注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

4年間好きだった子に振られたんだが

レス2 HIT数 832 あ+ あ-

匿名さん
18/05/03 15:21(更新日時)

同じ大学の女の子なんですけどこの前ご飯行って帰り際にフラれました。

出会いは同じ大学で1回生の頃の交流会みたいなものでした。そこでお互い顔を覚えたぐらいになったともいます。その時に私はすでに彼女に興味がありました。それから1.2回生の間友達が仲介して会話を数回したことはありましたが正直全然仲良くはなかったです。
そして3回生になってから私はあまり大学には行かなくなり友達とも会話することがなくなり完全に1人きりになっていました。大学で必須授業があるのですがその授業だけは出席して出席を取ったらすぐ帰るようなことを半年していたら、帰り際にその彼女が追いかけて来てくれて声をかけてくれました。内容は「出世とってすぐ帰ってるのバレてるからことままだと留年するよ」とのことでした。正直彼女は控えめな性格で進んでそういうことをしてくれる子ではないのでこの時とても嬉しかったのを覚えています。そしてそれから授業に参加するようになり(途中でまた行かなくもなるが彼女がラインしてくれたりした)僕が一人なところに話しかけたりしてくれました。そうすると彼女が僕と飲みに行きたいと言ってくれクリスマスの時期に飲みに行くことになりました。そして当日はご飯を食べクリスマスのイベントをやってるところに行き解散しました。その日彼女は「クリスマスは女の子は告白されたらokする確率高いらしいよ!」みたいなことを言っており正直告白したらいける!という気になっていました。しかしなにも言えず解散してしまったのですが彼女が映画が好きということで1週間後映画を観に行くことになりました。その時私は告白しようと思っていたのですが結果から言うとびびって告白できませんでした。そして自分には無理だと思い4回生の間の1年間あって喋ることはありませんでした。そして卒業シーズン、僕は留年してしまいました。彼女はそのまま卒業なので最後に留年してしまったこととこれまでのお礼をラインでしました。そしたら彼女がご飯に行って話をしたいと言ってくれました。そしてご飯に行き僕はもう会えることもないかもしれないということで告白しました。すると彼女は「1回生のころからきになってたし誰とでもこうやってご飯食べに行ったりしないから嬉しい。またちゃんと返事をする」と言って別れました。そして一昨日ご飯に行ってきました。帰り際に「4回生の時には友達としてしか見てなかったよかったらこれからも友達でいて」と言われました。

前置きがすごく長くなってしまってすみません。結論から言うと僕はこの子を諦めるべきなのでしょうか?それともGWの間に遊びに誘って見たりしたほうがいいのでしょうか?今までのことをみてどこがいけない、こうしたほうがいいなど等何かアドバイスお願いします。

タグ

No.2639054 18/05/01 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/01 18:38
匿名さん1 

諦めろ。
最後の食事は、継続のためではなくケジメをつける終わりの儀式。
彼女には新しい生活があって、それに慣れるために大事な時期だ。

No.2 18/05/03 15:21
匿名さん2 

完璧タイミングを逃した感じですね。1回生、2回生くらいまでは全然脈ありだったと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧