注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

中学生男子を好きになりました。

レス5 HIT数 972 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 23:41(更新日時)

祖母、祖父同士も仲良く、親同士も仲良く家族ぐるみで仲良い友達がいます。
その友達のいとこ(中3)を好きになってしまいました。

友達のいとことも昔からずっと仲良く、小さい頃からよく会っていて、友達といとこの祖父の家に私が遊びに行ったりすることもあり結構近い関係です。
私の叔母と友達のいとこの父が幼馴染みだったりと本当に近くて身内みたいな存在です。

つい最近1ヶ月くらい前に友達の家に遊びに行った時に、いとこも来ていてみんなで遊んでいました。そのまま泊まったのですが 友達のいとこと私はこたつで寝てしまい、そのまま腕枕?してくれました。友達の弟が起きてきても特に嫌がることもなく普通に寝ていました。

その後、友達のいとこと私が連絡を頻繁に取るようになり、2人で遊んだりと私の家に来たりしました。友達のいとこが私の家に泊まって帰ったのですが、その時も腕枕をして、背中を向けて寝ていたら 後ろからハグ?される感じで寝ていました。

友達の家でみんなで居るとき、私が近寄って腕を組んでも嫌がらず、向こうから寄ってくることもありました。

中学3年生だと反抗期だったり 嫌がったりしないんですかね?私は今年20歳です。弟が居なく最初はとても可愛い弟。みたいな感覚だったのですが、いつの間にか好きなのかな?と言う感情に変わってきました。中3男子に恋をする20歳もおかしいですし、犯罪になりますよね…
親同士も知り合いですし、なんたってすごく仲のいい友達のいとこです。

連絡も毎日取っていますし、どんな気持ちなのか知りたいのですが、どうしたらいいですか?

タグ

No.2649756 18/05/23 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/23 10:13
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

たまたまあなたに触れてくれる他人の異性が彼だった
好きになっても行動したら駄目
ニュースで晒される覚悟はありますか?
同年代の人と恋出来るよう努力して下さい
アプリや街コンやお見合いパーティーなど年齢的にモテモテな時期ですよ
一番モテる時期をぼんやり過ごしてもったいない
色んな人とデートして素敵な人と付き合ってね
年取った時に良い思い出になります

No.2 18/05/23 23:56
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
やはりそうですよね。

好きになる相手は基本年下で20歳にしては恋愛経験が少なく、恋愛に関しての考え方、価値観などは中学生と同じくらいだと自分で思っています。
なのでいろいろな出会いをして楽しんでいこうと思います。
まだすぐには忘れられないですし、考えてしまいますが、この恋は終わりにします。ありがとうございました。

No.3 18/05/24 13:07
匿名さん3 

どきっとしたのかもしれないけど、気のせいだと思って、同い年とかに目を向けましょう

No.4 18/05/24 13:28
恋愛中さん4 

中学生の目には、大人な女性として魅力的に映ってるんでしょうけど、それで勘違いして一線越えたらとんでもないことになりますよ。まだその男の子の人生を主さんが背負うことはできないでしょう。節度ある関係でいましょう。

No.5 18/06/12 23:41
匿名さん5 

年下っていうからてっきり貴方が高1か高2くらいかなと思ってたんですが、20歳ということにびっくりです。問題になる事はあるのでやめておきましょう。仮に付き合ったとしても続かないと思います・・・。なんだかんだ現実って年齢差って大事ですし、相手が未成年の場合の年齢差ってもっと大きいですから。多分質問者さんは身近に良い男子がいないからその中3の男の子と仲良くなって良いなって思ったんじゃないでしょうか。男子からしたら女性と仲良くなるのは嫌って人は少ないと思いますからあまり抵抗ないだけじゃないですかね。仮に彼も質問者さんのことを良いなとか思っててもその気持ちってずっと変わらないってわけじゃないんですよね。中3の年頃って好奇心旺盛ですしかわいかったり、自分の許容範囲内であればだいたい女の子のをすぐ好きになっちゃうものですから。でも好きになってもどうしても時間が経つと他の女の子に興味がいっちゃいやすいんですよね。自分なら彼には年の近い女の子と仲良くなってほしいなっておもいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧