注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

浮気が原因で別れた男性に聞きたいです

レス4 HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 14:06(更新日時)

※長文になります

半年程前に喧嘩別れたした元彼が忘れる事が出来ないです。

付き合っている時は同棲していました。
仕事終わりには必ず連絡をくれていたのに、別れる少し前辺りから帰る前の連絡が来ず、返ってこない時もありました。

帰ってきたと思ったら身体にキスマークを付けて帰ってきて、浮気してたのか問い詰めても「やっていない。お前が付けたんだ」の一点張り。

この後に及んでいい逃れようとするので、家から追い出して現在に至ります。

別れ際も大喧嘩で、最後は最悪だったのに今になっても付き合っていた時の良い思い出が残って未だに忘れる事が出来ません。

浮気された側で馬鹿は承知ですが、やっぱり寄りを戻したいです。

LINEはブロックされていない様で、現在彼女もいないみたいです。

こんな状態で元彼にどう連絡をしていいのか分かりません。

浮気がバレて喧嘩別れたした元カノから連絡が来たら迷惑でしょうか?

タグ

No.2598346 18/02/06 07:37(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/06 08:46
匿名さん1 

「よしっ!こいつは浮気しても許す女だ!」
って喜んで迎え入れて、次の浮気相手を探すよ。
別れたときもちゃんと浮気を認めてないなら、今後もバレる嘘をゴリ押ししてくる。
あなたが何歳か知らんけど、人生を捨てるのは勿体無いと思うよ。

• << 3 当たり障りない様な感じで連絡してみました。 喜ぶ所かどこか素っ気ない感じで会うことも無いままやり取りだけが続いています。 自分の中で溜め込んで気に病むより、前より落ち着いた感じでやり取りは出来てるので、少し気は軽くなりました。 コメントありがとうございました。

No.2 18/02/09 09:49
匿名さん2 

浮気だけでは嫌いになる決定打にはなりません。
エゴ心(独占欲、所有欲等)が刺激されて激昂しますが、男としての魅力、その人の魅力が失われたわけではないからです。
だから、ほとぼりが覚めると、本件のように「やっぱり好きだわ」となるわけです。
怒りが抑えきれず感情的に爆発してしまうと、それは後々自分に跳ね返ってきますね。

迷惑かどうかは彼にしか分からないことですが、仮によりを戻すことに成功したとしても、1さんが言うように、彼の浮気を許すということになります。つまり、それくらい彼にゾッコンであることを相手に伝えることになるので、彼上位・貴女下位という関係になります。

• << 4 全くおっしゃる通りです。 最初は頭に来てましたが、それでも好きだった所が多すぎて浮気が決定打で嫌いになれませんでした。 もし、元に戻れるなら浮気は許す覚悟でいます。 好きだっていうアピールをしてもいいのか悩みどころですが、自分の気持ちを伝えたいと思います。 ありがとうございました。

No.3 18/02/13 14:03
匿名さん0 

>> 1 「よしっ!こいつは浮気しても許す女だ!」 って喜んで迎え入れて、次の浮気相手を探すよ。 別れたときもちゃんと浮気を認めてないなら、今後も… 当たり障りない様な感じで連絡してみました。
喜ぶ所かどこか素っ気ない感じで会うことも無いままやり取りだけが続いています。
自分の中で溜め込んで気に病むより、前より落ち着いた感じでやり取りは出来てるので、少し気は軽くなりました。
コメントありがとうございました。

No.4 18/02/13 14:06
匿名さん 

>> 2 浮気だけでは嫌いになる決定打にはなりません。 エゴ心(独占欲、所有欲等)が刺激されて激昂しますが、男としての魅力、その人の魅力が失われたわ… 全くおっしゃる通りです。
最初は頭に来てましたが、それでも好きだった所が多すぎて浮気が決定打で嫌いになれませんでした。
もし、元に戻れるなら浮気は許す覚悟でいます。
好きだっていうアピールをしてもいいのか悩みどころですが、自分の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧