注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

地味だけど可愛くなりたい

レス1 HIT数 871 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 04:50(更新日時)

地味な女の子が可愛くなるには

私は17歳の高校生です。
この頃、毎日のように変わりたいと思っています。
私は何かを最後まで頑張った経験というものがなくて、勉強にしても人間関係でもいつも何かしらつまずくし、何をやっても中途半端なんです。
そんな自分を情けなく思って、でも具体的に何も行動に移せなくて悶々としてしまいます。
そして今、好きな人がいるのですが、こんな自分なのでろくに話しかけることもできません。
挨拶がやっと。最初は挨拶さえできなかったので、少しは成長しました。

私は、あまり可愛くありません。
でも好きな人ができてから、スキンケアを丁寧にしたり日焼け止めを塗ったり
ダイエットをしたり、お洒落をしたみたり…自分なりに頑張ってます。
そしたら、周りから女の子らしくなったね、とか褒められるようになりました。
肌も少し白くなりました。
すぐに変わることはでなくても、時間をかけてゆっくりゆっくり変わることは
できるんだなって実感しました。

最終的には、すごく可愛くなって告白したいんです。
でも元々可愛い子だったら、少しの努力で可愛くなれると思うんですけど
私みたいに元が良くない人はすごく努力しなくちゃいけないと思います。

元々地味、野暮ったいという人で努力して可愛くなれた人はいますか?
どんなことをしましたか?教えてください。

No.2587031 18/01/11 03:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/11 04:50
匿名さん1 

わたしも地味でした。気をつけたのは、とにかく笑うようにすること。最初は難しいかも知れませんが、笑うフリでも良いんです。繰り返すうちに自然と笑顔に。歩くときは胸を張って堂々と。口癖は「ありがとう」です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板