注目の話題
ネガティブgirl
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

年下男性

レス20 HIT数 1809 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
18/06/30 19:22(更新日時)

初めまして。
アドバイスお願いします。
最近気になる異性がいて気持ちを伝えようか悩んでるのですが、まだ伝えないほうがいいのかなぁ?なんて思ったりしています。
私は32の女で相手は24歳の男性です。
2人で遊んだりLINEしたりしてます。
じゃれたりして2人で遊びあったりしてるのですが、延長で抱き合ったり向こうがおでこを私のおでこにくっつけてきたり、髪の毛触らせてくれたりして、気持ちが無いことはないんじゃないかなぁ?とは思うのですが、やっぱり8歳下なんだよなぁと思うと、なかなか勇気が出ません。
私は結婚願望はあまりないのですが、やっぱり年下からみたら重荷な感じに思ってしまうものなんですか?
年上からの告白なんてドン引きですか?
ご意見やアドバイスお願いします。

タグ

No.2655166 18/06/03 02:48(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/03 03:51
高校生さん1 ( 10代 ♂ )

もしかしたら…主さんを『お姉ちゃん』みたいに捉えてるのかも?

まぁ異性で抱き合う…オデコを付ける…みたいな行動も見られてるから…う~ん…年上からの告白…判断が難しいね(^-^;

今度またオデコを付けるみたいな状況になることがあったとしたら…
『ちょっと…ドキッとするんだけど…本気にしちゃって良いの?』
…みたいな発言をしてみれば、どうでしょう?

まぁ何も良い結果として出なければ…
『冗談だよ。からかってみたんだ(笑)』
…でのりきれるはず。

No.2 18/06/03 15:46
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 高校生さんありがとうございます。
姉的なのかなぁ。
アドバイスを素直に受け取り実践してみますね。
普段から冗談ばかり言っているので、それくらいは言えそうです。
早いとこケリを付けたい気持ちとフワフワした楽しいひとときを楽しみたい気持ちで今格闘中です。

No.3 18/06/03 20:41
高校生さん1 ( 10代 ♂ )

ケリを付けたい気持ち~‼
大丈夫‼お前ならヤれる‼
相手はフワフワしたいって感情だ‼
その時だけの気持ちが強いだけだ‼
冷静になればケリを付けたいって気持ちが年齢を考えればいずれ勝つ‼
しかし、少し焦れよ‼
年齢を考えれば、今は主の相手が8歳年下なだけだが、フワフワしていては主の相手と同様に主も『このままでは…』になりかねん‼
この試合は主を思う気持ちが強い方が勝つ‼
いずれ時間で勝つにしては…年齢の壁を越えなくなる可能性も出てくる‼
だから、この試合にはお前の命を掛けろよ‼
カ~ン‼
さぁ、試合のゴングだ‼
気合い入れていけよ‼
コーナーに追い込んだら右左打ちでガードをあげさせてからの、下からの掬い上げでノックアウトを狙っていけ‼
お前が奴より強い‼行って来い‼

ふ~…イヤァ、盛り上がる試合です‼

うん、フワフワしたい気持ちはこの際無視して、本気モードで相手を落として行った方がよろしいでしょうね。

今は女性と仲良くなる→彼女が居るに近い状況に相手がなっているのかも?
だからの積極的なボディタッチをして主さんとの距離を近付けようと(あわよくば恋仲)しているかも?の状態なのかもですので、次に遊ぶ時は相手が見てる所を更に強調した主さんで行った方が良いと思いますね。
まぁ、相手が主さんの何処を見てるかは本人しかわからないですけどね…大まかな予想は立てられるはずだと思いますね、主さんなら。

No.4 18/06/03 23:04
社会人さん ( 30代 ♀ )

>> 3 高校生さん返事ありがとうございます。
本人ですか?てくらいのノリで少しビックリしました。
そのノリ好きです。

なんだか勇気が湧いてきました!
ノックアウトできるか、わからないけどジャブくらいはかましてきます!
多分ケリつけることになると思うのでko負けしちゃうかもですが、まぁそれはそれで良しとしようと前向きに不思議と思える。
若いていいですね。楽しい時間を終わりにはしたくないけど、ズルズルいきすぎてもダメだし、素敵な時間と気持ちをありがとう。って気持ちになれます。

結果が出るのは6月中旬あたりになるかもです。
また報告します。

No.5 18/06/03 23:15
高校生さん1 ( 10代 ♂ )

よき結果を…報告待っています(^-^ゞ

前向きなスタイルの主さんに…幸あれ(^人^)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

No.6 18/06/05 02:00
社会人さん ( 30代 ♀ )

>> 5 再度返信ありがとうございます!

結果が出たので報告にしにきました。
結果はOKもらえました!

背中を押してくださりありがとうございます。
けど時間が経ってきたらまた新たな悩みが出てくるんだろうなぁ〜
年齢のこととかね、、、、

No.7 18/06/05 23:45
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

相手の行動からは結構好きなのが伝わりますね。ただ告白する勇気がない若い男は多いです…情けないけども。
なので、あなたから告白してみたらいいんじゃないかな。
もし勇気が出ないのであれば、お酒に誘って一緒、酒の力を少し借りてそのへんの事を掘り下げて話したりして相手が自分をどう思ってるか、また好きな人はどんなタイプかなど聞き出したりして、それから攻めても良いと思いますよ。

No.8 18/06/06 12:55
社会人さん ( 30代 ♀ )

>> 7 匿名さんありがとうございます。
若い方が年上に告白するのは、やっぱり勇気がいりますよね。
彼はお酒がまったく飲めないので、その手は使えませんでしたが、勇気を出して告白しました。
お陰様でお付き合いすることができました。
まだまだ日にちが浅く実感が湧きませんが、夢ではなかったようです(^^)

No.9 18/06/06 22:46
高校生さん1 ( 10代 ♂ )

まさかまさかの…試合開始よりケリを付けたいがジャブを連打‼

フワフワは避けようとしましたが、ケリを付けたいから逃れられず、あえなくノックアウトォ~Σ(゜Д゜)‼

恐ろしく早くに注目カードの対戦決着がつきました‼


…ウオッ⁉(゜ロ゜;六月の中盤じゃなかった‼
序盤に仕掛けるとは⁉

さすがは主さん‼
涙が…ええい‼酒だ‼水分補給の酒を飲むぞぉ‼

おめでとう‼主さん‼
いやぁ、熱い試合…まさかのジャブだけでイクとは…(´ω`)

フムフム…彼は酒が駄目なのかぁ…
まぁ、主さんの手料理かな?
料理は出来るよね?
不安あり?

簡単に作れて美味しい手料理は正に星の様にあるからね‼
元神楽坂で料理人 兼 接客やってた事あるから作ってみたいの有れば聞いてね?
作れない時にね。

サァ、『越後桜』で一杯やりますか‼
こりゃめでたいねぇ‼

って…ハッ(゜ロ゜;
高校生は飲んだらダメだったぁOrz

No.10 18/06/08 23:36
社会人さん ( 30代 ♀ )

>> 9
お久しぶりです。
中旬に遊ぶ約束してたんで、そのときに!て思ってたんだけど、チャンスが巡ってきたんで、試合しちゃいましたー!
未成年の飲酒はダメですよー‼︎

料理はこう見えてもわりとできるんです。
元料理人ですから(笑

実は職場恋愛なんです(^.^)

No.11 18/06/10 06:50
高校生さん1 ( 10代 ♂ )

いや~(°∀°)
幸せそうで…なによりなにより(*^^*)

なんだ‼元料理人なんだね‼
自分も元料理人だからね。
心配…無問題(モーマンタイ)

幸せに~(^o^)ノ
次はお子さんだね‼

No.12 18/06/10 22:31
社会人さん ( 30代 ♀ )

>> 11 今は、幸せの絶頂です。
唐揚げが好きなんだそうです(^.^)

子供!歳くってるけどイマイチ自分が子供産むとか考えられないし、結婚とかも考えられないんだよね、、、

No.13 18/06/11 07:26
高校生さん1 ( 10代 ♂ )

えっ(;゜∇゜)?

大丈夫‼
今の日本は…50歳で初産って人も居るし…歳は結構いってても産めるよ‼
医療技術は進んでるからね‼

何のために彼と付き合うことにしたの?
幸せな家庭を彼と築く為じゃないの?
相手の事を思うなら…自分に無理が…とかはダメだよ×

もっと前向きに‼歳とか気にしない‼
こんな私は彼に想われてる‼
子供も産むよ‼
…って感じにしていかなきゃね‼

前向き‼前向きに‼

No.14 18/06/16 09:08
社会人さん ( 30代 ♀ )

>> 13
お久しぶりです
なんだろう、いつかはしたいとは思うんだけど、
その「いつか」がいまだにいつかのままで、、、。
臆病になってるとかそんなんじゃないんだけど、
現実味がない、そんな気分です。
彼と話てて、結婚もしたいし子供も欲しいと言ってて私なんかより現実見てるなぁと思いました。

私不真面目なのかなぁ〜今を思いっきり楽しみたい!てなってしまうんだよね。

No.15 18/06/16 12:46
高校生さん1 ( 10代 ♂ )

そのまま楽しい気持ちで付き合って、いつかは…「ウッ」『どうした?気分悪い?』「なんかね~…この間××してから…」『えっ?ぃやったぁ~(°∀°)』「え?何?」…

ってなるかもね⁉
頑張ってネ‼応援しとくよ‼

No.16 18/06/16 20:33
社会人さん ( 30代 ♀ )

>> 15 そんなノリな感じでは作れないよ〜
3年くらいは付き合って、それからかなぁ、、、勢いで先走って失敗は嫌なんですよね
けど3年後私おばちゃんやー!

No.17 18/06/17 00:06
高校生さん1 ( 10代 ♂ )

3年後…え~と…今が32歳…だったよね?
と言うことは…35歳…はっ(゜▽゜)

まだまだイケるイケる‼

一応私の姉は私と同じ歳の期間が3ヶ月はある人(義理の兄)と結婚して、今は40近くですが三人目を出産してますから、大丈夫でしょう‼

医者からは…
『四人目もイケるよ‼』
…って言われてますしね‼

だから、先走って失敗を恐れるのは結構ですが…ソレを理由に全てに後ろ向きになるのはイケませんよ‼

主さんならばイケます‼
フワフワした気持ちを速攻でブッ倒した…あの輝きにも似た一面を持っているのだから‼

No.18 18/06/20 03:44
社会人さん ( 30代 ♀ )

>> 17 35、36歳でもいけますかね...汗
わかりました!
体験談ありがとうございます。
私が恐れるのは望まない妊娠かなぁ、若いうちはデキ婚もいいのだけど、この歳になると回避したいところです。

相手の親のことを考えると嫌だろうなて考えが過ぎります。
24の子が32女と思うとねぇ...親心にすると、なんで?となりそうで。

No.19 18/06/20 07:20
高校生さん1 ( 10代 ♂ )

えっ(°∀°)?

うちの姉は東京で八歳年下の彼(今の旦那:私と同い年の期間あり)と子供三人と仲むつまじく暮らしていますよ。

まぁ、彼は女手一つで育った息子さん(父親はヤクザらしいですが…離れて行ったらしい)で、自分と合ったらスゴクFRIENDLYで良い兄貴です‼

ほら年齢とかはまだまだ大丈夫ですよ。
親は…とかは後で‼今は自分と相手とその間の愛の結晶が一番優先です‼

フレーフレー‼LOVE MAKE‼

英語で子供を創る意味です。

良いなぁ…自分は恋愛に失敗したので、上手く行って欲しいですね(T-T)ノ

No.20 18/06/30 19:22
社会人さん ( 30代 ♀ )

>> 19
お久しぶりです。
私もそんな家庭目指さないと!ですね(^^)
ほんと、自分が家庭を持つのも想像できなくて、そんなところが幼稚なんだよなー...て汗

恋愛に失敗した?高校生さんは結婚はされてないんですか?

今はとりあえず仲良くやってますよ(^^)
もうすぐで1ヶ月になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧