注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

今後どうしたら良いでしょうか

レス5 HIT数 664 あ+ あ-

大学生さん
18/06/27 22:43(更新日時)

私は付き合ってから8ヶ月の彼氏がいます。
元々好きな人がずっと出来ず、「すき」って気持ちがわからずに約17年間過ごしてきました。恋愛に憧れはすごくあります。
中2の時にも彼氏がいたことにはいました。彼氏が出来たという舞い上がりから好きって多分なりましたがやはり「すき」が分からなくなり、別れました。そこからやはり自分が好きになった人と付き合わなければと考えなおし、その後は告られてもお付き合いはしませんでした。
好きな人がその後出来るわけでもなく月日は流れ高3の秋頃に仲良くなった男子が出来ました。お友達というより、ファンでいてくれていた感じです。可愛い可愛いと言ってくれていました。そのまますぐにお付き合いすることになりまして、6ヶ月頃にそういう行為もしました。7.8ヶ月になった今、「もっといい人がいるのではないか」「本当に好きなのか」「運命の人に出会いたい」等と考えるようになりました。最初は「まあこんなものか」と悩まずにいましたが…
例えば行く場所等は全て私優先?というかお互い欲がなく、私がいつも悩みに悩んできめたりしています。そういうのとか毎回でなくてもいいので半々くらいで○○行こなどと決めてほしいです。彼氏は普通にたまには決めてと言っているのですが変わりません。
一緒にいて楽ではあるし浮気もしないのでこのままの方が後々後悔しないだしないとは思いますが、上に書いたように「このまま付き合っていていいのだろうか」などと考えてしまいます。
夢見すぎなのかもしれません。一時の感情なのかもしれません。若気の至りなのかもしれません。仮に別れたとして、また同じことの繰り返しになるかもしれません。
皆さまのご意見が聞きたいです。厳しいご意見も待っております。よろしくお願い致します。

No.2663806 18/06/20 04:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/06/20 10:40
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 長文を読んでいただき、また貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️
心が物凄く軽くなりました。
やはり私は私で成長しなければですね。
また、こういうことを考える時と考えないときの波がはげしいです。それはまだ好きという気持ちと物足りないという気持ちが葛藤しているのでしょうか(またご相談してしまって申し訳ございません)

No.4 18/06/20 12:41
大学生さん ( 10代 ♀ )

>> 3 長文を読んでいただき、また貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️
元々自分の親や家族への愛?も淡々としているのでそういう類に対して冷めているのかもしれないです…
すごく憧れはあるのに。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧