注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

就活生なのに社員を好きになってしまいました

レス4 HIT数 5048 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 21:51(更新日時)

2019年大学卒業の就活生です。
先月末、5日間のインターンシップでお世話になったメンターの社員さん(5歳年上)を好きになってしまいました…
お付き合いしたいなあと思うのですが、どうやってアプローチしたらいいかわかりません。
社員訪問を1回インターン後にしたのですが、何となく社員と学生という距離感が拭えないたまだと感じました。
このタイミングで社員さんにアプローチしても、社員さんが学生に手を出したみたいな感じになって悪いのかなとも思ってしまいます。
でも、就活終わるまで待ち続けるのも正直嫌だなあ…とも思います。
社会人と学生という関係で、普段からあうような関係でもなく、あちらは私の気持ちにも気づいてない場合どうやれば彼を振り向かせられるでしょうか?
教えていただけると幸いです。

No.2592510 18/01/23 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/23 21:11
匿名さん1 

たった5日間のインターンシップだと、仕事を覚えることで必死だと思うのですが、、
恋心を抱くとか、気持ちにすごい余裕があるんですね。
しかも、付き合いたい、とかも思ってるの?
告られても相手の人もびっくりして戸惑うでしょうね。

No.2 18/01/23 21:18
匿名さん2 

社会人です。
インターンの子にLINEを聞かれた事があるんですが、学生気分が抜けてない子なんだなぁ、と正直に思いました。社内恋愛や社会人と学生の恋を否定はしませんが、TPOが弁えられない人は御免です。新卒としても恋人としても。

彼氏探しにインターンきたと思われちゃいますよ。

No.3 18/01/23 21:45
匿名さん3 

あなたなりに理由を考えて、
彼の電話番号を聞く→断られる→メールかLINEの交換を試みる→断られる→あなたの連絡先を書いたメモを渡す→断られる
ここまでの流れのどこかで成功して欲しいけどね。

だけど
全て断られたとしとても、
いい意味か悪い意味か、
どちらに転ぶか、
分からないが、
彼にはあなたという
くさびが打たれるはず。

頑張れ♪~θ(^O^ )

No.4 18/01/23 21:51
中学生さん4 

ひとまず、就職して社会人になり落ち着くことが最優先課題です。

いつまでも学生気分から脱却するためにも恋愛は落ち着いてからにしましょう。

社会人になると全く学生時代とは違う現実が待っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧