注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

職場恋愛って面倒くさいかも...

レス5 HIT数 903 あ+ あ-

社会人さん
18/02/02 13:40(更新日時)

職場の同僚女性Aさんが周りには秘密で職場恋愛をしています。私はAさんと仲が良いので、私だけが知っています。
最近、別の同僚女性BさんのことでAさんに相談されるようになりました。
BさんがAさんの彼に妙に接近しているようで、Bさんと彼の行動が気になってしまうそうです。Bさんと彼はタバコを吸うので、喫煙所で仲良く喋ってるとか、付き合ってるという噂もあって、余計に不安で仕方ないそうです。実際、証拠がないのでなんとも言えないし、彼が同じ職場で2人の女性と付き合うって、あり得ないと思うんです。はっきり言って、Aさんの方が綺麗だし、何も心配することはないと思います。
どうしたらAさんは彼を信じることができるんでしょうか?
たしかにBさんは男性にボディタッチとか、誰にでもするような感じの人なので、女性からすると嫌な感じはするのですが...。
男性は、同じ職場で二股なんて器用なことできるんでしょうか?面倒くさくないですかね?

タグ

No.2596262 18/02/01 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/01 17:59
匿名さん1 


同じ職場で二股なんてリスク背負ってまで中々する人は居ないと思うけど…。
まぁーその可能性も全くない訳じゃないよね。下手したら穴姉妹?竿姉妹?

でも友達なら、そんな彼女さんが不安になるような余計な事は言ってはダメだから。見守ってればいいんじゃないの?

No.2 18/02/01 18:10
社会人さん2 

二股するとしても、社内の人にはしないと思いますよ。
喫煙所は、たまたま一緒になってるだけです。
考えすぎ。

No.3 18/02/01 18:15
匿名さん3 

彼女も一緒の職場でそんな危険を伴うようなことはしないと思うけどな。
でもその中でもする人はするから、なんもと言えないですよね

それはやっぱり、Aさんが彼のことを信用するしかないような気がします。

No.4 18/02/01 19:12
匿名さん4 

うちの元旦那は、アッチコッチの部署に彼女達がいましたよ。

交際期間が、微妙に重なる感じでした。
あと、3ヶ月とか、6ヶ月別れてる間に、違う女と不倫してたみたいです。

その男性が誠実な人ならば大丈夫だと思いますが、女好きの既婚者なら、直ぐに別れた方が良いと思います。

No.5 18/02/02 13:40
通行人5 

彼が器用な人なら二股も出来るかもしれないけど、何かあったら面倒なだけだと思います。
Aさんが心配になるのは分かる。Aさんが彼とちゃんと話したほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧