注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

会社の女性

レス1 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
18/01/01 10:46(更新日時)

社内で仲の良い後輩女性がいます。相手の気持ちが分からず。
気になる出来事が2つあります。

1.
クリスマスイブ前日からLINEのやり取りをしていて

イブ0時の2-3時間前くらいから返信がなくなり
0時ちょい過ぎに、前に昼休憩で2人でランチした店前のクリスマス飾り付けの写真だけが送られてきました。

ドキっとして、誘って欲しいのかなと思いましたが
イブは私用でどうしてもやることもあったのでスルーしてしまいました...。

2.
その後LINEで僕の趣味に"一緒に行きたい"と。"会社の他の子もいたら人数多く大変そうだよね。"と
言うと"大丈夫です、私だけ行きます笑"と返信がありました。

ただ数日後に"同僚の〇〇ちゃんに話の流れで、何か一緒に行こうと言っちゃいました"と。
"〇〇ちゃんも一緒...大丈夫ですか?"。と。よく分からず。


他にも誕生日にLINEが突然来たり、仕事帰りの飯に"一緒に行ければ良かった"と連絡あったり
高額な物ではないですが、クリスマスプレゼントで冗談で欲しいと言っていたものを
同僚の女性と一緒に買いました。とくれたり。

ただ向こうからLINEが始まることはあまりないです。

社内ということもあって色々ビビってしまって
色々とアプローチしてくれているのに、僕が全く答えられてないのか。

あるいは後輩なので、先輩に気を使って
付き合ってくれているだけなら迷惑かけて申し訳ないなとも思っています。

ご意見宜しくお願いします。

No.2581852 17/12/30 13:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/30 23:48
匿名さん1 

その女性、十分主さんに脈アリだと思いますよ!頑張ってると思う。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧