注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

生理について聞いてもいいですか?

レス4 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/07/30 20:43(更新日時)

彼女の生理日について聞いていいものでしょうか?
彼女は大体28日周期です。

お互い実家なのでお泊まりデートが多いんです。
温泉に入れるか、歩き回っていいか…
まだ来てないだろうけど歩き回るデートでいいのか、来てから一週間弱の頃だろうけど歩き回っていいのか…温泉はいいのか…

など男なりに悩むところでして^^;

「今週、温泉とか入れる?」
とか間接的??に聞くか
「今週エッチしよう?」とか「土曜日生理かな?」
とかストレートに聞くか、皆様どちらがいいですか?

タグ

No.2675973 18/07/13 04:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/13 06:46
通行人1 

彼女さんの体調にもきちんと気を配られて、優しい彼氏さんですね。(^ ^)
でも、ストレートに訊かれるのは、私だったらちょっと…。(苦笑)
「エッチしよう」とかって言われちゃうと、「それだけが目的か!( ̄□ ̄;)」って気分になっちゃう;

周期がほぼ28日と解っているのでしたら、生理に当たりそうな週は見当がつきますよね?
その週は温泉ではないデートとホテルに誘ってみるとか。温泉でも大丈夫なら、彼女の方からそう言うんじゃないでしょうか。

生理痛の度合いも経血の量も個人によってかなり違いますので、一概には言えませんが…。
彼女さんは生理痛重い方ですか?
重い人だと、生理の2~3日前からあまりたくさん動き回るのは辛いと言う方もいます。

あと、これからの時期だと暑いので冷房の効いたところが心地良いでしょうが、あまりにも冷えすぎているところも良くないです。ご参考までに。

No.2 18/07/13 06:47
匿名さん2 ( ♀ )

人にもよるからね。
「お泊りオッケー?」って聞いて、それが2人の間ではエッチ前提なら「生理だからやめる」って私なら言うけど。
人によって「○日目は辛い」っていうのも違うし。
私は重くないから、何日目でもデートなら大丈夫だけど、やっぱりアウトドアとか長時間座ったり歩いたりするのが心配な日もある。
生理が辛い人なら、デートに誘われた時点で「ちょっと今週は…」って言うだろうし、周期が安定しない人なら、当日になって「今日○○するのはしんどいかな」とか言うだろうし。
もう付き合ってそこそこ長いなら、会った時に「聞いてもいい?」って生理の時のデートについて話しちゃえば?
カップル間で隠語というか合言葉がある人も多いよ。

No.3 18/07/14 15:25
匿名 ( zKePv )

せっかくなら温泉に思いっきりはいれる生理じゃない日がいいですよね。生理の日に行動したくないかは人によります

No.4 18/07/30 20:43
匿名さん4 

生理だったら温泉はさすがに相手から断ってくると思います。あまり生理かどうか聞かれると嫌だな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧