注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

片思いの男性に振り向いてもらいたいです。

レス6 HIT数 576 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/07/31 17:25(更新日時)

片思いの人がいます。
その人には一年程前に告白してフラれていますが、それからも二人で週1程のペースで会っています。

休みを合わせて出かけたり、彼の家で一日過ごしたり、他の人から見たら付き合ってると思います。
でもやはり、彼は私とは付き合えないと。
私のことは一年前より好きだけど100%ではないと。

体の関係はまだ無いです。
それも不思議なところで、、、。
一緒の布団で寝ます、キスもします、でもHは無いです。
彼はしたいみたいです。
が、100%ではない、付き合えないと言ってる男性に体を許していいのか、彼自身に問われ、未だしていない状況です。

正直今の状況は辛いです。
離れられない私がいけないのですが、それができなくて。
彼のことを嫌いになりたい、
でもできない、
彼から離れたい、
でもできない、
何もできない状態でただズルズルと彼に会っています。

離れられないなら好きになってもらうしかない、彼女にしてもらいたいと思うのですが、これ以上どうしたらいいのか。
片思いから両思いになれた方、アドバイスいただきたいです。
彼の性格などは私にしかわかりませんが、一男性として何か効果的な方法があったら教えてください。
よろしくおねがいいたします。

タグ

No.2684875 18/07/30 11:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/30 11:35
恋愛の達人1 

個人的な意見になるが

彼の言う100%とかそんなのは言い方だけであって関係ない。要は付き合える対象かどうかなだけ。

身体の関係がないのは不思議でも何でもない。不思議と思うのはなぜだい?逆に付き合えもせず身体の関係持ってしまったらハタから見ればセフレで付き合える可能性は限りなく低くなるだろう。

可能性に賭けてみるなら再度想いを伝える時に付き合えないなら今の友人関係も継続できない旨を伝えてみる事かな。無理なら諦めるという覚悟を相手に見せてみる事だ。答えは0か100以外はなしだ。付き合えないなら諦める。

彼が主さんに離れてほしくなければちゃんと付き合えるかどうか考えるだろう。付き合える以外の答えなら彼は主さんとは友達として接したいだけという結論を出すべきかな。

一度振られている事とこの一年は一緒にいる機会も多かったようなのでどれだけ主さんと離れたくないと思ってもらえるかによろう。

• << 4 レスありがとうございます。 添い寝やキスまでして、なぜその先まで行かないのだろう、なぜ我慢できるのか、と考えていました。 そうですね、付き合えないならもう会うのはやめると、何度言おうとして言えなかったか。 結局私の覚悟が弱くて何度も言えずにいたんです。 現状を変えたい、変えるには賭けるしかない、でもそれで会えなくなるのが辛い、この無限ループです。 実は一度そう言って離れたことがあるのです。 でも毎日辛過ぎて、、、。 一週間も経たないうちに彼から会いたいと連絡があり、のこのこ行ってしまったんです。 そんなことがあったので、私が再度賭けをしてもどうせまた戻ってくると思われてしまいそうです。

No.2 18/07/30 17:40
匿名 ( zKePv )

結局、彼は主さんのことを好きだとか彼女にしたいって思ってないことのほうが多いよ

• << 5 彼女にはなれないと言われているので、それはそうです。 なのでこちらに相談させていただきました。 一発逆転できたらしたいなと思いまして。 レスありがとうございました。

No.3 18/07/30 23:57
匿名さん3 

私の意見としては彼は主さんの他にも女性の関係があるように思います。
付き合うとなると主さん以外の女性関係には浮気かそうでないかという境界線が生まれ、見直す必要がでてくる為、付き合うという階段を登れないのでは?

一度彼に直接あるいは友達経由で、他に女性関係がないか聞いてみてはいかがでしょうか。

• << 6 レスありがとうございます。 そうですね、彼は女友達も多くて、、、付き合うと他の女性とも制約が生まれるっていうのはありますよね。 実は、、、彼女がいるという噂もあるんです。 遠距離の彼女がいるとかいないとか。 そんな人をなんで嫌いになれないのか(´;ω;`) 離れられないのか(´;ω;`)

No.4 18/07/31 17:21
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 個人的な意見になるが 彼の言う100%とかそんなのは言い方だけであって関係ない。要は付き合える対象かどうかなだけ。 身体の関係が… レスありがとうございます。
添い寝やキスまでして、なぜその先まで行かないのだろう、なぜ我慢できるのか、と考えていました。

そうですね、付き合えないならもう会うのはやめると、何度言おうとして言えなかったか。
結局私の覚悟が弱くて何度も言えずにいたんです。
現状を変えたい、変えるには賭けるしかない、でもそれで会えなくなるのが辛い、この無限ループです。

実は一度そう言って離れたことがあるのです。
でも毎日辛過ぎて、、、。
一週間も経たないうちに彼から会いたいと連絡があり、のこのこ行ってしまったんです。
そんなことがあったので、私が再度賭けをしてもどうせまた戻ってくると思われてしまいそうです。

No.5 18/07/31 17:22
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 結局、彼は主さんのことを好きだとか彼女にしたいって思ってないことのほうが多いよ 彼女にはなれないと言われているので、それはそうです。
なのでこちらに相談させていただきました。
一発逆転できたらしたいなと思いまして。
レスありがとうございました。

No.6 18/07/31 17:25
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 私の意見としては彼は主さんの他にも女性の関係があるように思います。 付き合うとなると主さん以外の女性関係には浮気かそうでないかという境界線… レスありがとうございます。
そうですね、彼は女友達も多くて、、、付き合うと他の女性とも制約が生まれるっていうのはありますよね。

実は、、、彼女がいるという噂もあるんです。
遠距離の彼女がいるとかいないとか。

そんな人をなんで嫌いになれないのか(´;ω;`)
離れられないのか(´;ω;`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧