注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

元カノ扱いを直そうとしてくれない

レス8 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
18/01/30 11:38(更新日時)

3年以上お付き合いしている彼氏がいます。

以前一度別れそうになった時があるのですが、彼はバイト先で私と別れたという報告をしたみたいで、私はその時から現在もずっとそこで元カノ扱いです。
彼はそこの人たちをとても尊敬していて、私も面識があるのにずっと嘘をつき続けています。
私といる時に電話で相手になにしてるのか聞かれた時、友達といると言われました。
すごくショックで涙が出ました。
ちゃんと彼女だと言ってほしいとお願いしたのですが、タイミングがあったらねと言われ、遠まわしに断られた気がします。
電話でなにしてるのかと聞かれたら彼女といるって言えるタイミングではないのですか?

彼の心理が知りたいです。
私とそのうち別れるつもりなのでしょうか。

タグ

No.2594294 18/01/28 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/28 07:59
匿名さん1 

別れるつもりだと思う
最低な男
主も元カレ扱いして他探し始めたら?

  • << 4 回答ありがとうございます。 最低な男と言われてほっとしてしまいました。 相手が最低な男だという自覚はあるんです。 回答者様の言うよう、次を見た方がいいですね…

No.2 18/01/28 08:12
恋愛初心者2 

私もそれ経験しました。
私は、別れちゃいました

  • << 5 回答ありがとうございます。 同じような経験がある方がいて勇気出ました。 私も「別れちゃいました」と言えるような別れ方をしたいです。

No.3 18/01/28 10:05
匿名さん3 

彼の中では別れたつもりなんじゃないですか?
気持ちはもう冷めているみたいだから主さんも諦めるしかないと思いますよ。

  • << 6 回答ありがとうございます。 気持ち、やっぱり冷めているような態度ですよね。 その別れそうになった時から4ヶ月ほど経っているのですが、私はキープ扱いされているのでしょうか…

No.4 18/01/28 10:22
匿名さん0 

>> 1 別れるつもりだと思う 最低な男 主も元カレ扱いして他探し始めたら? 回答ありがとうございます。

最低な男と言われてほっとしてしまいました。
相手が最低な男だという自覚はあるんです。
回答者様の言うよう、次を見た方がいいですね…

No.5 18/01/28 10:30
匿名さん 

>> 2 私もそれ経験しました。 私は、別れちゃいました 回答ありがとうございます。

同じような経験がある方がいて勇気出ました。
私も「別れちゃいました」と言えるような別れ方をしたいです。

No.6 18/01/28 10:33
匿名さん 

>> 3 彼の中では別れたつもりなんじゃないですか? 気持ちはもう冷めているみたいだから主さんも諦めるしかないと思いますよ。 回答ありがとうございます。

気持ち、やっぱり冷めているような態度ですよね。
その別れそうになった時から4ヶ月ほど経っているのですが、私はキープ扱いされているのでしょうか…

No.7 18/01/28 21:03
匿名さん7 

自分に都合のいいように改変するんですよね。
彼女だと言えない理由があるようにしか思えません。
それがばれると女遊びできなくなるからとか?
自分なんか酷いことしておいて付き合っていないのに、
悲劇のヒロインとして元カレ扱いされましたけど。
ストーカー気質だったので大変です。

No.8 18/01/30 11:38
匿名さん 

>> 7 返信遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

女の影は見えないのですが、私が気づけていないだけですかね…
浮気ではなく、普通に私への気持ちが冷めただけだと願いたいです。
回答者様は私とは違ったパターンで大変でしたね。
男でも女でも誠実で思いやりのある人とお付き合いしたいものですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧