注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

一年ぶりに連絡

レス6 HIT数 964 あ+ あ-

匿名さん
18/01/31 19:26(更新日時)

前好きだった人に、一年ぶりくらいに連絡してみました。

彼とは学生時代仲良くて、彼の親友と三人でよく遊んでましたが、彼の親友がわたしを好きで三角関係でした。

なので、思いを伝えることもなく疎遠になってました。

ラインしてる感じ彼女いなさそうだったので、今いい子いないのか聞いたら、全くいないよときたんですが、わたしのことは聞いてくれなかったです。

学生時代は、親友に黙って一度だけふたりでわたしの誕生日にデートっぽいことしたこともありましたし、色々踏まえて女性としても友達としてもすごくわたしを大事に思ってくれてたと思うし、信頼もしている人です。

わたしは素直じゃないし、親友のこともあったので、彼に少し壁作ってましたが、それでもすごくよくしてくれました。

未だに彼と親友は、仲良しですが親友にはもう彼女います。
1番最後に会った時も三人でした。

でも、わたしの近況聞いてくれなかったのでなんて返したらいいかわからなくなりました。

最初のラインだけでもかなり勇気いったのに…。

自分もその気なら、そっちは?とか普通聞きますよね?

会ってから、実はあの時好きだったと言おうと思ったんですけど、ラインで言ってからその上で会いたいと言う方がいいと思いますか…?

相手いないから連絡してきたとは思われたくないんですけど、時間空いたのでそう思われかねないですよね。

実際、この一年くらいは諦めて他の男探してたんで、それも間違ってはないし。

アドバイスほしいです。

No.2595766 18/01/31 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/31 14:54
社会人さん1 

とりあえず、今度ご飯でも食べに行かない?とか遊びに誘ってみるとかアプローチしてみてもいいんじゃないですか?

• << 3 そうですね、シンプルにそれですよね…!

No.2 18/01/31 16:51
社会人さん2 

単なる友達だったなら、そんな返事になりますよね。
あなたが好きだったのは知らない訳だし。
ただ、好きだった事は言う方がいいかは微妙ですよね?
断られたら、もう会えなくなりそうだし。
普通にご飯とか行く所から、スタートですね。

• << 4 たしかにそれはそうですね…。 自分が好きの視点から見てたのでわかりませんでした、 ですね、重苦しくするより、友達装って会うのがいいですよね、やはり。

No.3 18/01/31 17:28
匿名さん0 

>> 1 とりあえず、今度ご飯でも食べに行かない?とか遊びに誘ってみるとかアプローチしてみてもいいんじゃないですか? そうですね、シンプルにそれですよね…!

No.4 18/01/31 17:29
匿名さん 

>> 2 単なる友達だったなら、そんな返事になりますよね。 あなたが好きだったのは知らない訳だし。 ただ、好きだった事は言う方がいいかは微妙ですよ… たしかにそれはそうですね…。

自分が好きの視点から見てたのでわかりませんでした、

ですね、重苦しくするより、友達装って会うのがいいですよね、やはり。

No.5 18/01/31 18:57
社会人さん2 

>> 4 うん、普通に女友達誘うみたいに、サラッと誘う。
誘って、もし向こうが、もう一人の彼も誘おうみたいに言い出したら、
「彼女できて、しばらく音沙汰ないからなー」
ってあなたは、誘う気ない振りくらいはしても良いけどね。
もしそれでも3人になったら、なんとか帰りにでも二人になるようにする笑

No.6 18/01/31 19:26
匿名さん 

>> 5 そうですね、開き直って、いないとダメなの?笑 くらいの感じでもいいかなと思ってます勇気でればですけど… これはエネルギー使うなぁ笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧