注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

師匠ヽ(*´▽)人(▽`*)ノ弟子⑦

レス500 HIT数 5998 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/08/22 22:22(更新日時)

前スレの続きですo(^-^)o

☆師匠をお待ちしてます
☆他の方はご遠慮ください

No.2663628 18/06/19 20:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 18/08/14 15:20
北辰 ( 40代 ♂ qS8M0b )

>> 400 こんにちは
仕事お疲れ様です(^^)

自分はモノが見えないから
何か判断出来ませんが
気配と言うか体感で悪い何かが居る
何か有る事はわかります
その感覚も千差万別で昨日の銀行みたいに
感覚や気配の違いで何か分かれば良いですがまだそこまでは
臭いで分かる独特の臭いがするのかな

見える感じる臭いで分かる
それぞれ違うけど
どうやってそんな能力を持つ人を
モノは判別するのかね(-_-;)

やっぱり星歌サン
パチンコ屋は苦手ですか(笑)

• << 403 こんにちは(^-^)/ ありがとうございます 私も体感はよく聞くし、みんな持ってる物だと思ってるけど、臭いは…(・・? ただ、家の中で煙草の臭いがする事は多々ありました それは、死者が生前、煙草を吸っていたからと思われます(?) どうやって判別するんですかね?(^-^; ワンコやニャンコは、野生の感覚で寄ってくるのかな? 私の家にも入って来た事あるし、例の酷い死に方をした… 私の体験じゃないけど、白く大きなワンコが、しばらく家に居着いてたパターンもあります このワンコは、もうこの世の子じゃないと気付いてないと言ってたような… 会話したそうで、もう数年前だから、私は記憶が 珍しい話だから、メール残してて、見たら詳細がわかります パチンコ店、なんであんな煩い所に長時間居れるんですか?(・_・;? 煙草の臭いは、コンビニを出た所に残ってて、そこを通るだけでも、うわっ!って息を止めて、洋服に臭いがつくじゃない(-"-)と思いながら通ります(笑)

No.402 18/08/14 15:37
匿名 ( ♀ )

>> 399 こんばんは(^^) モノとは何かを事細かく説明出来ない 自分でも何がどう違うか分からない けど自分の感覚でどこか違う それを上手… こんにちは(^-^)/

聖天さんの本を早く読みたいな~

少し前に、まだあるか確認に行ったら、誰かが立ち読みした痕がついちゃってました

誰かが買って、新しく入るのを待つo(^-^)o

こわい神仏ってないですね

漢字をまだ記憶してない、うすさま明王も、こわいお顔されてるけど好き

私は御縁を頂く神仏は大好き

粗末に扱ったり、無礼をしなければ、神もこわい事はないです

氏神様も地区を護ってくださる神様で、お礼は言っても、お願いはしない
人間の身勝手なお願いなんて、神様はウンザリでしょう

天狗様も大好き

レスが途切れて、ごめんなさい(ー人ー)

なんで4時半(?_?)

• << 404 こんばんは(^^) 生駒聖天や聖天さんを本尊とする 寺の賽銭箱の形は巾着で箱には 二本の大根が描かれてます お供えに大根を持って行きますよ(^^) 生駒聖天では11月30日の夜から12月1日 にかけて大根炊き行事があります 人間が神仏を怖いと思う 別な言い方をすれば人間が怖くしてしまってる そう思います(^^)

No.403 18/08/14 17:11
匿名 ( ♀ )

>> 401 こんにちは 仕事お疲れ様です(^^) 自分はモノが見えないから 何か判断出来ませんが 気配と言うか体感で悪い何かが居る 何か有… こんにちは(^-^)/

ありがとうございます

私も体感はよく聞くし、みんな持ってる物だと思ってるけど、臭いは…(・・?

ただ、家の中で煙草の臭いがする事は多々ありました

それは、死者が生前、煙草を吸っていたからと思われます(?)

どうやって判別するんですかね?(^-^;

ワンコやニャンコは、野生の感覚で寄ってくるのかな?

私の家にも入って来た事あるし、例の酷い死に方をした…

私の体験じゃないけど、白く大きなワンコが、しばらく家に居着いてたパターンもあります
このワンコは、もうこの世の子じゃないと気付いてないと言ってたような…
会話したそうで、もう数年前だから、私は記憶が
珍しい話だから、メール残してて、見たら詳細がわかります

パチンコ店、なんであんな煩い所に長時間居れるんですか?(・_・;?

煙草の臭いは、コンビニを出た所に残ってて、そこを通るだけでも、うわっ!って息を止めて、洋服に臭いがつくじゃない(-"-)と思いながら通ります(笑)

• << 406 こんばんは(^^) そのタバコの臭い死者と関係ありますね 見えると同じで存在を示してるのでは? 前に書いたと思いますが 随分前にモノが体から離れる時に 鼻の中を通り抜けたら 何年も閉めきった部屋の臭い カビ臭いホコリ臭いの後 何とも言えない水の腐ったドブの臭い が一瞬しました 部屋に居ましたが当然 綺麗に掃除されていてドブなんてありません 臭いだけで無く音と言うか 前に勤めてた会社で声も聞いたと 言うか聞こえたと言うか ありました(^_^;) 自分はパチンコやらないので 何で出来るかわかりませんが 人によっては「詰め玉」と言って 耳栓代わりにパチンコ玉を 耳の穴に詰めるそうです パチンコに集中するためだとか(^_^;)
  • << 408 ( ゚д゚)ハッ! 動物も人間と変わり無く 自覚してないと言う事があるのに驚きです しかし…どうやって会話を(・_・?) 今日はこれで寝ます(-_\) o(__*)Zzz

No.404 18/08/14 20:21

>> 402 こんにちは(^-^)/ 聖天さんの本を早く読みたいな~ 少し前に、まだあるか確認に行ったら、誰かが立ち読みした痕がついちゃってま… こんばんは(^^)

生駒聖天や聖天さんを本尊とする
寺の賽銭箱の形は巾着で箱には
二本の大根が描かれてます
お供えに大根を持って行きますよ(^^)
生駒聖天では11月30日の夜から12月1日
にかけて大根炊き行事があります

人間が神仏を怖いと思う
別な言い方をすれば人間が怖くしてしまってる
そう思います(^^)

No.405 18/08/14 20:39
匿名 ( ♀ )

>> 404 こんばんは(^-^)/

賽銭箱が巾着?(・o・)

北辰さん、いつも大根をお供えしてるんですか?

聖天さんは、なぜ大根?
何か言い伝えありますか?

大根炊き行事、参拝者は大根炊きを頂くんですか?

うにゃーヾ(>д<)ノ〃
私も思います!!
神仏を怖くしてるのは人間!!

• << 407 こんばんは(^^) 前にアップした画像 鳥居の向こうに巾着らしいのが写ってるかも知れません(^^) 聖天さんになる以前色々な名前があって ガネーシャ神もその一つですか ビナヤカ,ガナバチとも言われていて 同一視されてます ビナヤカは人を喰らい人が無くなれば 牛や馬も喰う魔神 残った人々が十一面観世音菩薩に祈り ビナヤカを鎮めた時に 「人や牛馬を喰らう代わりに大根を食べなさい」 と言った 諸説あり間違ってるかめ知れませんm(_ _)m ほぼ大根を持参してお供えします(^^) 大根炊きは誰でも参加出来て ただ大根が無くなり次第終了 自分は行った事ありません(^^)

No.406 18/08/14 20:40

>> 403 こんにちは(^-^)/ ありがとうございます 私も体感はよく聞くし、みんな持ってる物だと思ってるけど、臭いは…(・・? … こんばんは(^^)

そのタバコの臭い死者と関係ありますね
見えると同じで存在を示してるのでは?
前に書いたと思いますが
随分前にモノが体から離れる時に
鼻の中を通り抜けたら
何年も閉めきった部屋の臭い
カビ臭いホコリ臭いの後
何とも言えない水の腐ったドブの臭い
が一瞬しました
部屋に居ましたが当然
綺麗に掃除されていてドブなんてありません

臭いだけで無く音と言うか
前に勤めてた会社で声も聞いたと
言うか聞こえたと言うか
ありました(^_^;)

自分はパチンコやらないので
何で出来るかわかりませんが
人によっては「詰め玉」と言って
耳栓代わりにパチンコ玉を
耳の穴に詰めるそうです
パチンコに集中するためだとか(^_^;)

• << 413 こんにちは(^-^)/ この着メールも、昨夜着てなく、今日気付きました 煙草の臭い、自己主張なんですかね? 煙草は生前吸ってたって事で、簡単に受け入れられるけど、私は北辰さんの臭いのほうは、怖い事が浮かびました(;^_^A 何年も閉めきった部屋の臭い、カビの臭い、埃の臭い そして、水の腐ったドブの臭い? まるで、死後、長年、遺体が1室に放置してあって、腐敗した もしそうだとしたら、浮かばれませんね 北辰さんに憑くのは、こういった類いの者では…(^-^; これ気のせいかどうか、わからないから言ってなかったけど、家の中で時折、ボソボソと話す声が聞こえます もう少し大きめの声で、独り言みたいな感じだったり 外に人が居るか確かめるけど居ません 詰め玉って笑いました(^o^; そこまでしてパチンコしたいんですか でも勝つことがあるなら、ゲーセンのコインよりマシなのかな(笑)

No.407 18/08/14 20:55

>> 405 こんばんは(^-^)/ 賽銭箱が巾着?(・o・) 北辰さん、いつも大根をお供えしてるんですか? 聖天さんは、なぜ大根?… こんばんは(^^)

前にアップした画像
鳥居の向こうに巾着らしいのが写ってるかも知れません(^^)

聖天さんになる以前色々な名前があって
ガネーシャ神もその一つですか
ビナヤカ,ガナバチとも言われていて
同一視されてます
ビナヤカは人を喰らい人が無くなれば
牛や馬も喰う魔神
残った人々が十一面観世音菩薩に祈り
ビナヤカを鎮めた時に
「人や牛馬を喰らう代わりに大根を食べなさい」
と言った
諸説あり間違ってるかめ知れませんm(_ _)m

ほぼ大根を持参してお供えします(^^)
大根炊きは誰でも参加出来て
ただ大根が無くなり次第終了
自分は行った事ありません(^^)

• << 409 こんばんは(^-^)/ why? また着メールがなかった 確認しなかったら、また数時間後に着てたんだな~ システムがまたおかしいのかな? またあったら、ごめんなさい 画像見てみますo(^-^)o 聖天さんのお話、ありがとうございます♪ それで、十一面観世音菩薩に… 諸説あるんですね 大根を食べる聖天さん、可愛い(*^^*) 大根を持参してる北辰さんも、想像したら可愛い(*^^*) 失礼にあたったら、ごめんなさい 全然悪い印象ではなくです 大根炊き、行ったことないんですね 卸した御供え物の大根で作るのかな? 食べたら、ご利益がありそう 私は御仏壇から卸した物も、体に良いと思って頂いてます♪

No.408 18/08/14 21:23

>> 403 こんにちは(^-^)/ ありがとうございます 私も体感はよく聞くし、みんな持ってる物だと思ってるけど、臭いは…(・・? … ( ゚д゚)ハッ!

動物も人間と変わり無く
自覚してないと言う事があるのに驚きです
しかし…どうやって会話を(・_・?)

今日はこれで寝ます(-_\)
o(__*)Zzz

• << 410 ワンコの件、今SDのメールを本体にコピーしてるから、見付けたら書き込みますね …志村動物園に、動物と話せる人が出る時がありますが、あんな感じなのかな? あと、人間の霊と交信というか、伝わってくる人もいますね 宜保愛子さんは、私は子供の頃で、あまり覚えてないけど、生きたまま解剖されたという建物に入った時に、その人達が「ギャアギャア言ってます」というのだけ覚えてます 最近、友達に聞いたのは、マリーのお墓から、マリーが子供達を思う気持ちが伝わってきて、お墓に抱き付いて、宜保愛子さん泣いてたそうです みなさん、宜保愛子さんは本物の霊能者だと言います あ、私の周りはです 私も…(ρ_-) この着メールもまだ着てない…

No.409 18/08/14 21:38
匿名 ( ♀ )

>> 407 こんばんは(^^) 前にアップした画像 鳥居の向こうに巾着らしいのが写ってるかも知れません(^^) 聖天さんになる以前色々な名… こんばんは(^-^)/

why?
また着メールがなかった

確認しなかったら、また数時間後に着てたんだな~

システムがまたおかしいのかな?
またあったら、ごめんなさい

画像見てみますo(^-^)o

聖天さんのお話、ありがとうございます♪

それで、十一面観世音菩薩に…

諸説あるんですね

大根を食べる聖天さん、可愛い(*^^*)

大根を持参してる北辰さんも、想像したら可愛い(*^^*)
失礼にあたったら、ごめんなさい
全然悪い印象ではなくです

大根炊き、行ったことないんですね

卸した御供え物の大根で作るのかな?
食べたら、ご利益がありそう

私は御仏壇から卸した物も、体に良いと思って頂いてます♪

• << 411 こんにちは レスは大丈夫ですから(^^) あんまり頻発したらシスオペに 問い合わせてみては(^^) 仏教の神,天部神の多くは 魔神や鬼神でしたが 仏教に触れ改心した神がほとんどです 前にも書きましたが 聖天さんの場合は 十一面観世音菩薩が女性となって現れ 聖天さんが一目惚れし全部が欲しい と言ったら 女性は,だったら仏教に帰依しますか と言い 聖天さんは「わかった‼するする‼」と言い仏教の天部神になりました 簡単ですが(^^) ちなみに大根ですが 絶対とか決まり事って訳ではありませんが 寺によっては二本供える場合もあります 理由についてはわかりませんが(^^)

No.410 18/08/14 21:51
匿名 ( ♀ )

>> 408 ( ゚д゚)ハッ! 動物も人間と変わり無く 自覚してないと言う事があるのに驚きです しかし…どうやって会話を(・_・?) 今… ワンコの件、今SDのメールを本体にコピーしてるから、見付けたら書き込みますね

…志村動物園に、動物と話せる人が出る時がありますが、あんな感じなのかな?

あと、人間の霊と交信というか、伝わってくる人もいますね

宜保愛子さんは、私は子供の頃で、あまり覚えてないけど、生きたまま解剖されたという建物に入った時に、その人達が「ギャアギャア言ってます」というのだけ覚えてます

最近、友達に聞いたのは、マリーのお墓から、マリーが子供達を思う気持ちが伝わってきて、お墓に抱き付いて、宜保愛子さん泣いてたそうです

みなさん、宜保愛子さんは本物の霊能者だと言います
あ、私の周りはです

私も…(ρ_-)

この着メールもまだ着てない…

• << 412 こんにちは(^^) 星歌サンが前に霊の記憶を見せられたと 言ってましたがそんな感じかな? テレパシー的なイメージみたいな 映像みたいに入って来るのかな… 宜保さんは当時テレビで見ました 今から思えば色々と危ない所に 行って何とも無かったのかなと思います いくらテレビとは言え 限界があるから(^_^;)

No.411 18/08/15 13:49

>> 409 こんばんは(^-^)/ why? また着メールがなかった 確認しなかったら、また数時間後に着てたんだな~ システムがまた… こんにちは
レスは大丈夫ですから(^^)
あんまり頻発したらシスオペに
問い合わせてみては(^^)

仏教の神,天部神の多くは
魔神や鬼神でしたが
仏教に触れ改心した神がほとんどです
前にも書きましたが
聖天さんの場合は
十一面観世音菩薩が女性となって現れ
聖天さんが一目惚れし全部が欲しい
と言ったら
女性は,だったら仏教に帰依しますか
と言い
聖天さんは「わかった‼するする‼」と言い仏教の天部神になりました
簡単ですが(^^)

ちなみに大根ですが
絶対とか決まり事って訳ではありませんが
寺によっては二本供える場合もあります
理由についてはわかりませんが(^^)

• << 414 こんにちは(^-^)/ ありがとうございます 以前、問い合わせたんだけど「貴重なご意見ありがとうございました」というふうな返信がありました(^-^; なので、待つしかありません ちなみに「ほかレス1件」で、どこどこ(?_?)???と探したけど無くて、たぶん自分のレスも合わせて「ほかレス1件」かと(^-^; 聖天さんと、十一面観世音菩薩の、お話覚えてます なんて素敵な帰依したお話かと思って (人^∇^) 天狗さんのお話も覚えてます 鬼子母神と ちなみに私もです あ、頑張ってる途中です 生き方を… 大根持って参拝してみたいです 昨日、気付いたんだけど、知らないうちに膝に青血?が出来てました 久々です 倉庫内で働くようになってから、しばらくは、毎日だったんだけど 時間との勝負だから、なりふり構わずで、低い場所にある物は、膝をついてとるんですよ なので痛いとも思わず、お風呂で、あれ?まただって もうなかったんですけど久々です

No.412 18/08/15 13:58

>> 410 ワンコの件、今SDのメールを本体にコピーしてるから、見付けたら書き込みますね …志村動物園に、動物と話せる人が出る時がありますが、あん… こんにちは(^^)

星歌サンが前に霊の記憶を見せられたと
言ってましたがそんな感じかな?
テレパシー的なイメージみたいな
映像みたいに入って来るのかな…

宜保さんは当時テレビで見ました
今から思えば色々と危ない所に
行って何とも無かったのかなと思います
いくらテレビとは言え
限界があるから(^_^;)

No.413 18/08/15 14:50
匿名 ( ♀ )

>> 406 こんばんは(^^) そのタバコの臭い死者と関係ありますね 見えると同じで存在を示してるのでは? 前に書いたと思いますが 随分前に… こんにちは(^-^)/

この着メールも、昨夜着てなく、今日気付きました

煙草の臭い、自己主張なんですかね?

煙草は生前吸ってたって事で、簡単に受け入れられるけど、私は北辰さんの臭いのほうは、怖い事が浮かびました(;^_^A

何年も閉めきった部屋の臭い、カビの臭い、埃の臭い
そして、水の腐ったドブの臭い?

まるで、死後、長年、遺体が1室に放置してあって、腐敗した

もしそうだとしたら、浮かばれませんね

北辰さんに憑くのは、こういった類いの者では…(^-^;

これ気のせいかどうか、わからないから言ってなかったけど、家の中で時折、ボソボソと話す声が聞こえます

もう少し大きめの声で、独り言みたいな感じだったり

外に人が居るか確かめるけど居ません

詰め玉って笑いました(^o^;
そこまでしてパチンコしたいんですか

でも勝つことがあるなら、ゲーセンのコインよりマシなのかな(笑)

• << 415 こんばんは 仕事お疲れ様です(^^) 今,星歌サンが自分に話したように 存在を知らせたい記憶に残したいからかな 生きた人間も存在を忘れられる程 嫌な事はありませんから 人間の霊か何かわかりませんが とにかく強烈と言うか 臭うはずの無い所での臭いでした モノって人間や動物の霊と 限った話しでは無く 沢山いますから(^_^;) ちなみにですが 博打打ちや勝負師の肩を不用意に 触ると怒られます 特に勝負のド最中や これから勝負をかけに行く時なんか特に 触ると 「ツキが落ちる」 「ツキが逃げる」 と言う理由です(^_^;)

No.414 18/08/15 16:32
匿名 ( ♀ )

>> 411 こんにちは レスは大丈夫ですから(^^) あんまり頻発したらシスオペに 問い合わせてみては(^^) 仏教の神,天部神の多くは … こんにちは(^-^)/

ありがとうございます

以前、問い合わせたんだけど「貴重なご意見ありがとうございました」というふうな返信がありました(^-^;

なので、待つしかありません

ちなみに「ほかレス1件」で、どこどこ(?_?)???と探したけど無くて、たぶん自分のレスも合わせて「ほかレス1件」かと(^-^;

聖天さんと、十一面観世音菩薩の、お話覚えてます
なんて素敵な帰依したお話かと思って
(人^∇^)

天狗さんのお話も覚えてます

鬼子母神と

ちなみに私もです
あ、頑張ってる途中です
生き方を…

大根持って参拝してみたいです

昨日、気付いたんだけど、知らないうちに膝に青血?が出来てました
久々です

倉庫内で働くようになってから、しばらくは、毎日だったんだけど

時間との勝負だから、なりふり構わずで、低い場所にある物は、膝をついてとるんですよ
なので痛いとも思わず、お風呂で、あれ?まただって

もうなかったんですけど久々です

• << 416 こんばんは 暑いのに仕事お疲れ様です(^^) それは…管理の当たり障りの無い返信 原因がわからない 対処のしようが無い時に 便利な返信ですわ… システムエラーでしょうね… 双身観喜天は象頭人身の男神と女神が抱き合う姿 単身像はネットで見た事ありますが ガネーシャ神に近いですね(^^) 所でその話し声いつからですか? 仕事柄物の持ち運びで 打ち身や擦り傷あると思います 支障の無い傷だったらまだしも 大きな怪我は注意して下さい(^^)

No.415 18/08/15 18:28

>> 413 こんにちは(^-^)/ この着メールも、昨夜着てなく、今日気付きました 煙草の臭い、自己主張なんですかね? 煙草は生前… こんばんは

今,星歌サンが自分に話したように
存在を知らせたい記憶に残したいからかな
生きた人間も存在を忘れられる程
嫌な事はありませんから
人間の霊か何かわかりませんが
とにかく強烈と言うか
臭うはずの無い所での臭いでした

モノって人間や動物の霊と
限った話しでは無く
沢山いますから(^_^;)

ちなみにですが
博打打ちや勝負師の肩を不用意に
触ると怒られます
特に勝負のド最中や
これから勝負をかけに行く時なんか特に
触ると
「ツキが落ちる」
「ツキが逃げる」
と言う理由です(^_^;)

• << 417 こんばんは(^-^)/ ありがとうございます スッキリ✨してきました♪ 最近更にシャワーが楽しいので♪ 煙草、誰かな… 確かに、忘れられるのは2度死ぬと言いますね 何もしないから、悪い霊ではなさそうです 通りすがりにフワッと臭いがするだけなので そういえば先日、結構長い付き合いの友達、しばらく連絡取れなかった友達からメールが着て、また連絡取れるようになったその日に、友達が言ったのが、忘れられてなくて良かった,○○(私の名前)の連絡先が変わってなくて良かった、でした 今週、金曜ロードショーで「となりのトトロ」します まっくろくろすけって、何でしょうね? 北辰さんはギャンブルしますか? 私は、玄関でたまに家の鍵を落としちゃうけど、何かわからないからけど、縁起が悪い気がして嫌です

No.416 18/08/15 18:43

>> 414 こんにちは(^-^)/ ありがとうございます 以前、問い合わせたんだけど「貴重なご意見ありがとうございました」というふうな返信が… こんばんは
暑いのに仕事お疲れ様です(^^)

それは…管理の当たり障りの無い返信
原因がわからない
対処のしようが無い時に
便利な返信ですわ…
システムエラーでしょうね…

双身観喜天は象頭人身の男神と女神が抱き合う姿
単身像はネットで見た事ありますが
ガネーシャ神に近いですね(^^)

所でその話し声いつからですか?

仕事柄物の持ち運びで
打ち身や擦り傷あると思います
支障の無い傷だったらまだしも
大きな怪我は注意して下さい(^^)

• << 418 こんばんは(^-^)/ ありがとうございます 北辰さんは、明日から仕事ですか? 私は明日は病院です 薬局までの徒歩での往復が嫌だ(;´д`) そうですね 直るのを待つしかないですね ネット…ガラケーだと、もう画像見れないんですよね~(・ε・ ) スマホも欲しいですけど 声は、数年前から、たまにです 北辰さんと、出会った頃もしてました…が、しばらくなかったのに、数日前に久々に 玄関のセンサーは、お盆だからかな~(・・? ありがとうございますo(^-^)o あと爪が割れます( -_-)

No.417 18/08/15 19:52
匿名 ( ♀ )

>> 415 こんばんは 仕事お疲れ様です(^^) 今,星歌サンが自分に話したように 存在を知らせたい記憶に残したいからかな 生きた人間も存在… こんばんは(^-^)/

ありがとうございます

スッキリ✨してきました♪
最近更にシャワーが楽しいので♪

煙草、誰かな…

確かに、忘れられるのは2度死ぬと言いますね

何もしないから、悪い霊ではなさそうです

通りすがりにフワッと臭いがするだけなので

そういえば先日、結構長い付き合いの友達、しばらく連絡取れなかった友達からメールが着て、また連絡取れるようになったその日に、友達が言ったのが、忘れられてなくて良かった,○○(私の名前)の連絡先が変わってなくて良かった、でした

今週、金曜ロードショーで「となりのトトロ」します
まっくろくろすけって、何でしょうね?

北辰さんはギャンブルしますか?

私は、玄関でたまに家の鍵を落としちゃうけど、何かわからないからけど、縁起が悪い気がして嫌です

• << 419 こんばんは(^^) くれぐれも家の鍵落として 紛失しないようにネ(^_^;) 自分はギャンブルはしません とにかく「つまらん‼」からしません(^^) ゲームはドはまりしますが(笑) 連絡の取れた友人 嬉しかったのでしょうね 悪い意味では無く 変わって無い星歌サンの声が聞けて (^^) まっくろくろすけ 自分の想像ではどこの空き家にも 居ると思います 何かわかりませんが 人の気配を感じると姿を消す 空き家にはほぼ何か居ますが 人の入居が決まり片付け掃除をしていると 自然と居なくなる ただ…例外もあります(^_^;) ああそうだ‼ 何だかんだで400越えましたね(^^)

No.418 18/08/15 20:17
匿名 ( ♀ )

>> 416 こんばんは 暑いのに仕事お疲れ様です(^^) それは…管理の当たり障りの無い返信 原因がわからない 対処のしようが無い時に 便… こんばんは(^-^)/

ありがとうございます

北辰さんは、明日から仕事ですか?

私は明日は病院です

薬局までの徒歩での往復が嫌だ(;´д`)

そうですね
直るのを待つしかないですね

ネット…ガラケーだと、もう画像見れないんですよね~(・ε・ )

スマホも欲しいですけど

声は、数年前から、たまにです
北辰さんと、出会った頃もしてました…が、しばらくなかったのに、数日前に久々に

玄関のセンサーは、お盆だからかな~(・・?

ありがとうございますo(^-^)o

あと爪が割れます( -_-)

• << 420 こんばんは お疲れ様でした(^^) 日曜まで休みです(^_^;) 明日は通院ですか… 声にセンサーって 招かれざる何かが来てるって事ですね(^_^;) 何事も無ければ良いですが(^^) 今はスマホ対応がほとんどだから ガラケーでネットはキツいでしょうね(^_^;) アッ‼遠くで花火の音

No.419 18/08/15 20:58

>> 417 こんばんは(^-^)/ ありがとうございます スッキリ✨してきました♪ 最近更にシャワーが楽しいので♪ 煙草、誰かな… こんばんは(^^)

くれぐれも家の鍵落として
紛失しないようにネ(^_^;)
自分はギャンブルはしません
とにかく「つまらん‼」からしません(^^)
ゲームはドはまりしますが(笑)

連絡の取れた友人
嬉しかったのでしょうね
悪い意味では無く
変わって無い星歌サンの声が聞けて
(^^)

まっくろくろすけ
自分の想像ではどこの空き家にも
居ると思います
何かわかりませんが
人の気配を感じると姿を消す
空き家にはほぼ何か居ますが
人の入居が決まり片付け掃除をしていると
自然と居なくなる
ただ…例外もあります(^_^;)

ああそうだ‼
何だかんだで400越えましたね(^^)

No.420 18/08/15 21:10

>> 418 こんばんは(^-^)/ ありがとうございます 北辰さんは、明日から仕事ですか? 私は明日は病院です 薬局までの徒歩で… こんばんは
お疲れ様でした(^^)
日曜まで休みです(^_^;)
明日は通院ですか…

声にセンサーって
招かれざる何かが来てるって事ですね(^_^;)
何事も無ければ良いですが(^^)

今はスマホ対応がほとんどだから
ガラケーでネットはキツいでしょうね(^_^;)

アッ‼遠くで花火の音

No.421 18/08/15 21:37
匿名 ( ♀ )

>> 420 こんばんは(^-^)/

ありがとうございます

花火の音?
お祭りですか?

日曜日までお盆休み!!(゜ロ゜ノ)ノ長いですね!!

ゆっくりしてください(*^^*)♪

休み明け、現実逃避したくなりそうですね(^-^;

センサーは、思い返してみたら、毎年お盆前からあるような気がする…(¨ )

スマホって便利だけど、寿命が2年とか、電池の減りが早いとか聞きます

ガラケー対応、いつまでなんですかね(・・?

対応が終わるなら、ガラケーに換えてもな~
悩むところです

北辰さん、痩せてるとのことだけど、あばら骨出てますか?

私、出てるんだけど、どうしたら、あばら骨出さずに体型維持出来ますか?

あばら骨出ず綺麗に痩せてる人いますよね?

どうしたら良いのかな…

(ρ_-)

No.422 18/08/15 22:05

>> 421 こんばんは(^^)

祭り…では無く花火大会かな…
今この時間は聞こえてませんが(^^)

確かにスマホはガラケーより
バッテリーの消費が早いです
けどゲームとかしなかったらそうでも無いです(^^)

ちょっと…これで寝ます(-_\)
また改めてレスします
o(__*)Zzz

No.423 18/08/16 10:17
匿名 ( ♀ )

>> 422 おはこんにちは(^-^)/

よく寝れましたか?

私も同じ時間頃に寝たのかな?

(/--)/大雨です

あ~
薬局の往復が~
(o_ _)o

昨日、花火大会でしたか(^o^)

ゲームはしないや
全く興味なし

みんなしてるけど、何が面白いのか(・・?

スマホは買うのは高いけど、通話料は安いみたいですね??

スーパーのカゴいっぱいに、大根を貰う夢を見ました

聖天さんが御縁くださるのかな~なんてねヽ(^o^)ノ

No.424 18/08/16 10:34

>> 423 おはようございます(^^)

そちら大雨ですか…
こちらは雨が上がって晴れて来ましたが
湿度が高く蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー
今時点ではまだ病院では無い(・_・?)

確かに通話料は安いけどネットをする場合の容量と
スマホ本体の値段とかになると
一人だから一万以上は掛かると思います
ただ格安スマホも使い方によっては便利かも(^^)

自分はアバラは見えてませんが
星歌サンは筋肉質かな?

大根買う夢ね(´∇`)

No.425 18/08/16 12:54
匿名 ( ♀ )

>> 424 こんにちはo(^-^)o

こちらも雨やんで、晴れました

私、晴れ女

雨の日でも、不思議と、車を降りる時だけやんだり

帰宅して、車降りる時にやんだり

北辰さんの方は、湿度が高く蒸し暑いと聞いてます

まだ病院じゃないです

ネット…私はミクルとGoogleくらいかな

通信料高くなるならYouTubeを含め、他サイトは見ません

1万以上ですか~

今ガラケーで約6000円

格安スマホ?
使い勝手が良いのが良いなぁ

そういえば叔父が1万くらいで買えたと言ってた

アバラ見えてないんですね~

北辰さんは、痩せてると言っても、筋肉だけで痩せてるんでしょう

私は、あばら骨が見えるということは、その辺にあまり筋肉が無い??
今まで意識してなかったけど、最近貧相な痩せ方だなぁって

筋肉は、程々ついてますよ

重い物持つから、自然と腕と胸筋に

腹筋,背筋に程々に

バストは脂肪だけと聞くから、筋肉は無いんでしょうね?

体中、程々についてるんじゃないでしょうか

大根は、買ったんじゃなく、頂いたんです

だから聖天さんが…って
(*´∇`)♪

No.426 18/08/16 18:27

>> 425 こんばんは(^^)

こちら気温と湿度が下がり
クーラー切って窓を開けると風が入って来ます(^^)

ネットをしない通話のみとか
ネットを頻繁に使うとか
場合によっては格安スマホの方が良い場合があります
ただ現在のガラケーと比べて
値段がどうか?
通話だけで割り切れば今が良い場合もありますよ(^^)

アバラが見える
男はくびれがありませんいわゆる寸胴ですが
女性にはくびれがあります
もしかして星歌サンは
ウエストが細いとか(・_・?)
って言うか筋肉質で代謝が良いから
脂肪が少ないのでは?
確かに…「ばすと」は脂肪と言えば脂肪

(´Π`)

ああなるほどね大根を貰った(^^)

No.427 18/08/16 20:47
匿名 ( ♀ )

>> 426 こんばんはo(^-^)o

北辰さんの家も、窓を開けたら、風が通り涼しいんですね♪

私の家も同じく、窓を開けたら、風が入って涼しいです

だけど夕方には、物騒なので戸締まりします

通話も、相当じゃないと自分から、かけないから安いプランにしてて

友達から、かかってきたら話します

メールは頻繁にやり取りしてます

スマホのカメラが良いな~って

ガラケーだと、もう恥ずかしくて、人が居ると撮れないから(^o^;

ネットは、あまりしない(o・・o)

とりあえず、保険の5500円で、ガラケー買っとこうかな、そうします(^o^)/

ありがとうございます

スマホの知り合いが月々の支払い、5000円と言ってました

プランにより違う?

体を仰け反ると、あばらの横に縦に骨が出ます

綺麗に痩せてる人って、この縦の骨しか出てないんですよね
健康的に痩せてて綺麗だと思います

くびれの上に、あばらが出てます

ウエストは、スカートのウエストとヒップの部分が細くなってるデザインの、他の人が入らないのに、私はストンと履けちゃうくらいです

筋肉質…(¨ )なのかな?
痩せやすいとは思います
少々、太ってもすぐ戻ってる

顔文字がヾ(>∇<*)ノ〃

北辰さんが前に、神仏は時に、わかりにくく夢を見せると言ってたから…
(*´∇`)

• << 429 こんばんは(^^) 一般的な携帯電話会社だと高くなり 格安スマホ,楽天やYモバイルとか プランによっては安くなります けど使いやすいからガラケーを 手放さない人も居るとか(^^) くびれの上にアバラ… と言う事は細い‼ どんなスカートか男にはピンと来ませんがとにかく細い‼ (´Π`)は想像しての鼻血です 何故か回りくどい夢で 未だに分からない…ってのあります(^^) けど大根って珍しいですね 次レスお願いします(・ω・`人)

No.428 18/08/16 20:48
匿名 ( ♀ )

あっ!!
⑧つくって良いですか?

No.429 18/08/16 21:00

>> 427 こんばんはo(^-^)o 北辰さんの家も、窓を開けたら、風が通り涼しいんですね♪ 私の家も同じく、窓を開けたら、風が入って涼しい… こんばんは(^^)

一般的な携帯電話会社だと高くなり
格安スマホ,楽天やYモバイルとか
プランによっては安くなります
けど使いやすいからガラケーを
手放さない人も居るとか(^^)

くびれの上にアバラ…
と言う事は細い‼
どんなスカートか男にはピンと来ませんがとにかく細い‼

(´Π`)は想像しての鼻血です

何故か回りくどい夢で
未だに分からない…ってのあります(^^)
けど大根って珍しいですね

次レスお願いします(・ω・`人)

• << 436 こんばんは(^o^)/ 友達がガラケーとスマホ持ってて、スマホは便利だけど、使いやすいのはガラケーだと言ってました スマホにする時は、ショップの人に、話をよ~く聞かないといけないですね 痩せてるのに、あばら出ない人ってジム行ってるのかな(・・? 鼻血でしたかヾ(>∇<*)ノ〃 聖天さんが、沢山の大根をプレゼントしてくださった♪と思っときます♪ いつか御縁を…と (人ー∇ー)✨

No.430 18/08/16 21:11
匿名 ( ♀ )

>> 429 先に⑧をつくってきますヽ(^o^)ノ♪

No.431 18/08/16 21:14

>> 430 了解しました(^^)

No.432 18/08/16 21:17
匿名 ( ♀ )

よろしくお願いしますヽ(^o^)ノ
http://mikle.jp/thread/2694270/?guid=ON

No.433 18/08/16 21:19

>> 432 今足跡つけました(^^)

No.434 18/08/16 21:27
匿名 ( ♀ )

>> 433 確認しましたヽ(^o^)ノ

No.435 18/08/16 21:35

>> 434 わかりました(^^)

ちょっと話題が変わりますが
昨日テレビ東京系列で
「最恐映像ノンストップ」
ってそちら放映されました?

• << 437 こちら、テレビ東京が放送されないんです _| ̄|○ 最恐映像ノンストップ、観たかった(T-T) 観ました?

No.436 18/08/16 21:40
匿名 ( ♀ )

>> 429 こんばんは(^^) 一般的な携帯電話会社だと高くなり 格安スマホ,楽天やYモバイルとか プランによっては安くなります けど使いや… こんばんは(^o^)/

友達がガラケーとスマホ持ってて、スマホは便利だけど、使いやすいのはガラケーだと言ってました

スマホにする時は、ショップの人に、話をよ~く聞かないといけないですね

痩せてるのに、あばら出ない人ってジム行ってるのかな(・・?

鼻血でしたかヾ(>∇<*)ノ〃

聖天さんが、沢山の大根をプレゼントしてくださった♪と思っときます♪
いつか御縁を…と
(人ー∇ー)✨

• << 438 こんばんは(^^) ガラケーとスマホを使い分けてる人 居ますね ガラケーは通話専門でスマホはネット専門と 自分はスマホのみで通話は5分までは無料でネットは20ギガです 無理にスマホへ変える必要は無いかと 説明はちゃんと聞いておかないと 後で難儀します(-_-;) アバラね…あんまり考えた事ありませんが ガリガリの痩せと引き締まった痩せと 違いますからね ただ星歌サンの言う痩せ方は イメージ出来ない(・_・?)

No.437 18/08/16 21:45
匿名 ( ♀ )

>> 435 わかりました(^^) ちょっと話題が変わりますが 昨日テレビ東京系列で 「最恐映像ノンストップ」 ってそちら放映されました? こちら、テレビ東京が放送されないんです
_| ̄|○

最恐映像ノンストップ、観たかった(T-T)

観ました?

• << 439 録画していたの忘れてて まだ見てる途中です あの宜保さんの秘蔵映像がありました 29年前の映像ですが 今,改めて見ていて正味で 体当たりで挑んでいた そんな気がしました そちらはテレビ東京系列は 放映されて無いのですね(-_-;)

No.438 18/08/16 22:04

>> 436 こんばんは(^o^)/ 友達がガラケーとスマホ持ってて、スマホは便利だけど、使いやすいのはガラケーだと言ってました スマホに… こんばんは(^^)

ガラケーとスマホを使い分けてる人
居ますね
ガラケーは通話専門でスマホはネット専門と
自分はスマホのみで通話は5分までは無料でネットは20ギガです
無理にスマホへ変える必要は無いかと
説明はちゃんと聞いておかないと
後で難儀します(-_-;)

アバラね…あんまり考えた事ありませんが
ガリガリの痩せと引き締まった痩せと
違いますからね
ただ星歌サンの言う痩せ方は
イメージ出来ない(・_・?)

• << 441 こんばんは(^-^)/ ガラケーのデータ、スマホに移せないですよね? スマホに全部移せるなら、私はスマホ1台で良いかなって感じです 私は、30分無料で通話出来るはず(・・? 北辰さん、無料通話は5分少ない(o・・o) ギガって何ですかf(^_^; そうです(・o・)!! ガリガリと、引き締まった痩せ方って違いますよね だからたまに筋トレしてます CMで綺麗な人いるんだけど、どのCMだったか わかったら言います(^o^)/

No.439 18/08/16 22:10

>> 437 こちら、テレビ東京が放送されないんです _| ̄|○ 最恐映像ノンストップ、観たかった(T-T) 観ました? 録画していたの忘れてて
まだ見てる途中です
あの宜保さんの秘蔵映像がありました
29年前の映像ですが
今,改めて見ていて正味で
体当たりで挑んでいた
そんな気がしました

そちらはテレビ東京系列は
放映されて無いのですね(-_-;)

• << 442 観たいよ~(((T-T))) 宜保愛子さんの観たいです やっぱり宜保愛子さんは、誰が見ても本物と思うんですね テレビ東京、面白いのしてますよね((T_T)) TVガイドに載ってて、こちらではしないとか 観たい!!って思ったら「テレビ東京」って( -_-)←いっきに冷めます(笑)

No.440 18/08/16 22:21

これで寝ます(-_\)
o(__*)Zzz

• << 443 ゆっくり寝てください ちょっと、やっぱり問い合わせします 着メールが1通も来なくなって酷すぎる お昼の着メールも、北辰さんがレスして、私に届いたの、あの私がレスした時間なんです 今日、スレたての所から1通も届いてなくて、レス一覧で確認してました

No.441 18/08/16 23:09
匿名 ( ♀ )

>> 438 こんばんは(^^) ガラケーとスマホを使い分けてる人 居ますね ガラケーは通話専門でスマホはネット専門と 自分はスマホのみで通話… こんばんは(^-^)/

ガラケーのデータ、スマホに移せないですよね?
スマホに全部移せるなら、私はスマホ1台で良いかなって感じです

私は、30分無料で通話出来るはず(・・?

北辰さん、無料通話は5分少ない(o・・o)

ギガって何ですかf(^_^;

そうです(・o・)!!
ガリガリと、引き締まった痩せ方って違いますよね

だからたまに筋トレしてます

CMで綺麗な人いるんだけど、どのCMだったか
わかったら言います(^o^)/

• << 444 こんにちは 仕事お疲れ様です(^^) 今日はあの暑さが嘘みたいに涼しく 秋みたいです(^^) 電話帳とかサイトブックマークとかは 移動出来ますが メールと画像は出来ない場合があります 仮に画像やメールを移動出来たとしても ガラケーで取り込んだ画像をスマホで再生出来ない事もあります 自分の場合は通話よりネット重視のプランです 最初は通話放題と7ギガのプランで便利が悪く 二年の契約更新の時に通話放題やめて 5分通話無料に落とし ネットを20ギガにして 何とか一万以下に抑えました ガラケーはパケット放題に入ってると 月間のネット容量を気にしませんが スマホの場合は月に使う容量を 決めると言った感じです 自分の場合月に20ギガですから 一日約630メガになります 筋トレをしてるから さぞや…引き締まってるでしょうね 久々に妄想… (´Π`)

No.442 18/08/16 23:16
匿名 ( ♀ )

>> 439 録画していたの忘れてて まだ見てる途中です あの宜保さんの秘蔵映像がありました 29年前の映像ですが 今,改めて見ていて正味で 体… 観たいよ~(((T-T)))

宜保愛子さんの観たいです

やっぱり宜保愛子さんは、誰が見ても本物と思うんですね

テレビ東京、面白いのしてますよね((T_T))

TVガイドに載ってて、こちらではしないとか

観たい!!って思ったら「テレビ東京」って( -_-)←いっきに冷めます(笑)

• << 445 こんにちは(^^) 宜保さんのコーナーは15分位かな 録画を見てましたたが 今回の結構ゾワゾワが来ました 冒頭にあった怪奇現象が起こるから 奥さんがビデオ撮影していて 突然蛇口から水が出る 恐る恐る水を止める 極めつけは食器棚がガタガタ鳴り出し 扉が開いて食器が床に散乱 旦那をに助けを呼んだけど旦那は 「おまえ…なにやってんの? さっさと食器片付けろ」 的な雰囲気を出しながら食器を片付けて 立ち上がった瞬間 旦那の後ろ頭の辺りに白い顔がヌー 奥さんそれをカメラ越しに見てしまい 悲鳴を上げて家の外に逃げた あの白い顔を見た瞬間 体がゾワゾワ…あれは筋金入りの極悪

No.443 18/08/16 23:22
匿名 ( ♀ )

>> 440 これで寝ます(-_\) o(__*)Zzz ゆっくり寝てください

ちょっと、やっぱり問い合わせします

着メールが1通も来なくなって酷すぎる

お昼の着メールも、北辰さんがレスして、私に届いたの、あの私がレスした時間なんです

今日、スレたての所から1通も届いてなくて、レス一覧で確認してました

No.444 18/08/17 12:22

>> 441 こんばんは(^-^)/ ガラケーのデータ、スマホに移せないですよね? スマホに全部移せるなら、私はスマホ1台で良いかなって感じです … こんにちは

今日はあの暑さが嘘みたいに涼しく
秋みたいです(^^)

電話帳とかサイトブックマークとかは
移動出来ますが
メールと画像は出来ない場合があります
仮に画像やメールを移動出来たとしても
ガラケーで取り込んだ画像をスマホで再生出来ない事もあります

自分の場合は通話よりネット重視のプランです
最初は通話放題と7ギガのプランで便利が悪く
二年の契約更新の時に通話放題やめて
5分通話無料に落とし
ネットを20ギガにして
何とか一万以下に抑えました

ガラケーはパケット放題に入ってると
月間のネット容量を気にしませんが
スマホの場合は月に使う容量を
決めると言った感じです
自分の場合月に20ギガですから
一日約630メガになります

筋トレをしてるから
さぞや…引き締まってるでしょうね
久々に妄想…
(´Π`)

• << 446 こんにちは(^-^)/ こちらも朝、寒かったです(・o・) あ~、やっぱり、とりあえずガラケーにしよう でもいつかスマホに換える時は、諦めないと… 大切な思い出のメールや、ムービーも入ってる ペンギンのお散歩 宮島マリンのペンギン 宮島の花火大会 宇品の港祭り ギターの弾き語りも入ってるや… 写真は現像出来ますね 現像、何回も分けて行かないと(^-^; カメラ屋のパソコンで画像編集、自分でするから疲れます(;^_^A 電話帳とブックマークは移動出来るんですね 写真やメールの事も、ショップの人に聞いてみようかな ん、北辰さんのお話を聞いてると、私は通話、自分からする事は少ないから、北辰さんと同じくネット重視の方が良いのかな? ギガ、メガ?f(^_^; プランで、月々の支払いが変わるんですね 1ヶ月,1日にネットを使える量が決まってるという事ですか? 今は要らない脂肪は無いと思います 逆に、もう少し欲しいところが…(^o^;
  • << 449 この着メールが、ちゃんと届いて良かったo(^-^)o 保存しときます スマホの事、詳しく、ありがとうございます やっぱり脂肪要らないや 私自身が、あまり大きいのは たぶん私が平均(?) (o・・o)

No.445 18/08/17 12:36

>> 442 観たいよ~(((T-T))) 宜保愛子さんの観たいです やっぱり宜保愛子さんは、誰が見ても本物と思うんですね テレビ東… こんにちは(^^)

宜保さんのコーナーは15分位かな
録画を見てましたたが
今回の結構ゾワゾワが来ました

冒頭にあった怪奇現象が起こるから
奥さんがビデオ撮影していて
突然蛇口から水が出る
恐る恐る水を止める
極めつけは食器棚がガタガタ鳴り出し
扉が開いて食器が床に散乱
旦那をに助けを呼んだけど旦那は
「おまえ…なにやってんの?
さっさと食器片付けろ」
的な雰囲気を出しながら食器を片付けて
立ち上がった瞬間
旦那の後ろ頭の辺りに白い顔がヌー
奥さんそれをカメラ越しに見てしまい
悲鳴を上げて家の外に逃げた

あの白い顔を見た瞬間
体がゾワゾワ…あれは筋金入りの極悪

• << 448 こんにちは(^o^)/ うー(T-T)観たかったな~ 本物って、映像でもわかりますよね 一時期、宜保愛子さんの本を探したけど、1冊もありませんでした この方の本を読んでみたい 今日、午後も涼しいけど、食事したら、代謝で暑いですね

No.446 18/08/17 15:01
匿名 ( ♀ )

>> 444 こんにちは 仕事お疲れ様です(^^) 今日はあの暑さが嘘みたいに涼しく 秋みたいです(^^) 電話帳とかサイトブックマークと… こんにちは(^-^)/

こちらも朝、寒かったです(・o・)

あ~、やっぱり、とりあえずガラケーにしよう

でもいつかスマホに換える時は、諦めないと…

大切な思い出のメールや、ムービーも入ってる

ペンギンのお散歩
宮島マリンのペンギン
宮島の花火大会
宇品の港祭り

ギターの弾き語りも入ってるや…

写真は現像出来ますね
現像、何回も分けて行かないと(^-^;

カメラ屋のパソコンで画像編集、自分でするから疲れます(;^_^A

電話帳とブックマークは移動出来るんですね

写真やメールの事も、ショップの人に聞いてみようかな

ん、北辰さんのお話を聞いてると、私は通話、自分からする事は少ないから、北辰さんと同じくネット重視の方が良いのかな?

ギガ、メガ?f(^_^;

プランで、月々の支払いが変わるんですね

1ヶ月,1日にネットを使える量が決まってるという事ですか?

今は要らない脂肪は無いと思います

逆に、もう少し欲しいところが…(^o^;

• << 450 ネットって、メールも混みですか?
  • << 452 こんばんは 一週間お疲れ様でした(^^) キロ,メガ,ギガ,テラ,ペタ,エクサ と単位と思って下さい キロは1000 メガは100万 ギガは10億 テラは1兆 ペタは100兆 エクサは100京 語源はギリシャ語です 1000グラムを言い換えれば1キロ そんな感じです(^_^;) プランは星歌サンが今使ってる携帯電話 会社で変わるので注意して下さい 1ヶ月20ギガの契約をしたとすると 一日に一つ下の単位630メガが使用量 これは月平均で 別に一日の制限は無くオーバーしても構いませんが 1ヶ月に決められていている範囲を決められているので 初めに使い過ぎると後になって難儀します

No.447 18/08/17 15:04
匿名 ( ♀ )

>> 446 あ!!
ありがとうございますo(^-^)oを言い忘れた

お疲れ様ですの言葉に

No.448 18/08/17 16:30
匿名 ( ♀ )

>> 445 こんにちは(^^) 宜保さんのコーナーは15分位かな 録画を見てましたたが 今回の結構ゾワゾワが来ました 冒頭にあった怪奇現… こんにちは(^o^)/

うー(T-T)観たかったな~

本物って、映像でもわかりますよね

一時期、宜保愛子さんの本を探したけど、1冊もありませんでした

この方の本を読んでみたい

今日、午後も涼しいけど、食事したら、代謝で暑いですね

• << 453 こんばんは(^^) 宜保さんのコーナーと とある奥さんの食器が散乱の怪奇現象とは別ですが 今回は(-_-;) それと…これも宜保さんとは別ですが タクシー運転手が体験した タクシー無線に入った女性の声 東京だったかな事件があったガード下 あれYouTubeの恐怖映像で 幽霊が写ってる動画ありました (-_-;)

No.449 18/08/17 16:38
匿名 ( ♀ )

>> 444 こんにちは 仕事お疲れ様です(^^) 今日はあの暑さが嘘みたいに涼しく 秋みたいです(^^) 電話帳とかサイトブックマークと… この着メールが、ちゃんと届いて良かったo(^-^)o

保存しときます
スマホの事、詳しく、ありがとうございます

やっぱり脂肪要らないや
私自身が、あまり大きいのは
たぶん私が平均(?)
(o・・o)

No.450 18/08/17 16:56
匿名 ( ♀ )

>> 446 こんにちは(^-^)/ こちらも朝、寒かったです(・o・) あ~、やっぱり、とりあえずガラケーにしよう でもいつかスマ… ネットって、メールも混みですか?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧