注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

彼氏がいるけど気になる人が出来ました

レス25 HIT数 951 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 08:25(更新日時)

彼氏がいるんですが
他の人が気になっています

専門学校の試験などがあり
忙しい時期で彼氏にも試験に集中しなきゃいけないから返信あまり出来ないと伝えていてLINEはあまりしないんですが
たまにするLINEで必ず次いつ会える?いつ暇?どこいく?などデートの話ばかりしてきて忙しい時期にそんな事考えてる暇がなくて付き合っているから忙しくても会わなくてはいけないのかなと思ってしまいます。

一方気になる人は
忙しかったら返信しなくて大丈夫だよ
無理しないで頑張ってと背中を押してくれます。
試験の日も大丈夫だから頑張ってと応援してくれます

彼氏は試験の日、やっと今日だね!
終わったらデートしよ!だけで頑張れの一言もありませんでした。
付き合っているから頻繁にデートしなくてはいけないとは私は思ってないので正直すぐデートと言われるのはしんどいです。

だから尚更支えてくれる人が気になります。
別れた方がいいのでしょうか

No.2620226 18/03/23 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/23 18:04
匿名さん1 

はい別れましょうー

ただデート→イチャイチャしたいだけの男性なんて時間の無駄

  • << 8 やっぱりイチャイチャ目的ですかね😭

No.2 18/03/23 18:06
恋愛初心者2 ( ♀ )

どうして比較をするの?そりゃ、新しい男のがポイント高いでしょう。そんなことわかり切って相談してるよね?

私も国試があるからと言っているのに、誘う彼氏でしたけど勘弁してくれとお断りしましたよ。それぐらい主も言ってるよね?

返信しなくてもいいよと言ってくれる、頑張れと言ってくれる人がよければ彼氏と別れたらいいと思います。

私も頻繁デートはしなくてもいいと思うけど、彼氏はしたい人なんでしょう。ただ、時期的にあなたは自分が忙しかっただけに言われ気になっただけのことじゃ無いの?
それともいきなり頻繁デートに彼氏は豹変したの?

私だったら気になる人がいるいないに関係なく、頻繁にデートしましょうという人はプライベートも私は大切だから別れますよ。
主は気になる人がいる比べているけど、そんなことする必要ないでしょう。
付き合うのが無理だと思うならば、サヨナラでいいんじゃない。

ただ、忙しかったら返信しなくていいなんて言う人は、その人自身も連絡無精だと思います。彼女放置主義とか。干渉されたく無いからしない、わりとドライなさっぱりした付き合いの人もいますよ。

  • << 9 忙しくない時は頻繁ではなかったんですが、試験で会えなくなるって言ってからしつこく聞いてくるようになりました。 気になる人は前からほかの事でも支えてくれてて今回の事で比べてしまったからかも知れません

No.3 18/03/23 18:18
匿名さん3 ( ♂ )

別れる以外の選択肢が見えないです。

別れる際は、できれば彼にその理由を伝えてあげてください。彼の今後のため成長のため。そのくらいしてあげてもいいでしょう。

  • << 10 もし別れるときはそうします ありがとうございます

No.4 18/03/23 18:21
匿名さん4 

気になる人と付き合えるかはわからないけど、支え合える関係がいいよね。
今の彼氏だと追い詰められるだけかも、話し合って改善することもできなくはないけど体力使うから好きな気持ちないなら別れた方が簡単。
でも忙しいって言ってる割にちゃっかり気になる人ができてて、ラインのやりとりがあることを考えると元々彼氏に愛情は感じてないかな。

  • << 11 気になる人は忙しくない時から支えてもらっていて今回の事で比べてしまったからかもしれません

No.5 18/03/23 19:14
匿名さん5 

好きにすれば。あなたもわがままだよね。

  • << 12 そうですね、自分でもわがままだなとおもいます

No.6 18/03/23 19:16
ラブラブさん6 

別れればいいんじゃない?

誰だって付き合い長い人の方が悪い所が目立つもんだしね。

まぁ頑張ってやら大丈夫やら軽々しく言ってくる男の方が下心丸出しで私は嫌悪感がありますけど。

  • << 13 そういうものですかね。 軽々しくという感じではないので下心ではないと思います……

No.7 18/03/23 20:55
匿名 ( ♀ Vwggc )

私もグイグイ来る人苦手だから主の気持ち分かるけど
とりあえず忙しい時期に他の男に目がいく事はなかったよ

主さ~今忙しいから鬱陶しいく感じてるけど
忙しいの落ち着いて暇になったら今度はあんまり会えなくて寂しいとか思わないなら 別れた方がいいかもね

  • << 14 忙しくない時から支えてくれてて今回の事で比べてしまったからかもしれません。 もともと会わなくても大丈夫なタイプなんです。

No.8 18/03/23 22:30
匿名さん0 

>> 1 はい別れましょうー ただデート→イチャイチャしたいだけの男性なんて時間の無駄 やっぱりイチャイチャ目的ですかね😭

No.9 18/03/23 22:34
匿名さん 

>> 2 どうして比較をするの?そりゃ、新しい男のがポイント高いでしょう。そんなことわかり切って相談してるよね? 私も国試があるからと言っている… 忙しくない時は頻繁ではなかったんですが、試験で会えなくなるって言ってからしつこく聞いてくるようになりました。

気になる人は前からほかの事でも支えてくれてて今回の事で比べてしまったからかも知れません

  • << 15 自分が忙しい時に、もう煩いなと感じたわけでしょう。私も一緒だよ。 そこに前からいた男と比べただけのことでしょう。古い物より新しいもに目が行くのは当然だけど、それで新しい男がいいと思ったら別れたらいいと思うけど。 自分が忙しくなかったらどうなの?とそこ聞きたい。

No.10 18/03/23 22:34
匿名さん 

>> 3 別れる以外の選択肢が見えないです。 別れる際は、できれば彼にその理由を伝えてあげてください。彼の今後のため成長のため。そのくらいしてあ… もし別れるときはそうします
ありがとうございます

No.11 18/03/23 22:35
匿名さん 

>> 4 気になる人と付き合えるかはわからないけど、支え合える関係がいいよね。 今の彼氏だと追い詰められるだけかも、話し合って改善することもできなく… 気になる人は忙しくない時から支えてもらっていて今回の事で比べてしまったからかもしれません

  • << 16 忙しくない時から支えてもらってる自覚あるなら心の拠り所はそのときから完全にその気になる彼だよね。 彼氏とうまく別れられたらいいね。 そんで気になる彼はあなたと相性いいといいね。

No.12 18/03/23 22:36
匿名さん 

>> 5 好きにすれば。あなたもわがままだよね。 そうですね、自分でもわがままだなとおもいます

No.13 18/03/23 22:37
匿名さん 

>> 6 別れればいいんじゃない? 誰だって付き合い長い人の方が悪い所が目立つもんだしね。 まぁ頑張ってやら大丈夫やら軽々しく言ってくる男… そういうものですかね。

軽々しくという感じではないので下心ではないと思います……

No.14 18/03/23 22:39
匿名さん 

>> 7 私もグイグイ来る人苦手だから主の気持ち分かるけど とりあえず忙しい時期に他の男に目がいく事はなかったよ 主さ~今忙しいから鬱陶しいく感… 忙しくない時から支えてくれてて今回の事で比べてしまったからかもしれません。
もともと会わなくても大丈夫なタイプなんです。

No.15 18/03/23 23:20
恋愛初心者2 ( ♀ )

>> 9 忙しくない時は頻繁ではなかったんですが、試験で会えなくなるって言ってからしつこく聞いてくるようになりました。 気になる人は前からほかの… 自分が忙しい時に、もう煩いなと感じたわけでしょう。私も一緒だよ。

そこに前からいた男と比べただけのことでしょう。古い物より新しいもに目が行くのは当然だけど、それで新しい男がいいと思ったら別れたらいいと思うけど。

自分が忙しくなかったらどうなの?とそこ聞きたい。

  • << 19 忙しくなかった時はデートはたまに誘う程度でそのくらいがよくて、頻繁は嫌なタイプですし。 もし忙しくなくなってからも頻繁が続くならしんどくなるかもしれません

No.16 18/03/23 23:28
匿名さん4 

>> 11 気になる人は忙しくない時から支えてもらっていて今回の事で比べてしまったからかもしれません 忙しくない時から支えてもらってる自覚あるなら心の拠り所はそのときから完全にその気になる彼だよね。
彼氏とうまく別れられたらいいね。
そんで気になる彼はあなたと相性いいといいね。

  • << 20 ありがとうございます

No.17 18/03/23 23:47
匿名さん17 

その気になる人も付き合えば今の彼と同じになりますよ。
主さんの「好き」って何なんでしょう
かまってくれれば誰だっていいのかな?

No.18 18/03/23 23:47
匿名さん 

その気になる人も付き合えば今の彼と同じになりますよ。
主さんの「好き」って何なんでしょう
かまってくれれば誰だっていいのかな?

  • << 21 付き合えば皆変わるんでしょうか かまってくれればいいわけじゃないです

No.19 18/03/24 02:28
匿名さん 

>> 15 自分が忙しい時に、もう煩いなと感じたわけでしょう。私も一緒だよ。 そこに前からいた男と比べただけのことでしょう。古い物より新しいもに目… 忙しくなかった時はデートはたまに誘う程度でそのくらいがよくて、頻繁は嫌なタイプですし。
もし忙しくなくなってからも頻繁が続くならしんどくなるかもしれません

  • << 22 気になる男がいいなら、彼氏の嫌なところは目につくよね。違うの? 主さんの感情至って普通。 それで別れて付き合いたいの?

No.20 18/03/24 02:29
匿名さん 

>> 16 忙しくない時から支えてもらってる自覚あるなら心の拠り所はそのときから完全にその気になる彼だよね。 彼氏とうまく別れられたらいいね。 そん… ありがとうございます

No.21 18/03/24 02:30
匿名さん 

>> 18 その気になる人も付き合えば今の彼と同じになりますよ。 主さんの「好き」って何なんでしょう かまってくれれば誰だっていいのかな? 付き合えば皆変わるんでしょうか
かまってくれればいいわけじゃないです

No.22 18/03/24 05:42
恋愛初心者2 ( ♀ )

>> 19 忙しくなかった時はデートはたまに誘う程度でそのくらいがよくて、頻繁は嫌なタイプですし。 もし忙しくなくなってからも頻繁が続くならしんどくな… 気になる男がいいなら、彼氏の嫌なところは目につくよね。違うの?
主さんの感情至って普通。
それで別れて付き合いたいの?

No.23 18/03/25 03:23
匿名さん 

>> 22 はい、小さな事でも目に付いてしまいます。
付き合いたいとかは考えてないです
ただ気になる人いるのに付き合ったままでいいのかっておもって

  • << 25 いいのかと思って、だめだと思うならば別れたらいいでしょう。人にそんなこと聞かなくても自分の良心に従って。 別に気になる人がいるから別れるのじゃ無くて、比べてみたら古い男よりも新しい男に勝敗は上がるのは当然のことだし。 自分が忙しくなければ、彼が誘ってきても気にならないわけだし、逆に気になる男と付き合ったところで、自分が体調悪いのに気遣うこともしてくれなければ、気遣う男の方がよくなったりするわけでしょう。 自分の勝手に都合よく動かないから別れるで今回はいいと思います。

No.24 18/03/25 04:44
匿名さん24 

主さんはまだ本当の意味で他人と付き合うってことができないんじゃないでしょうか?
自分が嫌だから、自分はこうだから。と自分目線の意見で、相手がどう思ってそんな行動に出てるかは考えられてないですよね。
彼氏も気になる人も結局は自分が好きな時に会えて、連絡できてって思ってるように感じます。
自分に都合のいい彼氏なんていません。相手も人間で感情がありますから。
それなら、今の私には無理ですって別れを言ってもいいんじゃないでしょうか。

No.25 18/03/25 08:25
恋愛初心者2 ( ♀ )

>> 23 はい、小さな事でも目に付いてしまいます。 付き合いたいとかは考えてないです ただ気になる人いるのに付き合ったままでいいのかっておもって いいのかと思って、だめだと思うならば別れたらいいでしょう。人にそんなこと聞かなくても自分の良心に従って。

別に気になる人がいるから別れるのじゃ無くて、比べてみたら古い男よりも新しい男に勝敗は上がるのは当然のことだし。

自分が忙しくなければ、彼が誘ってきても気にならないわけだし、逆に気になる男と付き合ったところで、自分が体調悪いのに気遣うこともしてくれなければ、気遣う男の方がよくなったりするわけでしょう。

自分の勝手に都合よく動かないから別れるで今回はいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧