注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

男友達に分かって欲しい

レス6 HIT数 523 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/21 23:20(更新日時)

半年前に男友達に告白されましたが、私は男友達を恋愛対象には見ていなかったし、これからも友達して仲良くしたいので振りました。

今、男友達はA子にアプローチされ、いい感じになっているようです。

A子は美人ですがブリッ子で、最悪な女です。なのに男友達はそれに気付かず、私はイライラしてます。

男友達にはそれとなく忠告してますが、A子は男の前ではいい顔をするので、私の忠告をあまり真剣に受け取ってくれません。

痺れを切らした私は、「私が好きだってのは嘘だったの!?」と声をあらげると、男友達は、「どうして君がそんなに怒るの?」と言いました。

私は頭の中がゴチャゴチャしてパニクってます。どうしたら男友達からA子を引き離せるでしょうか?


タグ

No.2649073 18/05/21 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/21 17:20
通行人1 ( ♂ )

なぜ、忠告を受け入れない男友達と、「私が好きだってのは嘘だったの!?」が繋がるのか意味がわからん。
その男友達も「は?ヤキモチ?」としか受け取らんと思うな。

そもそも、友達が誰を好きになろうが主には関係ないだろ?

もし、主がいい感じの人ができて男友達に「アイツは嫌な奴だから付き合うな!」と忠告されて、それを素直に受け入れる訳?

それも自分で男友達振っといて、どんだけ自己中なんだよ。
主は男友達の心配しているんじゃなくて、そのA子が嫌いなだけなんだよ。

No.2 18/05/21 17:58
恋愛の達人2 

主さんは振った立場だし彼が誰を選ぼうが彼の勝手だよね。

主さんが怒るのはおかしいよ。その女性が嫌いなのは分かるけどさ。

No.3 18/05/21 18:23
匿名さん3 

なぜあなたが気に入らないからと彼女が出来そうなのに邪魔されないといけないの?頭大丈夫ですか?

No.4 18/05/21 21:15
(*^_^*) ( 20代 ♀ H28Qv )

ぶりっ子、
最悪な女だとしても
男友達が誰を好きになろうと関係ないよね。 😊🍀

男友達からしたら、ただの妬み嫉みにしか感じないよ。 *^^*

まして告白されて振っといて、いい感じになっているところを水をさそうとしてる貴女の方が最悪だよね。


No.5 18/05/21 21:32
匿名さん5 ( ♀ )

あなたがその男友達を好きだと自分の気持ちに気付いたなら、そのやり方は逆効果。女は素直か1番ですよ。

加えてぶりっ子は男子の大好物。おまけに美人なら上級の獲物です。主さん、文句言ってないで戦略練った方が、いいよー。

No.6 18/05/21 23:20
匿名さん6 

余計なこと、じゃないでしょうか?その男の彼女でもないのに、口出しできないよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧