注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…

酔った時の男性心理

レス4 HIT数 851 あ+ あ-

匿名さん
18/01/25 09:24(更新日時)

酔った時の男性心理について。
ほろ酔い状態で、恋人結びで手を繋いできたり自分も寒いはずなのにマフラーを貸してまいてくれた。

かなり酔った状態で、彼が居酒屋でなんか言って来たので
「何?聞こえなかった」と言ったら恥ずかしそうに「何でもない」と言うので、もう1度聞きなおしたら「好きだよ。今すぐチューしたいくらい」と言われ、ふいにキスされました。
帰りも手を繋がれ駅の改札まで送ってくれ、別れる寸前に改札前でも長い間キスされ「着いたら、LINEしてね」と、言われました。
その日から毎日朝から晩までLINEしています。

この事を翌日の酔いの冷めた頃に聞いたら、誤魔化す感じでしたが覚えていました。
それからは、シラフの時に好きなのか聞いても笑って誤魔化したり話をそらしたりして、絶対に好きとは言ってくれません。「嫌いならフェードアウトしてるよ!」とか「もっと自信もってよ!」とか「嫌いな人じゃないのは当たり前じゃん。ということは~?」などと、ハッキリと好きとは言って来ません。
言われたいのですが…。

最初の方に述べた事は、酒の力を借りたと言っていましたがどういうことなのでしょうか?
なぜシラフの時には言ってくれないのでしょうか?
私はお酒を飲まないので酔った時の気持ちがわかりません。
本当に好かれていたい相手なので、解説していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2592881 18/01/24 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/24 19:07
通行人1 

ただ照れ屋なだけ。

No.2 18/01/24 19:08
ラブラブさん2 

照れ屋さんなんだね。

No.3 18/01/24 20:10
社会人さん3 

お酒の力を借りないと、全然気持ちを伝えてこないなら、男らしくない意気地なしなんでしょうね。
飲めばベタベタしてくる、ってだけの人。

主さんが、その時のこと聞いても、そうやってごまかしてるなら、お酒の席での単なるイチャイチャだったか、好きでいてくれててそんな受け答えなら、元々腰抜けなのかもしれませんね。

No.4 18/01/25 09:24
匿名さん4 

お酒のんで、酔うと開放的になったり理性がとんだりしてほんねを言うことありますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧