注目の話題
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている

遠距離の彼の気持ち

レス2 HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん
18/04/10 17:17(更新日時)

二、三か月に1度会えるかどうかの遠距離の彼について。

久々に会えたので、時間ある限り楽しく過ごせると思って居ました。
夕方まで居れると言っていた帰る日、当日昼前に「あと数時間後の仕事の親睦会に出席する」と言うので、仕事なら仕方ないので笑顔で駅まで送りました。
仕事の親睦会は参加すれば良いのですが、当日に言った彼に対して心では不信感がありました。
随分前から分かっている用事だし、たまにしか会えないのに、ゆっくり過ごす事も出来ず何で言わないのだろうと。
こちらは予定を色々考えていたのに、と悲しくなりました。

私の気持ちが狭いのでしょうか?
結婚の話も出ています。
でも、そういった不信感に対して理解できないので今後も続くなら無理だろうと思い電話で話したいと言いましたが普通にスルーされ二週間以上。
毎日の挨拶LINEは届きます。
その間にも何度か気持ちを伝えましたが、伝わらないそうです。
毎回、私の気持ちに対して何一つ返してくれません。
LINEでも距離を置いているので関係を修復したいのなら電話なりしてくれたらと思いましたが電話もなしな割にLINEはしてきます。

(いつも通り仲良くしよう?)とのLINEがきましたが返してません。
前は全部我慢して、それで修復しましたが問題に全く触れない彼の気持ちが分かりません。

本当に好きなら別れたくなくて電話なりしてくると思いますが、関係を修復したいとLINEしてくる割に電話もかけてこない彼に余計不信感が湧きます。

彼の気持ちが全く分かりません。
こうやって、私の気持ちは全部我慢していくしかないのでしょうか?
長文乱文で申し訳ありませんが、男性の立場からの客観的意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2628903 18/04/10 13:24(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/10 16:35
通行人1 ( ♂ )

主様って感情的になりやすいですか?もしそうなら距離取られる可能性あります。感情的になると話にならないことありますから。
感情的になられると疲れちゃうんですよ。そおいう意味では彼も我慢しているかもしれません。

電話スルーは冷却期間。話は出来ないけど、LINEで距離を保って…みたいな感じでしょうか。

どちらが悪いとはいえません。折り合いがつくかどうかです。そのためには彼が話し合いのテーブルに座るかどうかです。
感情的それは情熱的と言えなくもない。しかし、その熱は一人一人、温度は違うんです。

感情的という前提で話しましたが違っていればまたレスします。

No.2 18/04/10 17:17
社会人さん2 

急に言ったってことはおかしいでしょ。他に女が出来たのかもしれないよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧