注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏の携帯を覗いてしまいました。

レス10 HIT数 1225 あ+ あ-

匿名さん
18/02/02 19:08(更新日時)

長文失礼致します。
タイトルの通り、彼氏の携帯を覗いてしまい、彼氏が色々な嘘や隠し事をしていたのを知ってしまい別れようか迷っています。
まずアニメなんかみないと私には言ってましたが全然嘘で、アニメ大好き人間でした。小さい女の子がみるようなアニメや、美少女が出てくるようなやつです。
ツイッターにはその事しか書かれてなく引いてしまいました。
それっぽい行動(そういうのが好きって分かる)は今まで何回かあったし、その事で何度も喧嘩をして(私に嘘をついてライブビューイングに行く)、仲直りするたびに俺はアニメ好きじゃないで終わり、信じてはみたもののこうでした。
隠れてみてたんだなって思うと悲しくてしょうがないです。
私に嘘をついてまで見たかったのか〜。と。
私が嫉妬深いのが原因ではあります。それは自分が一番わかっています。
けど嘘をつかれていたのが本当に悲しいです。
私はその趣味に納得出来てないです。
そういった趣味の方には申し訳ないんですけど、嫌悪感?もあります。
アニメ(美少女)好きじゃない自分から言わせてもらうと気持ち悪いなと感じてしまいます。
これからも趣味を続けるなら付き合えないと言いました。
そしたら、アニメや漫画が一番だからと言われ、けどそんな事で別れたくない。と。
私の考えとしては、アニメが一番な時点で、私は同じアニメが趣味な人間と仲良く付き合っていったほうがいいと思うんです。喧嘩だってしないし同じ事で盛り上がれるし。
けど今回はケータイを覗いてしまった自分に非があるのでお互い様なのかな、と思い、けどこの嘘を知れてよかったって安心感と私よりアニメが好きなんだなって気持ちがごちゃごちゃです。
私は別れる気持ちの方が強いです。
彼氏は別れたくない、けどアニメはやめられない。みたいです。
1年ほど彼氏に追いかけられて、最近やっと私が好きになって付き合い始めたので、悲しい気持ちはやっぱりあります。
皆様なら別れますか?それとも話し合いをしたり時間を作りますか?

No.2596183 18/02/01 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/01 14:22
匿名さん1 ( ♀ )

私は美少女系は見ないけどそんな抵抗ないかな。私みたいな彼女なら彼も堂々と打ち明けてたでしょうね。
アニメ好きって言ってもジャンルはそれぞれだから盛り上がらないことのが普通。要はお互いの価値観を尊重し合えるかです。

主さんもドラマ好きだとしても全ドラマ網羅しないでしょ?
浮気してるとかマニアックな性癖ならともかく趣味くらい寛容になれないもんですかね。
お互いの為にさっさと別れたほうが良いでしょうね。
彼の気持ちを考えたら正直に好きなことも話せず、それは辛かったと思いますよ。
そこを可哀想なことをしたと思えない時点で所詮はそんなもんだったんですよ。

  • << 3 コメントありがとうございます。 そうですよね。ありがとうございました。

No.2 18/02/01 14:28
匿名さん1 ( ♀ )

>> 1 追記ですが主さんの場合、話し合う余地ないですよね。
アニメに偏見があって、気持ち悪くて、アニメにすら嫉妬しちゃうんですから。

No.3 18/02/01 14:28
匿名さん0 

>> 1 私は美少女系は見ないけどそんな抵抗ないかな。私みたいな彼女なら彼も堂々と打ち明けてたでしょうね。 アニメ好きって言ってもジャンルはそれぞれ… コメントありがとうございます。
そうですよね。ありがとうございました。

No.4 18/02/01 14:31
匿名さん4 ( ♂ )

まず最初に他人の携帯を勝手に見た事に、罪の意識がマルでない。全く途上国人間は困る!
まず反省、話はそれからだ💢

No.5 18/02/01 14:37
ラブラブさん5 

別れたらいいんじゃないですか。
理解できないならどうしたって無理でしょう。

趣味くらいで別れようと思うのなら、あなたの中でその程度の彼だったってことです。

No.6 18/02/01 14:39
匿名さん6 

>> 5 コメントありがとうございます。
そうですね。別れることにします。読んでくださりありがとうございました。

No.7 18/02/01 14:44
匿名さん7 

主のために趣味をやめたり制限する必要ない。あんた何様ってね。

No.8 18/02/01 14:48
匿名さん 

>> 7 コメントありがとうございます。
たしかに私何様って感じですよね。それでもきちんと向き合おうとしてくれた彼に感謝して別れようと言ってみます。
読んでくださりありがとうございました

No.9 18/02/02 14:19
匿名さん9 

趣味がダメと言われたから趣味が一番だと言っただけだと思いますよ。
じゃなきゃ一年もアプローチしませんし。
主さんに嫌われたくなくて隠していた彼の気持ちからもわかりますよね。

今回はご縁がなかったかもしれないけど、主さんにも趣味が出来て、いつか他者の趣味も認められるようになれたらいいですね。

No.10 18/02/02 19:08
匿名さん10 

知らなかったことにします。アニメと自分を比べていても幸せになれないですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧