注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには

彼氏が友達と浮気した

レス28 HIT数 2913 あ+ あ-

匿名さん
17/12/24 12:59(更新日時)

1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。

その彼とは18年以上前も付き合ったことのある元彼なんですがらちょうど一年前に、共通の友達と浮気したことが発覚しました。
それはまだ彼には言ってませんが、昔付き合った時もその子と浮気未遂しており、再度付き合った時にもうその子とは会わないでと約束したんです。

でも最初は多数で会い、その翌日に二人で会ってホテルに行ったみたいで…
これは男友達にカマかけて教えてもらいました。
私はずっと疑っていて、決定的な証拠がないから我慢してました。
男友達は今は私一筋には変わらないから、もう女がいる所にも誘っても来ないくらい一途に変わったから信じてあげてと言われましたが別れた方がいいんですよね?
自分もおかしくなって、やめた方がいいと分かっているのに期待してしまっていてどうしたらいいのかわかりません…

No.2578022 17/12/21 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/21 10:44
匿名さん0 

18年前ではなくて10年前でした。

No.2 17/12/21 11:07
匿名さん2 

彼女がいても浮気や浮気未遂をして、しかも相手が共通の友人というクズっぷりですからね。
無理にそんな男とつきあうこともないと思いますね。
しかもなぜ男友達に言うのかそこも理解不能です。
たいして罪悪感も感じてないんでしょうね。

No.3 17/12/21 11:29
匿名さん 

>> 2 はい。
武勇伝かのように話していたみたいです。

男友達はもう一途には変わりないから、今別れたら勿体ないよ

とかいいますが信用できませんよね…

No.4 17/12/21 11:53
匿名さん4 ( ♀ )

もう一途?どこが一途なんですか?ぜんっぜん一途じゃないと思いますけど。
武勇伝のように友達に話すって事は、浮気は男の甲斐性とでも感じていると思います。
ロクでもない人だと思うので、別れた方が主さんは幸せになれると思いますよ。

No.5 17/12/21 12:22
匿名さん 

>> 4 そうですよね…
今まで疑っててでも違うよなって言い聞かせていたのが馬鹿みたいです。
昨日発覚したばかりなので悲しくて仕事も手につかなくて。
さっき勢いでLINEをブロックし、削除しましたが本当にこれでいいのか色んな感情が出てきて辛いです。

• << 8 好きな人を信じたい気持ちは分かります、 この人に限って裏切る訳がないって気持ちも分かります。 でも、浮気をしていて、しかもそれが自分の友達なら、 「酔って飲み屋で知り合った女の人とよワンナイトしちゃった。」 程度の浮気とは、くらべものにならない裏切りだと思います。 友達から信用してあげてと言われて、主さんが信用してみたいと思うなら、 トライしてもいいと思います。 でもそれは、彼に浮気の事を知ってしまった事を伝えて、 今後、どう再構築していくのか腹を割って話す必要があると思います。 LINEについては、コンタクトを削除していても、ブロックを解除すれば 彼からメッセージが来た時に問題なく受信できますよ。 よく考えて、後悔のないようにがんばってください。

No.6 17/12/21 13:34
匿名さん6 

すごく前ならまだしも1年前ですもんね…
たとえば付き合い始めでまだ情もない時だったらまだしも、もう10年前から知ってるわけだし、それを裏切るって相当ですよ…
痛い目見せましょう

No.7 17/12/21 13:55
匿名さん 

>> 6 そうですよね…
細かく言うと付き合う前に定期的に一年くらい遊んでいたのでトータルで2年くらいいるのにひどいですよね。

どうしたら一番いいダメージの与え方ありますか?(泣)

• << 10 まずその友人とコンタクトはとっているんですか? 彼にいうよりもその友人と話す方が早いと思うのですが…

No.8 17/12/21 14:31
匿名さん4 ( ♀ )

>> 5 そうですよね… 今まで疑っててでも違うよなって言い聞かせていたのが馬鹿みたいです。 昨日発覚したばかりなので悲しくて仕事も手につかなくて… 好きな人を信じたい気持ちは分かります、
この人に限って裏切る訳がないって気持ちも分かります。
でも、浮気をしていて、しかもそれが自分の友達なら、
「酔って飲み屋で知り合った女の人とよワンナイトしちゃった。」
程度の浮気とは、くらべものにならない裏切りだと思います。

友達から信用してあげてと言われて、主さんが信用してみたいと思うなら、
トライしてもいいと思います。
でもそれは、彼に浮気の事を知ってしまった事を伝えて、
今後、どう再構築していくのか腹を割って話す必要があると思います。

LINEについては、コンタクトを削除していても、ブロックを解除すれば
彼からメッセージが来た時に問題なく受信できますよ。
よく考えて、後悔のないようにがんばってください。

No.9 17/12/21 14:47
匿名さん 

>> 8 ありがとうございます。。

本当にそうなんですよね。
見ず知らずの人だったらまだしも、私がずっと疑ってて会わないでと忠告している相手でいて、その相手と裏切ったのは昔と合わせて2回目で…

きっぱり決別出来ない自分も本当に情けないです…

たぶん彼は、私が真実を知ったのにまた許してくれるなんてチョロイ女だと思うに違いないと思います(泣)

• << 13 正直、浮気は一生直ることはないと思います。 別れを突き付けられて、一時的に更正する事はよくあります。 でも、それは一生続けられるものではないです。 それに彼の行動から、つい酔って間違いを犯してしまったのではなく、 計画的で、女性を攻略する事を楽しんでいるような感じすらあるので (嘘が悪質、浮気相手のチョイスも悪質…など) 彼はスリルを楽しんでいるようにも感じました、なので、束縛すればするほど、 もっと他の女性を求めるような気がします。 私があなたの親しい友人なら、ビンタしてでも別れさせます笑

No.10 17/12/21 14:49
匿名さん6 

>> 7 そうですよね… 細かく言うと付き合う前に定期的に一年くらい遊んでいたのでトータルで2年くらいいるのにひどいですよね。 どうしたら一番… まずその友人とコンタクトはとっているんですか?
彼にいうよりもその友人と話す方が早いと思うのですが…

No.11 17/12/21 14:52
匿名さん 

>> 10 それは浮気相手の友達ですか?

友達に言っても私が悪者扱いで終わりそうです

たぶん彼から誘ったから…

• << 14 そうです たとえ彼から誘ったとしても、浮気相手は乗ったわけですし、なぜあなたが悪者になるんですか? 一番いいのは、彼の「セックス下手すぎるでしょ?笑」とその浮気相手に言うことですけどね 浮気相手もそんな男も浮気する自分を恥じますよ笑 もしくは浮気相手と一緒に彼のセックスやちんこを馬鹿にすること、それを彼に伝えることですね その男は変に自分に自信があるからやっちゃうんでしょうね

No.12 17/12/21 15:37
匿名さん 

さらに嫌なのが私とのデートを仕事で呼び出されたと嘘ついて切り上げて、それで会っていたこと。
高級店に行きそのあとホテル。。

かなり酷い裏切りですよね。
もう立ち直る自信ないです。

今では本当に一途なんて信用してもいいのでしょうか…

• << 22 ごめんなさい、その彼の行動のどこが一途なんですかね? 浮気行動に一途なだけなのでは? 昔だけなら一旦貴女とは別れているのだから流せるでしょうけど、再度付き合うことになったにもかかわらず、貴女とのデートを嘘をついて切り上げてまで 彼は浮気相手の女とセックスしたくて行ってるわけですよ。 ただ単に性欲満たしたいだけなら、貴女とのデートの延長で貴女とすれば済むことでしょ? なのにわざわざ浮気相手の呼び出しに応じて 貴女とのデートを切り上げた。 もうこれが全てを語ってるんじゃないですか? 誰がみても貴女を大切にしてるとは思えない行動だと思いますよ。 あと、その男友達も変です。 貴女に彼の浮気の話をし、でも彼は貴女に一途だから心配ないって言う割には、じゃぁ何故わざわざ浮気相手がいる集まりに彼を誘うの? 貴女と彼と浮気相手が三角関係で揉めるのを楽しんでないか? 第三者的にみてその男友達は貴女には貴女と彼を応援してる風を装っているけど、その反面で彼に浮気相手と会わせる機会を積極的に作ってますよね? 言っちゃ悪いが、屑同士だから友達でいられるんでしょうね。 貴女達の諸事情を知ってるんだから 本当の友達なら彼が貴女を大切にしたいという気持ちを汲んで、貴女達がトラブルにならないよう浮気相手がいる集まりには呼ばないよう配慮するのが友情でしょ? でも、その男友達は浮気相手がいる集まりに彼を呼ぶ...。 その行動と言動がどうもおかしい。 本当に彼は行ってないのかな? 男友達と口裏合わせしてない? 男って女性関係のアリバイ作りには、お互い超協力的だよ? 貴女、三人から裏で笑い者にされてない?

No.13 17/12/21 15:43
匿名さん4 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。。 本当にそうなんですよね。 見ず知らずの人だったらまだしも、私がずっと疑ってて会わないでと忠告している相手で… 正直、浮気は一生直ることはないと思います。
別れを突き付けられて、一時的に更正する事はよくあります。
でも、それは一生続けられるものではないです。

それに彼の行動から、つい酔って間違いを犯してしまったのではなく、
計画的で、女性を攻略する事を楽しんでいるような感じすらあるので
(嘘が悪質、浮気相手のチョイスも悪質…など)
彼はスリルを楽しんでいるようにも感じました、なので、束縛すればするほど、
もっと他の女性を求めるような気がします。

私があなたの親しい友人なら、ビンタしてでも別れさせます笑

• << 15 そんな友人が欲しいです… その後に、この件意外でまた会っていた事が発覚し(二人では会ってなく、その男友達が勝手に呼んだと被害者ぶっておりました)私がブチ切れて別れを言ったら凄く必死になって。 で、それから私が言った約束は守っていて、その子には会わないようにしているのをLINEを見てわかりました。 彼女が大事だから、って。 何度も男友達がその子がいる場に誘っても固くなに来ないよ。とカマかけた友達は言いましたが確かにLINE見たときはちゃんと断ってて… でも今後はどうなのか分からないから不安です。 どう話したらいいんですかね?(泣)

No.14 17/12/21 15:55
匿名さん6 

>> 11 それは浮気相手の友達ですか? 友達に言っても私が悪者扱いで終わりそうです たぶん彼から誘ったから… そうです
たとえ彼から誘ったとしても、浮気相手は乗ったわけですし、なぜあなたが悪者になるんですか?

一番いいのは、彼の「セックス下手すぎるでしょ?笑」とその浮気相手に言うことですけどね
浮気相手もそんな男も浮気する自分を恥じますよ笑

もしくは浮気相手と一緒に彼のセックスやちんこを馬鹿にすること、それを彼に伝えることですね

その男は変に自分に自信があるからやっちゃうんでしょうね

• << 16 その子と仲良かったら出来ましたね でももう、何故か向こうも対抗意識?あるし 私より友達多い子だから上手く周りを味方にしそうで怖いです。。

No.15 17/12/21 16:00
匿名さん 

>> 13 正直、浮気は一生直ることはないと思います。 別れを突き付けられて、一時的に更正する事はよくあります。 でも、それは一生続けられるものでは… そんな友人が欲しいです…

その後に、この件意外でまた会っていた事が発覚し(二人では会ってなく、その男友達が勝手に呼んだと被害者ぶっておりました)私がブチ切れて別れを言ったら凄く必死になって。

で、それから私が言った約束は守っていて、その子には会わないようにしているのをLINEを見てわかりました。
彼女が大事だから、って。

何度も男友達がその子がいる場に誘っても固くなに来ないよ。とカマかけた友達は言いましたが確かにLINE見たときはちゃんと断ってて…
でも今後はどうなのか分からないから不安です。

どう話したらいいんですかね?(泣)

No.16 17/12/21 16:02
匿名さん 

>> 14 そうです たとえ彼から誘ったとしても、浮気相手は乗ったわけですし、なぜあなたが悪者になるんですか? 一番いいのは、彼の「セックス下手… その子と仲良かったら出来ましたね

でももう、何故か向こうも対抗意識?あるし
私より友達多い子だから上手く周りを味方にしそうで怖いです。。

No.17 17/12/21 16:51
通行人17 ( 20代 )

そんな男あげちまえ!
男は沢山いるんだ!

No.18 17/12/21 20:18
匿名さん 

明日家に行って言おうと思います。

ただどう切り出して言えば分からなくて(泣)
あんまりガミガミ言っても面倒くさいと思われそうだし、サラっと言ってもまた裏切られそうですし、、

No.19 17/12/22 06:55
社会人さん19 

主さんは、二回裏切られたのに、まだしがみつこうとしてるんですか?
男同士は、かばい合うから、言ってる事は、ほぼ嘘だと思った方が良いです。
そして友達がいたから、今回の件は判明しただけで、他にもたくさんやってますよ。
それが分かった上で、その人と付き合い続けたいなら、幸せにならなくても良い覚悟で続ける感じですね。
10年前に一回付き合ったと書いてるから、20歳頃に付き合ったとしても、30歳前後ですかね。
もういい加減、目を覚まさして他の人に行かないと、その人のせいで、結婚出来なくなりますよ。
万が一、子供出来たり、プロポーズされたりして結婚したら、一生、今みたいに不安で不幸せな状態になりますよ。
言い年なんだろうから(失礼)学びましょう。

No.20 17/12/22 09:00
匿名さん20 

まだ未練があるうちは、知らない振りでいたらいいと思う。彼に話すということは、問題を表面化するってことで、関係を続けるにしろ別れるにしろ、もう今までと同じ状態ではいられないと思うから。おそらく感情のままに相手を責めたり、言わなくてもいいことまで言い合って傷つけ合うだけかと。

続けるか終わりにするのか気持ちに整理がついたら、相手を責める言葉より自分の心の内を素直に伝えればいいと思う。

No.21 17/12/22 11:55
匿名さん 

今は別れてその後寂しいから縋ってしまうのかなって思ったり、このあとまた付き合ってもまた影で浮気されるのか不安になり続けるのも分かってるんですが、すっぱり別れを決断出来ないで本当に情けないです。
でもやっぱりこんなの幸せじゃないし、精神的に不安になるより違う相手探した方がいいですよね…
もうどうしたらいいか分からなくて
今は情緒不安定です…

No.22 17/12/22 19:42
アドバイザー22 

>> 12 さらに嫌なのが私とのデートを仕事で呼び出されたと嘘ついて切り上げて、それで会っていたこと。 高級店に行きそのあとホテル。。 かなり酷… ごめんなさい、その彼の行動のどこが一途なんですかね?
浮気行動に一途なだけなのでは?

昔だけなら一旦貴女とは別れているのだから流せるでしょうけど、再度付き合うことになったにもかかわらず、貴女とのデートを嘘をついて切り上げてまで 彼は浮気相手の女とセックスしたくて行ってるわけですよ。
ただ単に性欲満たしたいだけなら、貴女とのデートの延長で貴女とすれば済むことでしょ?
なのにわざわざ浮気相手の呼び出しに応じて 貴女とのデートを切り上げた。
もうこれが全てを語ってるんじゃないですか?
誰がみても貴女を大切にしてるとは思えない行動だと思いますよ。

あと、その男友達も変です。
貴女に彼の浮気の話をし、でも彼は貴女に一途だから心配ないって言う割には、じゃぁ何故わざわざ浮気相手がいる集まりに彼を誘うの?
貴女と彼と浮気相手が三角関係で揉めるのを楽しんでないか?
第三者的にみてその男友達は貴女には貴女と彼を応援してる風を装っているけど、その反面で彼に浮気相手と会わせる機会を積極的に作ってますよね?

言っちゃ悪いが、屑同士だから友達でいられるんでしょうね。
貴女達の諸事情を知ってるんだから 本当の友達なら彼が貴女を大切にしたいという気持ちを汲んで、貴女達がトラブルにならないよう浮気相手がいる集まりには呼ばないよう配慮するのが友情でしょ?
でも、その男友達は浮気相手がいる集まりに彼を呼ぶ...。
その行動と言動がどうもおかしい。

本当に彼は行ってないのかな?
男友達と口裏合わせしてない?
男って女性関係のアリバイ作りには、お互い超協力的だよ?

貴女、三人から裏で笑い者にされてない?

• << 24 ごもっともです… その子は地方に住んでいて年に数回帰って来ます。 たぶんその期間の繋ぎと言うか、それまでの暇つぶしなんだろうと思えてきました… さっき私が事実を知ってる事を言いに行きましたら硬直していて、そうかと思えば開き直りの態度をされました その子が好きんでしょ、だからもうこれ以上不安な思いもしたくないからと外を出たら追いかけて来て。 いつもの常套句。 必ずまた裏切られる日が来ますよね… 私も嫌いになった訳じゃないから本当に辛くて、でもまた神経質に気にするのも精神的におかしくなりそうです… 本当にその男友達もおかしいですよね! ヘラヘラ笑って、みんなで遊んだ方が楽しいからって言ってました。 しかも誘うのも1回2回目じゃないです。 彼にも、その男友達と遊んでたらまた誘ってくるからどうにかしてと言っても結局遊んでるし。 きっとどこかで期待しているんですよね!

No.23 17/12/22 20:07
恋愛の達人23 

男友達は彼の味方だからね。

ただ今は前と違うのかどうかは分からない。そうかもしれないしそうじゃないかもしれないし。

それは主さんが判断するしかないよね。直に接しているのは主さんだから。

事実なのは共通の友人と浮気した過去があるって事だよね。

No.24 17/12/22 20:52
匿名さん 

>> 22 ごめんなさい、その彼の行動のどこが一途なんですかね? 浮気行動に一途なだけなのでは? 昔だけなら一旦貴女とは別れているのだから流せる… ごもっともです…

その子は地方に住んでいて年に数回帰って来ます。
たぶんその期間の繋ぎと言うか、それまでの暇つぶしなんだろうと思えてきました…
さっき私が事実を知ってる事を言いに行きましたら硬直していて、そうかと思えば開き直りの態度をされました
その子が好きんでしょ、だからもうこれ以上不安な思いもしたくないからと外を出たら追いかけて来て。
いつもの常套句。
必ずまた裏切られる日が来ますよね…
私も嫌いになった訳じゃないから本当に辛くて、でもまた神経質に気にするのも精神的におかしくなりそうです…
本当にその男友達もおかしいですよね!
ヘラヘラ笑って、みんなで遊んだ方が楽しいからって言ってました。
しかも誘うのも1回2回目じゃないです。
彼にも、その男友達と遊んでたらまた誘ってくるからどうにかしてと言っても結局遊んでるし。
きっとどこかで期待しているんですよね!

No.25 17/12/23 18:10
アドバイザー22 

その男友達と彼の行動から予測すると、貴女が実は浮気相手なのでは?

彼の本命は実は浮気相手の方で、でも離れた場所にいるから貴女を浮気相手兼セフレにしているのではありませんか?
それを貴女に気付かれぬよう男友達と結託して、貴女を上手く騙していませんか?
浮気相手の女もあっち側の人間みたいだし、貴女の文面からは彼も男友達も貴女より浮気相手の女の方を庇い優先しているように感じましたが…。

一番引っ掛かるのは、貴女とのデートを切り上げてまで浮気相手とのセックスを優先した彼から、貴女に対する罪悪感を全く感じられない事なんですよね。
本当に彼にとって貴女が本命で大切な人なら、彼は貴女が嫌がる行動は一切おこせないはずなんですよ、失うのが怖いはずなので…。
でも、彼は貴女が嫌がる行動を平気でしてる。
浮気相手の誘いに「彼女が大事」というわりには、浮気相手との連絡すらブロックしてもいない様子だし。

彼に知ってる事を打ち明けて、彼から罪悪感を感じましたか?

貴女が何歳かは判りませんが、女の時間は貴重です。
そんな不誠実な男に費やす無駄な時間など無いのでは?

その男はこれから先も同じ事の繰り返しのような気がします。
その男友達がつるんでいる以上、これからも男同士でアリバイ作りや何やらと、何度でも女遊びを繰り返すと思いますよ。

いくら好きでも現時点で幸せを感じず不信感が募るなら、これから先も今以上の不幸が待ち受けてるだけなのでは?

老婆心から忠告しておきますが
そんな男とそんな仲間達からは、スッパリと縁を切った方が良いと思いますよ。

No.26 17/12/23 20:14
匿名さん 

>> 25 その話も一理あり話しました

私がこの真実を知る前に春にその男友達を交えて会った事を知り、別れを言った時にLINEのアカウントを削除して新しく作り直し、わざわざ私の職場まで来ました。
それからは直接には会うことは無かったと思いますが、その男友達からまた誘われる事が数回あったそうです。
それから不意にLINE見ましたが確かにブロックリスト、非表示リスト、連絡帳にもありませんでした
ただ本当に削除していたとしても共通の友達としょっちゅう遊んでる訳だからいつでも連絡先を追加出来るわけです。
その男友達は、やっぱり前はその子が好きだったと。
だからその時はそう言う時期だったんだと思う、今はでも私一筋だと言ってましたが信用出来ないですよね

あとは昨日話したときは最初は驚いたようでしたが、すぐに冷静な態度で何か作業を始めて。
舐めてますよね。だからもうそっちが好きならいいからって家を出たら追いかけて来て、もう今は何もないしこれからも無いし、やろうとも思わないし、本当に結婚したいから云々言われました。
それならじゃあ、なんでそんな事したのか?聞くとわかんない…と。
そんなやり取りを20分くらいやって。

やっぱりもうやらない云々は第3者の方から見ても信用出来ないですよね?
改心するなんてありえないですよね?
まだ好きだからそんな事言われたら信じてしまいそうです…

No.27 17/12/24 12:20
匿名さん 

その男友達と遊ぶなって言うのはやり過ぎですか?
いつもわざと誘ってくるし、彼もその男友達に誘われたからって逃げるし、もし本当に私に信用されたいのなそうしますよね?
友達はその男友達だけではないし、、

どう思いますか??

No.28 17/12/24 12:59
リキ ( dlivv )

主さん、突然ごめんね。
根本的に間違ってるよ。

そんなやつなんだって現実を受け入れて、

①どれだけ浮気されても我慢する
②別れる

の2択しかないんだってことを直視しなきゃ。

主さんだけを大切にしてくれるやつ、きっと見つかるよ。
勇気を出して頑張って!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧