愛というものを知れば、悩んでいたことが、あほかと思えるようになりますよ。

No.39 18/08/08 18:27
恋愛初心者0 

>> 38 心労の日々ばかりではなかったですけどね。たくさんの壁にぶつかったけど、彼から恋愛の楽しさや幸せな気持ちをいっぱい教わったのも事実です。私は楽しかったです☆

>失礼を招致であえて言いますが、主さんはモテるタイプではないんでしょう?
モテるタイプではないですね(笑)告白されたこともありませんし…
今私が抱えている悩みは、相手が彼以外の男性になっても解決することはありません。お付き合いをしていると性行為の問題は必ず出てきますからね。そしてまたその問題に直面した時に別れることになる。それって男性に失礼なことですよね。
なので、もう誰ともお付き合いするつもりはありません。一生独身でいいです。それに、私のような人間を好きになってくれる人などもう現れないでしょうし(笑)

確かに…
別れる覚悟があるなら彼に身体を許してしまえばいいとも思いました。それで受け入れてもらえれば彼の思いが本物だったという事、もし身体を見られて嫌われて振られてもどうせ別れるつもりだったのだから、と…
けど、身体見られて嫌われて捨てられるなんて、悲しすぎません?そんな結末になるくらいなら、身体を許さず別れた方が傷付かなくていいかなって…

No.40 18/08/08 19:43

>> 39 傷つかない恋愛なんてないですよ。
僕だって、何十回ってフラれてきている。
はじめはキツくて1か月くらい廃人みたいになってた時期もありました。
でも人間って不思議なもので、傷が癒えると強くなるんですよ。

子どもの頃とかそうじゃなかったですか。
転んでけがしたり、火遊びでヤケドしたり痛みを感じながら、危険なことを学んでいく。
怪我した部分は以前より痛みに強くなっている。

そうやって人間は成長していく。
やってもいないのに、食わず嫌いで行動を起こさないのは損ですよ。
一歩踏み出した先にとても幸福なことが待っているのに・・・

• << 43 私も、4年前に初めて好きな人に告白したことがあります。フラれたんですけど… 同じく、しばらくは本当に辛くて、友達誘ってカラオケ行って悲しみを発散!みたいなこともしました。忘れるために街コン行って出会い探したりもしたけど上手くいかず。 時間と共に傷は癒えたと思っていたのですが、2年前に偶然再会。やっぱり好きだなぁって思ってしまった自分がいて。ところが先日、お祭り会場で一方的にその人を見かけました。向こうは気付いていないと思います。でも何とも思わなかったんですね。今私が好きなのは彼だと。彼と付き合って、ちゃんと好きな人が出来たから、その人のことやっとちゃんと吹っ切れたのかなって思いました。 話が脱線しましたね、すみません。 昨日、彼と会いました。逃げてちゃダメだなって思ったから、拒むのはやめようと思って。 でも最後までは出来なかった…やっぱりどうしても怖くて…その時の怖いという気持ちは、彼に嫌われるというよりも、行為に対しての恐怖心の方が強かったと思います。 私が怖がってるのが分かったのか「今日はここまでにしよう」ってやめてくれたのですが、今日こそ彼を受け入れようって心に決めて会ったのに自分が情けなかったです。 やめてくれた後、他に細くて綺麗な子はいっぱいいるのにどうして私なのかということ、自分に自信がないから隣を歩くのが申し訳ないということ、嫌われるのが怖くて最後まで行為に及べないこと、全て彼に話しました。彼の言葉は自分の胸に秘めておきたいので伏せさせて頂きますが、ちゃんと話してよかったなって思いました。不安が全て取り除かれたかと言われればそうではないです。まだ不安な部分はあります。だけど、これは惚気でも何でもなく、私のことをここまで想ってくれるのは彼しかいないのかなって思いました。正直男として、途中でやめるのってきつかったと思うんです。でも私の気持ち尊重してやめてくれて。こんなに素敵な人を疑う事しかしなかった私は最低だなって。 いつ身体の関係に踏み込めるかは分かりません。でも、いつか最後まで彼を受け入れられる日が来たらいいなと思います。 長々と失礼しました。

No.41 18/08/09 05:17

私は、小学校時代の同級生の女の子が好きでした。

中学校で別々になりました。

彼女は現役で東京大学に合格しました。
私も行きたい大学は同じ大学でした。

ところが真逆の人生を歩んでいます。

主さんは、素敵な彼氏さんがいるのに、ネガティブな発想で自ら、ワルく、ワルく考えてしまう傾向になっているのではないでしょうか?

非常にもったいないと思う…

👷そんなことを書いているワタシも主さんと同じかも知れない。

学歴がなく、
きたない工事現場で働き、
年収もよくない、

こんなワタシは、幸せな結婚など出来る資格はないと勝手に決めつけてしまったのが二十代の前半ぐらいだったかな?

二十歳ぐらいに、その好きだった女の子から手紙をもらったときに、素直に好きです、今でも好きです、とは言うことができなかった。

以来、孤独に生きてきた。

何人か別の女性から告白を受けたことはあった。

しかし固定観念とはなかなか変えられないもので、
👩主さんのお考えになってしまうことに同情します。

主さん、どちらにしても人生、幸せにならないとダメですよ!

2018 08 09 05:16
投稿

• << 44 >主さんは、素敵な彼氏さんがいるのに、ネガティブな発想で自ら、ワルく、ワルく考えてしまう傾向になっているのではないでしょうか? まさしくそうだと思います。凄くネガティブな人間なんです。 恋愛においては「私なんか…」が口癖になってる気がするし、ましてや彼のような素敵な人に自分は不釣り合いなんじゃないかなと思ってしまいます。 だけど、彼に今自分が悩んでる事全て話して、答えてくれて、彼以上に私の事想ってくれる人はいないんじゃないかなって思うようになりました。 身体の関係のことは、最後まで出来るのはいつになるか分からないけど、彼の気持ちにきちんと答えられる日が1日でも早く来ればいいなって思います。

No.42 18/08/09 07:04

セックスとは、単に肉体だけの交流ではないんです。

魂と魂の触れ合いなんですよ!

ここを理解しないと…

No.43 18/08/09 09:31
恋愛初心者0 

>> 40 傷つかない恋愛なんてないですよ。 僕だって、何十回ってフラれてきている。 はじめはキツくて1か月くらい廃人みたいになってた時期もありまし… 私も、4年前に初めて好きな人に告白したことがあります。フラれたんですけど…
同じく、しばらくは本当に辛くて、友達誘ってカラオケ行って悲しみを発散!みたいなこともしました。忘れるために街コン行って出会い探したりもしたけど上手くいかず。
時間と共に傷は癒えたと思っていたのですが、2年前に偶然再会。やっぱり好きだなぁって思ってしまった自分がいて。ところが先日、お祭り会場で一方的にその人を見かけました。向こうは気付いていないと思います。でも何とも思わなかったんですね。今私が好きなのは彼だと。彼と付き合って、ちゃんと好きな人が出来たから、その人のことやっとちゃんと吹っ切れたのかなって思いました。

話が脱線しましたね、すみません。

昨日、彼と会いました。逃げてちゃダメだなって思ったから、拒むのはやめようと思って。
でも最後までは出来なかった…やっぱりどうしても怖くて…その時の怖いという気持ちは、彼に嫌われるというよりも、行為に対しての恐怖心の方が強かったと思います。
私が怖がってるのが分かったのか「今日はここまでにしよう」ってやめてくれたのですが、今日こそ彼を受け入れようって心に決めて会ったのに自分が情けなかったです。
やめてくれた後、他に細くて綺麗な子はいっぱいいるのにどうして私なのかということ、自分に自信がないから隣を歩くのが申し訳ないということ、嫌われるのが怖くて最後まで行為に及べないこと、全て彼に話しました。彼の言葉は自分の胸に秘めておきたいので伏せさせて頂きますが、ちゃんと話してよかったなって思いました。不安が全て取り除かれたかと言われればそうではないです。まだ不安な部分はあります。だけど、これは惚気でも何でもなく、私のことをここまで想ってくれるのは彼しかいないのかなって思いました。正直男として、途中でやめるのってきつかったと思うんです。でも私の気持ち尊重してやめてくれて。こんなに素敵な人を疑う事しかしなかった私は最低だなって。

いつ身体の関係に踏み込めるかは分かりません。でも、いつか最後まで彼を受け入れられる日が来たらいいなと思います。

長々と失礼しました。

No.44 18/08/09 09:56
恋愛初心者0 

>> 41 私は、小学校時代の同級生の女の子が好きでした。 中学校で別々になりました。 彼女は現役で東京大学に合格しました。 私も行きたい大学は同じ… >主さんは、素敵な彼氏さんがいるのに、ネガティブな発想で自ら、ワルく、ワルく考えてしまう傾向になっているのではないでしょうか?
まさしくそうだと思います。凄くネガティブな人間なんです。
恋愛においては「私なんか…」が口癖になってる気がするし、ましてや彼のような素敵な人に自分は不釣り合いなんじゃないかなと思ってしまいます。

だけど、彼に今自分が悩んでる事全て話して、答えてくれて、彼以上に私の事想ってくれる人はいないんじゃないかなって思うようになりました。
身体の関係のことは、最後まで出来るのはいつになるか分からないけど、彼の気持ちにきちんと答えられる日が1日でも早く来ればいいなって思います。

No.45 18/09/15 08:06

✨👷抱きしめるなら、主さんみたいに心が素直で、優しい女性がいいです💓✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧