注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

年下男性

No.3 18/06/03 20:41
高校生さん1 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

ケリを付けたい気持ち~‼
大丈夫‼お前ならヤれる‼
相手はフワフワしたいって感情だ‼
その時だけの気持ちが強いだけだ‼
冷静になればケリを付けたいって気持ちが年齢を考えればいずれ勝つ‼
しかし、少し焦れよ‼
年齢を考えれば、今は主の相手が8歳年下なだけだが、フワフワしていては主の相手と同様に主も『このままでは…』になりかねん‼
この試合は主を思う気持ちが強い方が勝つ‼
いずれ時間で勝つにしては…年齢の壁を越えなくなる可能性も出てくる‼
だから、この試合にはお前の命を掛けろよ‼
カ~ン‼
さぁ、試合のゴングだ‼
気合い入れていけよ‼
コーナーに追い込んだら右左打ちでガードをあげさせてからの、下からの掬い上げでノックアウトを狙っていけ‼
お前が奴より強い‼行って来い‼

ふ~…イヤァ、盛り上がる試合です‼

うん、フワフワしたい気持ちはこの際無視して、本気モードで相手を落として行った方がよろしいでしょうね。

今は女性と仲良くなる→彼女が居るに近い状況に相手がなっているのかも?
だからの積極的なボディタッチをして主さんとの距離を近付けようと(あわよくば恋仲)しているかも?の状態なのかもですので、次に遊ぶ時は相手が見てる所を更に強調した主さんで行った方が良いと思いますね。
まぁ、相手が主さんの何処を見てるかは本人しかわからないですけどね…大まかな予想は立てられるはずだと思いますね、主さんなら。

3レス目(20レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧