注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

どこからがデート?

レス5 HIT数 861 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/18 13:51(更新日時)

好きな先輩と初めてふたりで遊びました。
私は都内の田舎の方に住む大学生、彼は北関東に住む社会人で、元々は2学年上の大学の先輩でした。
都内でご飯の予定でしたが、仕事の都合で彼がこちらに来ることが難しくなったため、中間地点より彼の家寄りのところまで私が電車で出てドライブしてきました。
行きたいところを聞かれましたが特になかったので、彼に任せました。
高速を使って1時間くらいかけて海まで行き、海の見えるお店でお昼を食べ、ちょっとしたタワーに登って展望台のカウンターで話しました。
私はお付き合いの経験がないので、好きな先輩とこんなふうに出かけられるだけでとても幸せだったのですが、むこうがどう思っているのか全然読めません。
デートっぽいといえばデートっぽい内容ですが、最初にご飯に誘ったのは私です。
なんとも思ってない人を海や展望台に連れて行くものでしょうか…笑
また、発展させることができるとしたら私はどうすればいいでしょうか…
大好きで失いたくないのでなかなか積極的にいけません😢

No.2684128 18/07/29 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/29 11:47
匿名 ( zKePv )

いい感じに思えましたが。その後、先輩から連絡はないんですか?また出かけたらいいのに。

  • << 3 帰宅後、お礼のLINEはしたのですが、あっさりやりとりは終わりました… ドライブ中に次に行きたい場所の話もしていましたが、予定が合ったらな という感じで、その場で次の約束をするわけでもなく。 お互いに忙しいので予定を合わせるのが大変なのは本当ですが、本気ならすぐ次の約束をするだろうと思うと、やっぱり脈なしかなと思ってしまいます…

No.2 18/07/29 22:41
通行人2 

十分デートだと思いましたよ。
もし、ただの後輩と思われてるようなら異性として見てもらえるように頑張ったらいいと思います。

  • << 4 ただの後輩からひとりの女として見てもらうためにはどうしたらよいのでしょうか?

No.3 18/07/29 23:16
片思い中さん0 

>> 1 いい感じに思えましたが。その後、先輩から連絡はないんですか?また出かけたらいいのに。 帰宅後、お礼のLINEはしたのですが、あっさりやりとりは終わりました…
ドライブ中に次に行きたい場所の話もしていましたが、予定が合ったらな という感じで、その場で次の約束をするわけでもなく。
お互いに忙しいので予定を合わせるのが大変なのは本当ですが、本気ならすぐ次の約束をするだろうと思うと、やっぱり脈なしかなと思ってしまいます…

No.4 18/07/29 23:17
片思い中さん 

>> 2 十分デートだと思いましたよ。 もし、ただの後輩と思われてるようなら異性として見てもらえるように頑張ったらいいと思います。 ただの後輩からひとりの女として見てもらうためにはどうしたらよいのでしょうか?

No.5 18/08/18 13:51
匿名さん5 

この先どう転ぶかは誰にもわかりません。一つ言うなら、何でもかんでも彼にお任せだけは止めたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧