注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

男性を見る目を持ちたい

レス8 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 00:14(更新日時)

この前の投稿にいろいろご意見いただけて本当にありがとうございました。
相手からは意味不明な行動 例えば 明らかに相手と分かるものを玄関先に置かれたりということがあったりしましたが 泣き寝入りでしょうが このまま私には戻る意思はないので 風化して行くのだろうと感じています。腐れ縁の女性とは昨日からの年越しも一緒だったみたいで 自宅に招き入れることは 女性のタイプが 場末の酒場の女性っぽい方で無理なので 変わらずコソコソしているみたいです。そういう事を知っても 以前のようにはならず 落ち着いて来ましたので 時間の有り難さを改めて感じている年明けです。75歳の彼の人生がどうなろうと もう私の知るところでもなく だからと不幸を願って生きる必要もないと思ってます。
私の周りの人たちも
『75歳になる人がすることじゃない。
きっと良い死に方しないよ。
幸せになろう。幸せにならなきゃ。』
と応援してくれます。
しかしながら 私も良い年をして 男性を見る目がないと自覚せざるおえません。
人を騙したり 陥れたり 欺いたりする人は
本当に逞しいなと思いますが 同じようには生きたくないし だからと言って 同じ事を繰り返したくはないです。
そこでですが 男性を見る目として
皆さんが気を付けてらっしゃる事や
学ばれた事や 男性からの意見として
こういう男には気を付けてとか
いろいろご意見いただきたいです。

もう2度と傷付きたくないし
この悔しさや虚しさを学びにしたいです。
純粋な君が好きだと言ってくれていたけど それを利用されたのでしょうから
私が変わらないと きっとまた同じことの
繰り返しになりそうで怖いです。

ぜひ 皆さんの教えや学びを教えてください。

No.2582544 18/01/01 08:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/01 09:49
匿名さん1 

75さいのじいさんがどした~

• << 6 明けましておめでとうございます。 お返事遅くなりました。 いろいろあったんです。

No.2 18/01/04 18:46
恋愛中さん2 

同じような人間には要注意ってことで。寄ってくるのか自分から引っかかるのかわかりませんが、友達に意見を求めて相手を選ぶのもアリです。

• << 5 明けましておめでとうございます。お返事が遅くなりました。 そうですよね 同じような人間に注意しないといけないですね。今から思うと・・・という事はいろいろありますが 当時は70歳でしたが 年齢的にまさかという思いです。 あとの祭りなので いろいろ書くのはやめますが ふたりで 毎日 会っていて この年齢になっても止められない女性癖にもまさかでした。本当に疲れました。 ご意見 ありがとうございました。

No.3 18/01/05 06:51
匿名さん3 

言葉じゃなくて、その人の行動を見るようにします。あと甘いことを言うひとは注意です

• << 7 明けましておめでとうございます。お返事遅くなりました。 行動も 暮らしてはなかったですが ほとんど 毎日一緒にいましたし 仕事も手伝っていましたから まさかの坂を直滑降でした。 女性グセの悪い人は 何としても 何が何でも 何でもするんだと知りました。今まで こういう経験がなかったので またひとつお勉強になりました。 付き合い始めた時から 他に女性がいたので 最初から騙すつもりだったんだと思います。 どうして私だったんだろう?とばかりを考えています。

No.4 18/01/05 06:55
匿名さん4 

えっ、75歳のじいさんに騙されたんですか!?

前スレ読んでなくてすみません。

• << 8 明けましておめでとうございます。お返事遅くなりました。 はい 最初から 他に女性がいるにも関わらず お付き合いして欲しいという言葉から始まりました。騙されたんですね〜 自分の中に情があって 数ヶ月間 なかなか切れなくて 終われませんでしたが 私にはごちゃごちゃ言って来てたのですが 結局 クリスマスも大晦日も それぞれ違う女性と過ごしていた事を知った時に やっと終われました。 嫌いになれなくて辛かったし しんどかったですが やっと終われました。 年齢的にも 信じすぎました。

No.5 18/01/07 00:00
匿名さん0 

>> 2 同じような人間には要注意ってことで。寄ってくるのか自分から引っかかるのかわかりませんが、友達に意見を求めて相手を選ぶのもアリです。 明けましておめでとうございます。お返事が遅くなりました。
そうですよね
同じような人間に注意しないといけないですね。今から思うと・・・という事はいろいろありますが 当時は70歳でしたが 年齢的にまさかという思いです。
あとの祭りなので いろいろ書くのはやめますが ふたりで 毎日 会っていて この年齢になっても止められない女性癖にもまさかでした。本当に疲れました。
ご意見 ありがとうございました。

No.6 18/01/07 00:00
匿名さん 

>> 1 75さいのじいさんがどした~ 明けましておめでとうございます。
お返事遅くなりました。
いろいろあったんです。

No.7 18/01/07 00:09
匿名さん 

>> 3 言葉じゃなくて、その人の行動を見るようにします。あと甘いことを言うひとは注意です 明けましておめでとうございます。お返事遅くなりました。
行動も 暮らしてはなかったですが
ほとんど 毎日一緒にいましたし 仕事も手伝っていましたから まさかの坂を直滑降でした。
女性グセの悪い人は 何としても 何が何でも 何でもするんだと知りました。今まで こういう経験がなかったので
またひとつお勉強になりました。
付き合い始めた時から 他に女性がいたので 最初から騙すつもりだったんだと思います。
どうして私だったんだろう?とばかりを考えています。

No.8 18/01/07 00:14
匿名さん 

>> 4 えっ、75歳のじいさんに騙されたんですか!? 前スレ読んでなくてすみません。 明けましておめでとうございます。お返事遅くなりました。
はい 最初から 他に女性がいるにも関わらず お付き合いして欲しいという言葉から始まりました。騙されたんですね〜
自分の中に情があって 数ヶ月間 なかなか切れなくて 終われませんでしたが
私にはごちゃごちゃ言って来てたのですが 結局 クリスマスも大晦日も それぞれ違う女性と過ごしていた事を知った時に やっと終われました。
嫌いになれなくて辛かったし しんどかったですが やっと終われました。

年齢的にも 信じすぎました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧