注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

すごく好きなのに冷たくしてしまう

レス5 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
18/06/03 21:41(更新日時)

私は高1なのですが、大好きな彼氏に素っ気なくしてしまいます。
「好き避け」なんて言葉はあるけど、もし私が逆の立場なら本気で嫌われてるんじゃないかと思う程です。

LINEは自分からは滅多にせず、「そっか」とか「うん」とか一言くらいしか返信しない、学校で彼氏を見かけたら素通りするか無視など…

そんな私の態度に、当たり前ですが彼氏は「俺のこと嫌いになった?」とか、「本当に俺でいいの?」とか、不安を感じてるようなことを言ってきます。

でも、本当に彼氏のことは大好きなんです。むしろ好きすぎて変になりそうなくらい。それを悟られるのが嫌で、避けてしまうんです。

不安にさせているのもすごく申し訳ないし、私自身もこのままじゃ愛想を尽かされてしまうんじゃないかと思います。
素直な気持ちを伝えるにはどうすればいいんでしょうか…

No.2653813 18/05/31 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/31 13:50
匿名さん1 

ツンデレもいい加減にしないと他に行かれるよ。。。デレる時も大事に。会った時は甘えるとか、好きすぎて恥ずかしいだけと伝えるとか。

No.2 18/05/31 13:58
社会人 ( NruQv )

急いで、まわりの女子を見習ってみては。彼に冷められたら、最悪だぞ。

No.3 18/05/31 17:06
匿名さん3 

彼氏に好きっていったり、甘えることは恥ずかしいことじゃないです。メッセージカードとか渡してみたら?

No.4 18/06/03 14:40
匿名さん4 

どうしてそんなことしてしまうのかとか、彼にきちんと伝えないと、彼も不安だと思いますよ。

No.5 18/06/03 21:41
通行人5 

自分で自覚があるんだから、あとは勇気出して気持ちは素直に出すようにした方がいいと思います。
本当にこのままでは別れることになっちゃいますよ?

LINEの文がそっけないと思うなら、「うん」とかだけじゃなくてちゃんと文章打つようにするとかだけでも違うんじゃないですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧