注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

どんなアプローチで恋愛関係に発展するなと思いますか?

レス5 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 21:33(更新日時)

自分に気があるってどのくらいのアプローチで気付きますか???
気になる子がいるのですが色々アプローチ?のようなことをしてくれるのですが、そのアプローチは気があってやってくれているのか不安です。
是非みなさんの判断基準のようなものを教えてもらえると嬉しいです!

No.2585842 18/01/08 16:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/08 16:55
匿名さん1 

色いろなアプローチってどのようなものでしょうか?

No.2 18/01/08 17:05
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます!
会う度に「彼女できましたか?」と聞かれる。
同じバイト先でシフトを合わせるために「いつバイトでますか?」というラインが来て同じ日にバイトに入るようにしてくれる。

毎回、私が買って来たカンジュースなんかも私のものということを確認すると直接飲んでみたり、
寒いから服を貸して欲しいと言って着てみたり、
2人で写真を撮ってインスタにあげたいと言って撮ってみたり、
髪の色をお揃いにしたい(実際にしました)と言ってみたり、
この年末年始で複数の男に告白されて「どうしたらいいと思う?」と聞かれたり、
「私(質問者)と一緒にいると楽しいです」と言ってくれたりという感じです

  • << 4 あれ?そのスレどこかで見覚えが……おっと誰かきたようだ。

No.3 18/01/08 17:07
通行人3 

どのようなアプローチをされているんですか?

なんか、自分にだけ距離が近いとか積極的な感じがしたら気があるのかなって思っちゃうかも。

No.4 18/01/08 17:13
ラブラブさん4 

>> 2 コメントありがとうございます! 会う度に「彼女できましたか?」と聞かれる。 同じバイト先でシフトを合わせるために「いつバイトでますか?」… あれ?そのスレどこかで見覚えが……おっと誰かきたようだ。

No.5 18/01/08 18:52
社会人さん5 

同じスレが、女性限定でも、あった様な気がしますが。

たぶん、その人は、あなたに告白させたいんだと思います。
「何人かの男の人に告白された」って自慢してたんですよね?
その、告白してきた男性コレクションに、あなたを入れて、1人増やしたいんですよ。
まんまと告白してきたら、「ごめんなさい」するんでしょう。
分かりやすいタイプですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧