注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

同期の女の子との恋愛について(アプローチの仕方)

レス3 HIT数 1112 あ+ あ-

世界最強の男( 20代 ♂ XcgQv )
18/03/29 12:53(更新日時)

同期の女の子との恋愛について(アプローチの仕方)

来週の月曜に新卒で入社式を迎える、現在22歳の男です。
恥ずかしながら今まで恋愛経験がないため、いろいろとご意見を頂けると嬉しいです。

同期の女の子で気になっている人がいます。今日、入社式の事前説明会があり、久しぶりに新入社員で顔合わせをしました。たまたま席が隣になり、いろいろと話をしました。僕は恋愛経験はないのですが、仲の良い女友達と一緒にいるときが多かったため、女の子を前に緊張することはなく、普通に会話はできます。ただ、ちょっとからかいすぎてしまうことがあるので、そこは気を付けたほうがいいよと、その女友達によく言われました。

昨年の9月に内定者懇親会があってそこで初めて出会ったのですが、「かわいいな」とそのころから思っており、なんとか仲良くなりたいなと思っています。10月、11月、12月に内定者で顔を合わせることがあり、そこそこ仲良くはなれました。ただ、お互い大学が飛行機で行かないといけないレベルで距離があったので、今まで接する機会や時間が少なかったです。卒業した今、車で会いに行ける距離になりました。

今まで彼女がいなかった反動でなんとか彼女がほしいという思いもあって、その子とお付き合いしたいと強く思っています。ただ、どうやってアプローチをしていき、彼女にしたらよいのかわかりません。そこで、言い方はあまり良くないと思うのですが、その子を彼女にする方法を教えていただきたいです。
今のところ、その子から僕への印象としてはあまり参考にならないかもしれませんが、
・目を見て笑顔で話してくれる
・自分から話題を振ってくれる
・話をちゃんと聞いてくれる
・おっとりしていて穏やかであるという印象
・ごはんに誘ったら来てくれる

という感じです。
男女問わず、たくさんの意見がもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。

No.2622731 18/03/28 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/28 21:29
匿名さん1 

https://mikle.jp/viewthread/2622766/
あっちにもこっちにも気がある不誠実な男には、誰もまともにアドバイスしてくれないよ

No.2 18/03/28 21:52
通行人2 

彼女も主さんに悪い印象は持ってないみたいですし、二人で出かけたりを増やしていっては?
仕事できる男になるとか。

No.3 18/03/29 12:53
恋愛中さん3 

主さんが挙げた5点ですが、別に普通だと思うのですが。
自分自身がいいように捉えたいのかもしれませんが、このぐらいは普通かと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧