注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

男性の言動5?

レス247 HIT数 5066 あ+ あ-

匿名さん
18/05/10 20:41(更新日時)

またスレ立てました😄よろしくお願いします👮

タグ

No.2632608 18/04/18 12:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/04/20 15:06
匿名さん 

>> 49 なんか今日挨拶したんですけど彼女も挨拶してくれました。 なんかもしかすると両想いなのかもって一瞬ですがそう感じ取りました。 両想いだと仮… 彼女が連絡をしてきてからじゃないとまだ安心はできないと思います💦好きな人なら声が聞きたくなりますから

No.52 18/04/20 15:25
匿名さん1 

>> 51 もちろんそうだから念を送るのです。
俺は後は仕事などできるだけ精一杯やるだけです。
今日は寝不足でパワーが出なかったので反省です💦
なんとなーくやる気が出なくてダラダラしましたね。会社に入って初めてやる気が出なかったです。
なので明日に備えて早く寝て頑張れるようにしたいと思います。
安心も何も連絡がない状況は嫌われているってこととですからね。
ただなんとなく挨拶してそう思ったんです。だから勘違いの方が現実的ですね。きっと。

No.53 18/04/20 15:40
匿名さん 

>> 52 両思いだと言ってみたり違うと言ったり彼女のことばかりで仕事に集中してないのじゃないですか💦それだから彼女の心も射止めることできないんですよ💨じゃあ

• << 55 閉じられたかと思いました💦 彼と俺がダブりましたか? 言葉で一度も聞いていないと確信できませんからね。主さんも同じ事いってます。 ちなみに彼女の事で集中できない訳ではありません💦 仕事ですごく悩みがあるんです。しかし誰にも言うなと先輩に口止めされていて 言えないのでモヤモヤしてるんです。 先輩も良かれと思ってそういってくれてるのがわかるから余計悩んでます。 俺は言うべきだと思っているのでなかなか消化できずにいるんです。
  • << 56 そんな訳で 腰も痛いし、それで寝不足だし、言い訳にしかなりませんからね。仕事はやるかやらないかです。

No.54 18/04/20 17:49
匿名さん 

会いたい😢○○○○くんに💦

• << 57 主さんが彼と会えるように祈ります🙏

No.55 18/04/20 18:02
匿名さん1 

>> 53 両思いだと言ってみたり違うと言ったり彼女のことばかりで仕事に集中してないのじゃないですか💦それだから彼女の心も射止めることできないんですよ💨… 閉じられたかと思いました💦
彼と俺がダブりましたか?
言葉で一度も聞いていないと確信できませんからね。主さんも同じ事いってます。
ちなみに彼女の事で集中できない訳ではありません💦

仕事ですごく悩みがあるんです。しかし誰にも言うなと先輩に口止めされていて
言えないのでモヤモヤしてるんです。
先輩も良かれと思ってそういってくれてるのがわかるから余計悩んでます。

俺は言うべきだと思っているのでなかなか消化できずにいるんです。

• << 58 だぶる所は沢山あります‥だから余計にイラッとするのかもしれません‥彼女とは正反対と言ってましたが私もこんな風ですから短気です💧彼は優しい所もありますがやはりキレやすい所を私だけは知っています‥似てる所と噛み合わない部分とありますから‥こんな2人は合わないのは分かっていますが私は今までになく惹かれました
  • << 59 言えない悩みですか💦その先輩は信頼できる方ですか❔気をつけないと足元すくわれますから気をつけて下さい‥私も以前話ましたがある男性に急に態度を変えられ別に恋愛感情はないし彼女もいますから‥私も上司にはよく思われてないし多分ですが彼とのゴタゴタを周りには言っているのだと思います💦こんな私に味方になってくれる人も彼じゃなくても好きになってくれる人がいないことくらいわかってはいます

No.56 18/04/20 18:03
匿名さん1 

>> 53 両思いだと言ってみたり違うと言ったり彼女のことばかりで仕事に集中してないのじゃないですか💦それだから彼女の心も射止めることできないんですよ💨… そんな訳で

腰も痛いし、それで寝不足だし、言い訳にしかなりませんからね。仕事はやるかやらないかです。

• << 60 腰痛でしたね💧私も今朝は寝坊しました‥私は悩みがあると深刻な時は一睡もできなくなります‥いつも怒ってる訳ではありません

No.57 18/04/20 18:05
匿名さん1 

>> 54 会いたい😢○○○○くんに💦 主さんが彼と会えるように祈ります🙏

• << 61 ありがとうございます😢

No.58 18/04/20 18:19
匿名さん 

>> 55 閉じられたかと思いました💦 彼と俺がダブりましたか? 言葉で一度も聞いていないと確信できませんからね。主さんも同じ事いってます。 ちな… だぶる所は沢山あります‥だから余計にイラッとするのかもしれません‥彼女とは正反対と言ってましたが私もこんな風ですから短気です💧彼は優しい所もありますがやはりキレやすい所を私だけは知っています‥似てる所と噛み合わない部分とありますから‥こんな2人は合わないのは分かっていますが私は今までになく惹かれました

• << 62 性格のことで彼女と正反対って言いましたっけ? ごめんなさいいった覚えがありません💦 いってたらごめんなさい🙇 もしくはたくさん話してるうちに彼女と似てると感じて来たのかもしれません。 俺も主さんが彼女だと錯覚する時ありましたよ。 でも彼女はカツオの刺身は食べれません(^^) 惹かれるのって理屈じゃないですからね。大丈夫ですよ🙆 ただ怒りは本当の自分の心や気持ちを見失うので気をつけたほうがいいです。これは自分自身の問題ですからね。後になって冷静になるとなんでもないような事で怒ったりしますからね💦 だから周りから変な目で見られてしまうのだと思います。でもそれだけ彼を好きな証拠です♪自信持ってください!

No.59 18/04/20 18:32
匿名さん 

>> 55 閉じられたかと思いました💦 彼と俺がダブりましたか? 言葉で一度も聞いていないと確信できませんからね。主さんも同じ事いってます。 ちな… 言えない悩みですか💦その先輩は信頼できる方ですか❔気をつけないと足元すくわれますから気をつけて下さい‥私も以前話ましたがある男性に急に態度を変えられ別に恋愛感情はないし彼女もいますから‥私も上司にはよく思われてないし多分ですが彼とのゴタゴタを周りには言っているのだと思います💦こんな私に味方になってくれる人も彼じゃなくても好きになってくれる人がいないことくらいわかってはいます

• << 64 信頼も何も仕事ですからね。先輩の顔を潰すことは上下関係に関わります。それに俺を想っていってくれていると感じたのでその先輩を裏切りたくありません。その先輩には上司に話したほうがよくないか?と相談し話しました。けど言わなくて良いと言われたのでそれを飲み込む形です。 だから足元すくわれるどころか先輩が足元すくわれてしまうので俺も飲み込もうと努力してます。社会人になって初めての体験なので苦戦してます。 これも勉強ですね。 主さんも一人で戦ってるんですね。俺も負けずに頑張ります。

No.60 18/04/20 18:35
匿名さん 

>> 56 そんな訳で 腰も痛いし、それで寝不足だし、言い訳にしかなりませんからね。仕事はやるかやらないかです。 腰痛でしたね💧私も今朝は寝坊しました‥私は悩みがあると深刻な時は一睡もできなくなります‥いつも怒ってる訳ではありません

• << 65 腰痛で朝起きると身体が痛くて動かせないんですよね💦 それと荷物を持ったり段差の上下の乗り降りなど激しいので、足の付け根から指先にかけてぴーんと釣ります。痛みが走ります。 コンディション最悪ですね。 けど体調管理も社会人の常識なので、できる限り周りに迷惑にならないように頑張ります。特に今日は動きが悪かったとので多くの人に不快感を与えていたと思います。 初めてですよ。今の会社に入ってこんなにやる気が出なかったのは(/ _ ; ) でも落ちるところまで落ちたらあとは上がるだけですから(^^) 明日は頑張るぞー💪

No.61 18/04/20 18:36
匿名さん 

>> 57 主さんが彼と会えるように祈ります🙏 ありがとうございます😢

• << 66 大丈夫です。 主さんの想いはきっと彼に伝わります。

No.62 18/04/20 19:03
匿名さん1 

>> 58 だぶる所は沢山あります‥だから余計にイラッとするのかもしれません‥彼女とは正反対と言ってましたが私もこんな風ですから短気です💧彼は優しい所も… 性格のことで彼女と正反対って言いましたっけ?
ごめんなさいいった覚えがありません💦
いってたらごめんなさい🙇
もしくはたくさん話してるうちに彼女と似てると感じて来たのかもしれません。

俺も主さんが彼女だと錯覚する時ありましたよ。

でも彼女はカツオの刺身は食べれません(^^)

惹かれるのって理屈じゃないですからね。大丈夫ですよ🙆
ただ怒りは本当の自分の心や気持ちを見失うので気をつけたほうがいいです。これは自分自身の問題ですからね。後になって冷静になるとなんでもないような事で怒ったりしますからね💦
だから周りから変な目で見られてしまうのだと思います。でもそれだけ彼を好きな証拠です♪自信持ってください!

No.63 18/04/20 19:13
匿名さん 

>> 62 私じゃなく彼女と自分自信は正反対と言ってましたよね❔私は訳もなく怒ったリはしません‥そこまで自分を見失うことはありません‥彼に沢山上から目線でけなされたからです💧

• << 67 似てる部分もありますが受け取り方が全く合わない所があると見てます。 似てる部分が多いからか、似てない所に気がつかないのかもしれませんね。 俺は軽いジョークのつもりが彼女は本気で受け止めていたり、なんて時が多くありました。 分かりやすい例えでいうなら、 🙏が多くて焦っていませんか?と主さんはいってました。 俺はジョークのつもりなんですよね>_< 念じすぎ笑 みたいな💦 通じないとその後相手の感覚に合わせるので余計すれ違うのかもしれませんね💦 なんだか俺が悪いんですね...ごめんなさい🙇 俺も謙虚じゃない所あるので気をつけます💦

No.64 18/04/20 19:13
匿名さん1 

>> 59 言えない悩みですか💦その先輩は信頼できる方ですか❔気をつけないと足元すくわれますから気をつけて下さい‥私も以前話ましたがある男性に急に態度を… 信頼も何も仕事ですからね。先輩の顔を潰すことは上下関係に関わります。それに俺を想っていってくれていると感じたのでその先輩を裏切りたくありません。その先輩には上司に話したほうがよくないか?と相談し話しました。けど言わなくて良いと言われたのでそれを飲み込む形です。
だから足元すくわれるどころか先輩が足元すくわれてしまうので俺も飲み込もうと努力してます。社会人になって初めての体験なので苦戦してます。

これも勉強ですね。

主さんも一人で戦ってるんですね。俺も負けずに頑張ります。

No.65 18/04/20 19:19
匿名さん1 

>> 60 腰痛でしたね💧私も今朝は寝坊しました‥私は悩みがあると深刻な時は一睡もできなくなります‥いつも怒ってる訳ではありません 腰痛で朝起きると身体が痛くて動かせないんですよね💦
それと荷物を持ったり段差の上下の乗り降りなど激しいので、足の付け根から指先にかけてぴーんと釣ります。痛みが走ります。
コンディション最悪ですね。
けど体調管理も社会人の常識なので、できる限り周りに迷惑にならないように頑張ります。特に今日は動きが悪かったとので多くの人に不快感を与えていたと思います。

初めてですよ。今の会社に入ってこんなにやる気が出なかったのは(/ _ ; )

でも落ちるところまで落ちたらあとは上がるだけですから(^^)

明日は頑張るぞー💪

No.66 18/04/20 19:20
匿名さん1 

>> 61 ありがとうございます😢 大丈夫です。
主さんの想いはきっと彼に伝わります。

No.67 18/04/20 19:26
匿名さん1 

>> 63 私じゃなく彼女と自分自信は正反対と言ってましたよね❔私は訳もなく怒ったリはしません‥そこまで自分を見失うことはありません‥彼に沢山上から目線… 似てる部分もありますが受け取り方が全く合わない所があると見てます。

似てる部分が多いからか、似てない所に気がつかないのかもしれませんね。

俺は軽いジョークのつもりが彼女は本気で受け止めていたり、なんて時が多くありました。

分かりやすい例えでいうなら、

🙏が多くて焦っていませんか?と主さんはいってました。

俺はジョークのつもりなんですよね>_<
念じすぎ笑 みたいな💦

通じないとその後相手の感覚に合わせるので余計すれ違うのかもしれませんね💦

なんだか俺が悪いんですね...ごめんなさい🙇

俺も謙虚じゃない所あるので気をつけます💦

• << 69 結構レスで私もあれって❔思うことあります🙇私は真剣に言ってるのに‥後から( ^_^)こんな風に笑ってるから😡つい怒ってしまいます💧あれは冗談ですって言うから‥💦以前も彼にからかわれて私が怒ったらあれは冗談で言ったのにって言われて‥すぐに彼は私に怒って来てもう話しないと言われ😢私が謝りました💦これくらいしないと分からないでしょって‥すぐ仲直りしてくれましたが
  • << 70 私も今だに実生活でも誤解されてばかりで‥でも信頼できる女性も何人かいます‥悩みも話ます‥指摘されることもあります^_^;ただ恋愛の話はしませんけど‥私の話にいつも耳を傾けてくれてありがとうございます(ToT)

No.68 18/04/20 19:32
匿名さん1 

>> 67 いわゆる空気読めない人って事です>_<

いっていつも反省してます。

• << 71 私も我が強いので気にしています(>_<)空気読めないとは思いませんよ🙆

No.69 18/04/20 19:46
匿名さん 

>> 67 似てる部分もありますが受け取り方が全く合わない所があると見てます。 似てる部分が多いからか、似てない所に気がつかないのかもしれませんね… 結構レスで私もあれって❔思うことあります🙇私は真剣に言ってるのに‥後から( ^_^)こんな風に笑ってるから😡つい怒ってしまいます💧あれは冗談ですって言うから‥💦以前も彼にからかわれて私が怒ったらあれは冗談で言ったのにって言われて‥すぐに彼は私に怒って来てもう話しないと言われ😢私が謝りました💦これくらいしないと分からないでしょって‥すぐ仲直りしてくれましたが

• << 72 それがすれ違いだと俺は思ってます。 修正する為に彼はそうしてたんですね。 勉強になります。 俺にはできないですね。きっと... 彼は男らしいですね。俺にはない部分です。 それと俺のスレッドに彼女だと想う共感が沢山つきました。 やはり両想い!しかし連絡はないからわからないってのが今の気持ちの現状です。 これを伝えたくてあんな言い方になりました。ごめんなさい🙇

No.70 18/04/20 19:53
匿名さん 

>> 67 似てる部分もありますが受け取り方が全く合わない所があると見てます。 似てる部分が多いからか、似てない所に気がつかないのかもしれませんね… 私も今だに実生活でも誤解されてばかりで‥でも信頼できる女性も何人かいます‥悩みも話ます‥指摘されることもあります^_^;ただ恋愛の話はしませんけど‥私の話にいつも耳を傾けてくれてありがとうございます(ToT)

• << 73 良い関係の女性なんですね(^^) それとこの悩みの話を数名の先輩に話したらよくある事だから気にすんなーって言われました。 だから俺も飲み込んで消化しようと決めたのです。 だから変に心配しないでくださいね(^^) その話を聞いてくれる女性に主さんの感謝の気持ちはきっと届いていますよ!

No.71 18/04/20 19:59
匿名さん 

>> 68 いわゆる空気読めない人って事です>_< いっていつも反省してます。 私も我が強いので気にしています(>_<)空気読めないとは思いませんよ🙆

• << 74 俺も我が強いって指摘されたことあります>_< なんだか似てる所あるんですね(^^) お互い精進ですかね>_<

No.72 18/04/20 19:59
匿名さん1 

>> 69 結構レスで私もあれって❔思うことあります🙇私は真剣に言ってるのに‥後から( ^_^)こんな風に笑ってるから😡つい怒ってしまいます💧あれは冗談… それがすれ違いだと俺は思ってます。

修正する為に彼はそうしてたんですね。
勉強になります。

俺にはできないですね。きっと...

彼は男らしいですね。俺にはない部分です。

それと俺のスレッドに彼女だと想う共感が沢山つきました。

やはり両想い!しかし連絡はないからわからないってのが今の気持ちの現状です。
これを伝えたくてあんな言い方になりました。ごめんなさい🙇

• << 75 周りの女性には全く怒らなくて優しい部分しか見せなかったので何故私にはこんな風なんだろうと思っていました💦男らしいですかね‥じゃあやっぱり見ててくれてるのですね彼女は‥彼女からのレスはないのですか❔確信できるような‥🙏分かりました🙆

No.73 18/04/20 20:04
匿名さん1 

>> 70 私も今だに実生活でも誤解されてばかりで‥でも信頼できる女性も何人かいます‥悩みも話ます‥指摘されることもあります^_^;ただ恋愛の話はしませ… 良い関係の女性なんですね(^^)

それとこの悩みの話を数名の先輩に話したらよくある事だから気にすんなーって言われました。

だから俺も飲み込んで消化しようと決めたのです。

だから変に心配しないでくださいね(^^)

その話を聞いてくれる女性に主さんの感謝の気持ちはきっと届いていますよ!

• << 76 え~😓口止めされてたのに話たんですか(>_<)またさらっと交わしましたね💧私は第3者なので‥あれですけど‥私とは違い真面目な人です👮以前はよく反発してました😓ほとんど年齢は変わりませんが

No.74 18/04/20 20:06
匿名さん1 

>> 71 私も我が強いので気にしています(>_<)空気読めないとは思いませんよ🙆 俺も我が強いって指摘されたことあります>_<
なんだか似てる所あるんですね(^^)
お互い精進ですかね>_<

• << 79 私はつき進んでしまうから^_^;人の話を聞かないからと彼には言われました‥よく観察してますよね!はは‥>_<我が強いって同じなんですね~中々直りません💦

No.75 18/04/20 20:11
匿名さん 

>> 72 それがすれ違いだと俺は思ってます。 修正する為に彼はそうしてたんですね。 勉強になります。 俺にはできないですね。きっと...… 周りの女性には全く怒らなくて優しい部分しか見せなかったので何故私にはこんな風なんだろうと思っていました💦男らしいですかね‥じゃあやっぱり見ててくれてるのですね彼女は‥彼女からのレスはないのですか❔確信できるような‥🙏分かりました🙆

• << 77 それは好きだからに決まってるじゃないですか(^^) 主さんもイラっとしてしまうから同じなんですよ。 すきだからこそ許せない時がある。 優しいってそこまで相手に興味がないからずっと変わらず優しくできるのであって、好きだといろんな感情が湧き出てきますよね。 そういえば俺も彼女に対して怒った事ありますね💦 誰もレスできない設定です。なので書き込みできませんね。ここは顔も見えないし、彼女だーなんて名乗られて信用して実は違いましたーなんて言われたら彼女に迷惑かけることになるし、慎重にならないと!と思っています。

No.76 18/04/20 21:27
匿名さん 

>> 73 良い関係の女性なんですね(^^) それとこの悩みの話を数名の先輩に話したらよくある事だから気にすんなーって言われました。 だから… え~😓口止めされてたのに話たんですか(>_<)またさらっと交わしましたね💧私は第3者なので‥あれですけど‥私とは違い真面目な人です👮以前はよく反発してました😓ほとんど年齢は変わりませんが

• << 78 そういえば、話してますね...今さら気がつきました💦 わざわざ上司に言う必要ないと言われてたから上の人に言わなければ大丈夫だとおもってました>_< 誰にも言うなよって、前はよく揚げ足取られてばかりだったのでそれで、そう言ったのかなーなんて思ってます。 真面目だからそうなるのかもしれませんね。

No.77 18/04/21 01:24
匿名さん1 

>> 75 周りの女性には全く怒らなくて優しい部分しか見せなかったので何故私にはこんな風なんだろうと思っていました💦男らしいですかね‥じゃあやっぱり見て… それは好きだからに決まってるじゃないですか(^^)
主さんもイラっとしてしまうから同じなんですよ。
すきだからこそ許せない時がある。
優しいってそこまで相手に興味がないからずっと変わらず優しくできるのであって、好きだといろんな感情が湧き出てきますよね。

そういえば俺も彼女に対して怒った事ありますね💦

誰もレスできない設定です。なので書き込みできませんね。ここは顔も見えないし、彼女だーなんて名乗られて信用して実は違いましたーなんて言われたら彼女に迷惑かけることになるし、慎重にならないと!と思っています。

• << 80 男性は好きな人には優しくするからあまり怒るイメージないと思ってました‥彼女に怒ったら気まずくなって仲直りが大変だったのでは ❔

No.78 18/04/21 01:36
匿名さん1 

>> 76 え~😓口止めされてたのに話たんですか(>_<)またさらっと交わしましたね💧私は第3者なので‥あれですけど‥私とは違い真面目な人で… そういえば、話してますね...今さら気がつきました💦
わざわざ上司に言う必要ないと言われてたから上の人に言わなければ大丈夫だとおもってました>_<

誰にも言うなよって、前はよく揚げ足取られてばかりだったのでそれで、そう言ったのかなーなんて思ってます。

真面目だからそうなるのかもしれませんね。

No.79 18/04/21 12:27
匿名さん 

>> 74 俺も我が強いって指摘されたことあります>_< なんだか似てる所あるんですね(^^) お互い精進ですかね>_< 私はつき進んでしまうから^_^;人の話を聞かないからと彼には言われました‥よく観察してますよね!はは‥>_<我が強いって同じなんですね~中々直りません💦

• << 81 突き進んでいる時は聞いても耳に入らないですよね。後になってわかってくるみたいな事も沢山ありますよね。 そんな時は一度立ち止まって別の角度から物事見れると少しは違うのかななんて考えてたりしますが、感情が先走ると難しいです💦

No.80 18/04/21 12:36
匿名さん 

>> 77 それは好きだからに決まってるじゃないですか(^^) 主さんもイラっとしてしまうから同じなんですよ。 すきだからこそ許せない時がある。 … 男性は好きな人には優しくするからあまり怒るイメージないと思ってました‥彼女に怒ったら気まずくなって仲直りが大変だったのでは ❔

• << 82 好きな人に優しくすると言うか自然とそうなりますよね。 好きな人を怒らせると大変ですね💦 俺は感情的になる時があるので気をつけないといけません。 今日も少し反省するところがありました。 次はもう少し落ち着いて対応できるといいな〜と思います。 気持ちの切り替えも大切ですよね。

No.81 18/04/21 16:14
匿名さん1 

>> 79 私はつき進んでしまうから^_^;人の話を聞かないからと彼には言われました‥よく観察してますよね!はは‥>_<我が強いって同じなん… 突き進んでいる時は聞いても耳に入らないですよね。後になってわかってくるみたいな事も沢山ありますよね。
そんな時は一度立ち止まって別の角度から物事見れると少しは違うのかななんて考えてたりしますが、感情が先走ると難しいです💦

• << 85 言い訳ですけど💧結構私の勘は自分にとって嫌だなって思うことって当たる場合があって‥推理じゃないですけど💦私も自分が正しいと思ってしまって>_<欠点だとわかっていてもダメですね

No.82 18/04/21 16:38
匿名さん1 

>> 80 男性は好きな人には優しくするからあまり怒るイメージないと思ってました‥彼女に怒ったら気まずくなって仲直りが大変だったのでは ❔ 好きな人に優しくすると言うか自然とそうなりますよね。
好きな人を怒らせると大変ですね💦
俺は感情的になる時があるので気をつけないといけません。
今日も少し反省するところがありました。
次はもう少し落ち着いて対応できるといいな〜と思います。

気持ちの切り替えも大切ですよね。

• << 86 私も好きな人には笑顔がたえないかもしれません‥特別に優しくしたくなりますね(^_^;気になり過ぎて傷つけてしまうような言葉を言ってしまって逆に落ち込んでしまって🙇一歩ひいて考えることも必要ですね‥

No.83 18/04/21 16:43
匿名さん1 

それと彼女が今日、俺に何か話していたんですけど、そっぽ向いて話してるせいか何を伝えようとしてるのか全くわからなかったんですよね>_<
聞き取れなかったです💦
でも少しイラっとした後だったのでその事を言われてるのかな〜なんて感じました。

• << 90 彼女の話してた言葉はやっぱりわからなかったですか❔ほんとは顔を見て話したいけど周りを気にして彼女はそっぽ向いてるのかもしれませんね💦違うかな‥(>_<)気になりますね

No.84 18/04/21 16:47
匿名さん1 

>> 83 けど後から感覚だけで想像するのは痛い目にあうと身にしみたので謎のままです💦

• << 91 今度あった時に分かるといいけど‥彼女は話は通じてると思ってるからまた教えてはくれないかな(~。~;)?勝手に想像すると全く違った時に凹みますよね

No.85 18/04/21 17:41
匿名さん 

>> 81 突き進んでいる時は聞いても耳に入らないですよね。後になってわかってくるみたいな事も沢山ありますよね。 そんな時は一度立ち止まって別の角度か… 言い訳ですけど💧結構私の勘は自分にとって嫌だなって思うことって当たる場合があって‥推理じゃないですけど💦私も自分が正しいと思ってしまって>_<欠点だとわかっていてもダメですね

• << 87 大丈夫です🙆 主さんこうやって振り返って反省?自分を見つめてます。 そのうち欠点も徐々に上手くコントロールできますよ! 主さんと話して感じますがとても素敵な所が沢山あります。

No.86 18/04/21 17:58
匿名さん 

>> 82 好きな人に優しくすると言うか自然とそうなりますよね。 好きな人を怒らせると大変ですね💦 俺は感情的になる時があるので気をつけないといけま… 私も好きな人には笑顔がたえないかもしれません‥特別に優しくしたくなりますね(^_^;気になり過ぎて傷つけてしまうような言葉を言ってしまって逆に落ち込んでしまって🙇一歩ひいて考えることも必要ですね‥

• << 88 自然と笑顔になってますよね。 周りに人がいると俺は隠してしまいますけど>_<主さんはどうですか? 好きな人は特別気になりますね(^^) 一歩引いて考える事も必要ですね。 勉強になります>_<

No.87 18/04/21 21:31
匿名さん1 

>> 85 言い訳ですけど💧結構私の勘は自分にとって嫌だなって思うことって当たる場合があって‥推理じゃないですけど💦私も自分が正しいと思ってしまって&g… 大丈夫です🙆
主さんこうやって振り返って反省?自分を見つめてます。
そのうち欠点も徐々に上手くコントロールできますよ!
主さんと話して感じますがとても素敵な所が沢山あります。

• << 93 そう言ってもらえると少し自分も大丈夫かな~と思えます^_^;誰も穏やかでいたいですよね‥怒るのはなるべくしたくないですよね‥自分のことって分かってるようで分からない部分もありますね

No.88 18/04/21 21:34
匿名さん1 

>> 86 私も好きな人には笑顔がたえないかもしれません‥特別に優しくしたくなりますね(^_^;気になり過ぎて傷つけてしまうような言葉を言ってしまって逆… 自然と笑顔になってますよね。
周りに人がいると俺は隠してしまいますけど>_<主さんはどうですか?
好きな人は特別気になりますね(^^)
一歩引いて考える事も必要ですね。
勉強になります>_<

• << 94 私も気づかれるのが嫌なので~周りに人がいたら平静を装うタイプです(>_<)2人だけなら絶対に他の人が来ないと断定できるなら(●^o^●)このくらい嬉しい気持ちが全面に出て話すと思いますよ

No.89 18/04/21 21:39
匿名さん1 

それとですね...
鳩サブレ残ってました>_<
今日は仕事を頑張ったので帰り際に彼女の鳩サブレが目に入りました。
やっと彼女のお土産をたべれます〜♪
嬉しいです(^^)わーい♪

• << 96 私も鳩サブレ気になってました😄よかったですね‥残っていて🙆味わって食べて下さい♪念願叶いましたね!

No.90 18/04/21 21:57
匿名さん 

>> 83 それと彼女が今日、俺に何か話していたんですけど、そっぽ向いて話してるせいか何を伝えようとしてるのか全くわからなかったんですよね>_&l… 彼女の話してた言葉はやっぱりわからなかったですか❔ほんとは顔を見て話したいけど周りを気にして彼女はそっぽ向いてるのかもしれませんね💦違うかな‥(>_<)気になりますね

• << 92 全く聞き取れませんでした💦 確かに周りの目を気にしてないと明後日の方向向いて話しませんよね>_< どちらの意味での明後日の方向を向いてるのか彼女しかわからない事ですね。 想いは通じると念じます🙏

No.91 18/04/21 22:02
匿名さん 

>> 84 けど後から感覚だけで想像するのは痛い目にあうと身にしみたので謎のままです💦 今度あった時に分かるといいけど‥彼女は話は通じてると思ってるからまた教えてはくれないかな(~。~;)?勝手に想像すると全く違った時に凹みますよね

• << 95 それと俺に対して彼女の気持ちが入ってる時はごにょごにょっとするんですよね。 聞いてる方は彼女の気持ちが先走って言葉が後からついてくる感覚に聞こえてきます。 俺が話しかけるとこうなるケースが多いです。そして逃げられる.. 教えてくれるかは彼女次第でしょうね(^^) 勝手な想像は違った時に凹みますね! もう身にしみました...💦

No.92 18/04/21 22:09
匿名さん1 

>> 90 彼女の話してた言葉はやっぱりわからなかったですか❔ほんとは顔を見て話したいけど周りを気にして彼女はそっぽ向いてるのかもしれませんね💦違うかな… 全く聞き取れませんでした💦
確かに周りの目を気にしてないと明後日の方向向いて話しませんよね>_<
どちらの意味での明後日の方向を向いてるのか彼女しかわからない事ですね。
想いは通じると念じます🙏

• << 97 向こうむいてると分からないですよね‥声が大きいなら別ですけど‥普通のトーンで大抵話ますからね( ^_^)通じると信じましょう🙋

No.93 18/04/21 22:14
匿名さん 

>> 87 大丈夫です🙆 主さんこうやって振り返って反省?自分を見つめてます。 そのうち欠点も徐々に上手くコントロールできますよ! 主さんと話して… そう言ってもらえると少し自分も大丈夫かな~と思えます^_^;誰も穏やかでいたいですよね‥怒るのはなるべくしたくないですよね‥自分のことって分かってるようで分からない部分もありますね

• << 98 誰もが穏やかにいたいですよね。 怒るのもしたくありませんね>_< 怒る方も心が痛いし... 本当に自分の事ってわからない部分が多いです。 知ってる所も多いはずなんですけどね💦 主さんが言うように、わからない部分もあると気がついてるか気がつかないかでだいぶ変わると思います。

No.94 18/04/21 22:22
匿名さん 

>> 88 自然と笑顔になってますよね。 周りに人がいると俺は隠してしまいますけど>_<主さんはどうですか? 好きな人は特別気になります… 私も気づかれるのが嫌なので~周りに人がいたら平静を装うタイプです(>_<)2人だけなら絶対に他の人が来ないと断定できるなら(●^o^●)このくらい嬉しい気持ちが全面に出て話すと思いますよ

• << 99 二人だけでしたら俺は ヾ(@⌒ー⌒@)ノ このくらいかな! (((o(*゚▽゚*)o))) こんな感じかも どっちもかな〜♪

No.95 18/04/21 22:25
匿名さん1 

>> 91 今度あった時に分かるといいけど‥彼女は話は通じてると思ってるからまた教えてはくれないかな(~。~;)?勝手に想像すると全く違った時に凹みます… それと俺に対して彼女の気持ちが入ってる時はごにょごにょっとするんですよね。
聞いてる方は彼女の気持ちが先走って言葉が後からついてくる感覚に聞こえてきます。
俺が話しかけるとこうなるケースが多いです。そして逃げられる..
教えてくれるかは彼女次第でしょうね(^^)
勝手な想像は違った時に凹みますね!

もう身にしみました...💦

No.96 18/04/21 22:26
匿名さん 

>> 89 それとですね... 鳩サブレ残ってました>_< 今日は仕事を頑張ったので帰り際に彼女の鳩サブレが目に入りました。 やっと彼… 私も鳩サブレ気になってました😄よかったですね‥残っていて🙆味わって食べて下さい♪念願叶いましたね!

• << 102 念願は彼女と結ばれる事です〜💦 念じます🙏

No.97 18/04/21 22:33
匿名さん 

>> 92 全く聞き取れませんでした💦 確かに周りの目を気にしてないと明後日の方向向いて話しませんよね>_< どちらの意味での明後日の方… 向こうむいてると分からないですよね‥声が大きいなら別ですけど‥普通のトーンで大抵話ますからね( ^_^)通じると信じましょう🙋

• << 103 はい。信じます(^^)

No.98 18/04/21 22:37
匿名さん1 

>> 93 そう言ってもらえると少し自分も大丈夫かな~と思えます^_^;誰も穏やかでいたいですよね‥怒るのはなるべくしたくないですよね‥自分のことって分… 誰もが穏やかにいたいですよね。
怒るのもしたくありませんね>_<
怒る方も心が痛いし...
本当に自分の事ってわからない部分が多いです。
知ってる所も多いはずなんですけどね💦

主さんが言うように、わからない部分もあると気がついてるか気がつかないかでだいぶ変わると思います。

• << 100 私はよく考えると💧人に言われて‥えって😆思うことあるかもしれません‥指摘されると違うって💨やっぱり反発してしまう傾向がありますね‥

No.99 18/04/21 22:40
匿名さん1 

>> 94 私も気づかれるのが嫌なので~周りに人がいたら平静を装うタイプです(>_<)2人だけなら絶対に他の人が来ないと断定できるなら(●^… 二人だけでしたら俺は

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このくらいかな!

(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな感じかも

どっちもかな〜♪

• << 101 負けました~(#^_^#)(๑・౩・๑)それが自然ですよね♪2人だけがいいですね~

No.100 18/04/21 23:04
匿名さん 

>> 98 誰もが穏やかにいたいですよね。 怒るのもしたくありませんね>_< 怒る方も心が痛いし... 本当に自分の事ってわからない部… 私はよく考えると💧人に言われて‥えって😆思うことあるかもしれません‥指摘されると違うって💨やっぱり反発してしまう傾向がありますね‥

• << 104 今の主さんは我が道をいっていませんね!突っ走っていたら全く違う事を言ってると思います。 大丈夫ですね。今度は同じ事になっても少なからずブレーキがかかると思いますよ(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧