注目の話題
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

優柔不断な彼氏と彼女です。

レス4 HIT数 865 あ+ あ-

匿名さん
17/12/20 20:04(更新日時)

5ヶ月目です
二十歳同士です。

クリスマスにイルミネーション行きたいと自分がいいどこか聞かれたので調べて気になった2つ候補を挙げてみたのですが、賛成はしてくれたものの〇〇の好きな方でいいと言われました

自分が「ここはどう?」と提案するのが当たり前のようになっています。(一応デートスポットを調べたりしてはいるつもりです。二人で不快になるような所は提案してるつもりは無いかと)そしてちゃんと否定せず着いてきてはくれています。

自己主張があまり無く本気にされているのかなと不安になったりします

付き合う前から会う前に予定を立てる時ここに行きたい!とか言わない感じでした。(会ってる時はここに用があるから行きたいとかは言います)
なんか本気にされてないのかなって感じてしまいます。

性格が男っぽい子なのでハキハキと言うのかなと思っていましたが違いました
友達といる時は基本友達が優柔不断な子ばかりらしく自分がここ行くよとか言うらしいです笑(どのくらい言っているかはわかりませんが)

彼女のことは好きな人なので会っている時にここ行きたいと言われると自分は行きたい場所を行ってくれたと思い尻尾振って嬉しくどこへでも着いていくタイプです(とんでもない所は除いて笑)

質問は
この感じは本気にされているのか?

そして個人的にはもっとここ行きたいって言ってほしいのでこれを本人に言うべきか

です

自分も優柔不断な方なので自分ばかり提案するのは疲れてしまいます
肯定されるのは嬉しいのですがそれが果たして本心なのかと気になってしまいます

タグ

No.2577096 17/12/19 01:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/19 07:33
どんちち ( uCsOv )

恋愛中は多少の価値観の違いが刺激になり燃え上がります。その価値観の違いが後々に仲が悪くなって別れる原因にもなります。

結婚は統計上ですが、優柔不断同士・決断力あるもの同士が長続きするようです。

今、主は自分の中にある理想を求め無理をしているんだと思う。人とは違うかもしれないけど、優柔不断同士のお付き合いが出来ればいいんじゃないかな。

No.2 17/12/19 08:40
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

>> 1 おはようございます
ご回答ありがとうございます

なるほど
面白い結果が出ているのですね

彼女にも理想について言われました……
強く思いすぎているのでもう少しリラックスして接していきたいと思います

No.3 17/12/19 10:40
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

〜ちゃんの行きたいところに連れて行ってあげたいよって言って聞き出す

No.4 17/12/20 20:04
八方美人ちゃん4 ( 30代 ♀ )

好きだからこそ、ワガママっていうか自分の意見が言いにくいのかもしれません。付き合って5ヶ月ならまだ主さんに対して甘えたりできてないのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧