注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きが分からない

レス4 HIT数 1098 あ+ あ-

匿名さん
17/12/26 02:00(更新日時)

こんばんは。
同じ職場の20歳上の男性と遊ぶようになって1年ちょっとたちます。
生まれてこのかた恋愛してこなかった自分のリハビリや、誰かを誘いたいってどんな気持ちなのか知りたかった、そういう気持ちから彼に遊びに誘われた時にOKしました。
彼も遊びだと思っていたので、お互いにメリットのある関係だったと勝手に思っています。
ただ、彼に好きだよと言われるうちに、もしかしたら本気なのかもと思い、申し訳なさから会うのをやめたいと何度か言ったことがあります。返ってきた答えは、そこまで好きじゃない、どうこうしたい訳じゃない、会えない方が辛いといった感じで、やっぱり遊びっぽいかな?と思っていると、真剣そうに好きだと言われ、手を繋いだりキスしたりします。(ひと月に1-2回ずつ会うようになって1年ちょっとですが手を繋いだのは3ヶ月目くらい、キスはつい最近です)いつも夕方解散でとてもプラトニックな関係なのですが、遊びだと思っていてもいいのでしょうか?恋愛素人としては彼の気持ちが全く分かりません。
正直、好きです、や、〇〇のことになると、とか△△な所が好き、等信じることが出来ないでいます。
私としては遊びなら遊びでいいのですが...
ただ、これは遊びだって早めに自分の中でも割り切って、相手ともその価値観をちゃんと共有しておかないと、好きになってしまいそうな自分がいて怖いです。

聞きたいことは3つあります。

まず、彼は遊びのつもりでしょうか?

次に、私は彼と会うのは楽しいし、手を繋ぐのは安心します。ぎゅっとしてほしいなって思ったりもするのですが、これは好きというのでしょうか?
人を好きになった時、自分で分かるのが普通なのだとしたら、私は好きかどうか分からないので、好きではないということなのでしょうか...

最後に、彼に何をいわれようと、会うのをやめてしまった方がお互い辛くなくて良いでしょうか?

No.2578358 17/12/22 00:55(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/22 08:39
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

主さんの年齢がわからないから、20歳差が何歳かわからないけど、恋愛対象としてみてない可能性も高いね。

No.2 17/12/22 21:38
さくら ( 20代 ♀ kcgQv )

>> 1 失礼致しました、私は20代前半です。
そう、ですよね...
遊びだと思って深入りしないように、した方がいいのかもですね...
ありがとうございました^^;

No.3 17/12/24 10:41
八方美人ちゃん3 ( 30代 ♀ )

遊びだって言わないと、主さんが離れていくから遊びと今は言ってるけど、時期に本気になって離れていこうとしたら時に弄ばれたとか言わなきゃいいけど。

No.4 17/12/26 02:00
さくら ( 20代 ♀ kcgQv )

>> 3 それは、彼に、でしょうか?
この間抱きたいって言われて、分からなくなっちゃって、会えないってようやくちゃんと言えました。
彼としてみたいなって気持ちもあるので、複雑です...

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧