注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

彼氏と仲良くしてる時にレイプが蘇る

レス4 HIT数 1149 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
18/06/09 07:48(更新日時)

私は1年くらい前に中学の同級生からレイプのようなものをされました。その同級生とは中学校の時普通に仲良かった人なのですが、あの日急に胸を触られてキスをされたり、抵抗しても力が足りなくて裸を見られたり、無理やり口の中に突っ込まれたり、中に入ってはないけど入れられようとして本当に男子が怖いと感じました。
それからずっと男子が怖くて、男子と話すこともできなくなって彼氏ももちろんできない日々が続いていました。だけど、一つ下の男子と仲良くなって本当に誠実で優しい彼のことを好きになって、何度かデートを重ねて付き合うことになりました。でも、その彼と遊んでいる時彼が私にこちょこちょしたり、顔を近づけたりした時、あの時の怖さが少し蘇ってきて少し逃げてしまいました。嫌われてしまうと思って、笑ったりしてたけど少し嫌な顔してたのは伝わってたと思います。本当に彼氏は誠実で、同級生とは全く違うと頭ではわかっているけど、少し怖いです。この話は彼氏にしない方がいいとは思うけど、どうすればいいか分かりません。

タグ

No.2651113 18/05/25 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/26 00:47
匿名さん1 

http://mikle.jp/thread/2651082/

↑同じ主さんですよね?

No.2 18/05/26 17:45
八方美人ちゃん2 

何をされたって言わなくてもいいから、男の人が怖いっていうのは伝えてもいいんじゃないでしょうか?

No.3 18/06/09 07:21
匿名さん3 ( ♀ )

私も昔被害にあいました。そのため、体を求められるのが苦痛で、お付き合いも長続きしませんでした。この人なら受け入れられると思っても、いざそうなるとレイプの記憶がよみがえってしまいます。

すぐに解決は難しいと思っています。時間たつと平気になるのかな?

No.4 18/06/09 07:48
匿名さん4 

それってPTSDだよ。
あなたの今後の生活のためにも、こころの治療をした方が良いと思う。

彼がいくつか分からないけど、その話を受け止められないかもしれない。
彼にも負担を背負わすのは違うと思うな。
話すならあなた自身が自分の中で乗り越えてからの方が良いよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧