注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

家に呼ばれた。脈有り?

レス4 HIT数 605 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/20 16:55(更新日時)

最近知り合った男性がいます。ある趣味関係の企画だったのでSNSのアカウントを教えあい、そこから連絡がきて話したところ、家が近いことがわかりました。近所を探索しているらしく、見つけた良いお店があるのでご飯食べに行きましょうと誘われました。
1度目は社交辞令だと思っていたので進展せず、2度目のお誘いがあったので本当なんだとわかり、先週末に会いました。
社交辞令だと思ったのは、相手はある会社の偉い地位の人で、地域貢献のプロジェクトも立ち上げていていろんな取材で顔も出している人だったからです。自分なんかがSNSで会話していいのかなって思っていたし、緊張してたし話せて光栄だなぁと思っていました。
ご飯の時に好きだと聞いていたワインをプレゼントしました。喜んでくれて良かったと思っていたら、コレ家で一緒に呑みませんか?って言われました。
思わず、え⁉︎って言うと、全く間を空けず、いきなり家とかおっかないですよね?すみません、もう少し話したいと思って、どこかお店行きましょうかって。
びっくりはしたんですがその後の対応もスマートで優しかったです。私の容姿と雰囲気が好みのタイプだと言われました。
最初に会った時から好意的な感じはありましたが、自意識過剰かとも…。好きになってもらえる相手として自分には恐れ多くて…
また行きましょうって言われ、その後も連絡きてます。
やっぱり家に呼ぶって、やましい気持ち有りですか?
自分を女性として見てくれてるんだとしたら少し嬉しいなぁと思い質問しました。
スペック
自分25
相手34〜6

No.2679559 18/07/20 05:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/20 06:14
匿名さん1 ( ♂ )

彼に主さんと同じようにアプローチをかけている女性が複数居ない事を祈っています。

No.2 18/07/20 07:51
ラブラブさん2 ( ♂ )

スマート?
百戦錬磨かもしれない...
油断するな!

No.3 18/07/20 16:38
匿名さん3 ( ♂ )

やりもくだろーなー

No.4 18/07/20 16:55
片思い中さん4 ( ♂ )

家に呼ばれたらsexするだけだよ。ヤリモクかもしれないし、まして素行をよく知らない男の家に行くのはsexだけでなく盗撮も可能性あるから気をつけなよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧