注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

5ヶ月の片思い

レス3 HIT数 821 あ+ あ-

片思い中さん
18/04/03 11:18(更新日時)

現在大学で好きな子がいます。
私は恋愛経験がないので知恵をお貸しください!

お相手の情報
1個上の女性で同学年(1浪)
恋愛経験なしで初対面の男性に対しては引いて見てる感じです。
軽音部
とても大人しい
親が医者だったことからおそらく厳しい家庭育ちで大学では一人暮らし
性格はわりとさっぱりしてますが、常に女性と大学内で行動していて服装も地味目なとこから明らかに男性を避けてる感じです。

私は彼女に一目惚れでした、なので最初は共通の友人らとで楽器を見に行く程度にしておきました、8人くらいで見に行きました。
次に共通の友人とで焼肉に行きました、女子3人と私の計4人で、その時は不自然でない程度に会話しましたがまだ壁がある感じでした。
そしてその4人で1ヶ月前にディズニーシーへ行きました、そこでディズニーテンションってのもあり、おれのことをわりと受け入れてくれました、お互い肩をくっつけてスマホみたりだとか、あちらから「行こ?」と背中たたいてくれたりだとか、自分の誕生日を祝ってくれたりいろいろあって脈アリっぽい感じでいい感じでディズニーが明けました、共通の友人から見てもいい感じだったねと言われました。
ディズニー行く1か月前から現在に至るまで2ヶ月LINEをしてて続いてます、彼女はLINEがマメでないので長いラリーは出来ませんが1日1~2通程度で返してました、そして昨日LINEでオシャレな店見つけたんだけどもしよかったらいっしょにいかない?って誘いました。
そしたら日程を聞く前に「んー無理かなごめんね」って言われました、日程を聞いて無理かななら分かるんですが社交辞令なしで断られたことにショックです。
彼女のことが本気で好きなので諦めたくないです、今回はすんなり引いてまた誘ってみようと思うのですが、私のことが嫌いになったのでしょうか?
嫌いな人とLINEを2ヶ月も続けますか?
また2週間くらい明けてデートにもう一度誘おうと思うのですが、その間もLINEを続けていったほうがいいのでしょうか?
急いで書いたので読みにくいかもですが、力を貸してくださいm(_ _)m

No.2624916 18/04/02 13:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/02 14:07
匿名さん1 

グループで一緒に過ごす分には良いんだろうけど、男と2人で一緒にいるのは嫌なのかも?

その子にしては主さんに心を開いたんだろうけど。

何となくなんだけど、その子、恋愛には全く興味が無いんじゃないかな?
あと恋愛する気持ちにもなってないとか?

それよりかは軽音部?で活動したり、女の子同士で遊んだり、勉強に励んだりする方が好きだとか?あるかもしれないよね。

ラインで嫌いな人と2ヶ月はしないかなぁ。ただ、逆に言うと恋愛として好きじゃなくても2ヶ月ラインが続くことはよくあるよ。ただの友達としてね?

2週間あけてからまた、デートに誘うの?

それはしつこい男として認定されるよ苦笑。

もう主さんから一度誘ってダメだったんだから諦めなよ。しつこい男は嫌われるよ?

それよりも信頼関係を築く方が先かも。かなりの長期戦だよ。彼女の方から一緒にいかない?って言わせるくらいじゃないと。その子と付き合っていくなんて至難の技かも。

No.2 18/04/02 16:09
片思い中さん2 

>> 1 返信ありがとうございます、とりあえず一旦引いてみて友人の力を借りて食事をセッティングしてもらったりして、なんとか信頼してもらえるように頑張ります。
一応相手も結婚願望はあるみたいなので焦らずゆっくり距離を縮めて行こうと思います。

No.3 18/04/03 11:18
社会人さん3 

嫌いではないけど、まだ二人だけでどこかに行くとかそういうことは考えられないのだと思います。でも仲のいい友達止まりにならないように、こまめに好意があることは伝えていてもいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧