注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

何事もルーズな彼女

レス7 HIT数 1181 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
17/12/08 20:23(更新日時)

彼女とは、電車で6時間かかる遠距離でSNSで知り合い半年やり取りをしてから
会い、その後付き合うことにしました。
私45歳、彼女23歳です。

先月、彼女の地元に行きました。会うのは2度目です。
私は、朝5時半の電車と新幹線で6時間かけていったのですが、
彼女は、30分遅れてきました。
着く2時間ぐらい前から連絡してたのですが返信がなくて心配していたら
15分前に突然財布が見つからないから遅れるとLINEで連絡がありました。
正直、がっかりしました。

2週間前にも、30分後に電話すると言ってそのまま寝てしまい
何かあったのかと心配してたら
翌朝ごめん寝てしまったとLINEが来てたんです。
日ごろから、LINEのレスは遅いし、電話の時間を決めててもいつも遅れます。
それも、彼女がダラダラとして寝過ごしたり、ボーとしてて遅れるとのことです。
いつも、なんやかんや言い訳します(笑)
早くても30分遅い時は2時間遅れて、彼女が謝るパターンがほとんどです。
彼女が時間を守った記憶がないです(笑)

そして今回、彼女の部屋に初めて泊ったのですが部屋がすごかったです。
看護師の寮でワンルームなんですが、物がいっぱいで、部屋の隅に衣服が山積みで、
テーブルの上にも物がいっぱいで、ギリギリ床だけは通れるレベルでした。
来る2週間前から片付けてると言ってゴミ袋4袋分のゴミが出たと言ってたので
正直、ここまでひどいとは思いませんでした。

普段の電話では、ふんわりおっとりとしている感じで好きなんですが
車の運転では時おり汚い言葉を使うので、猫かぶってるのかなと。

私は年齢差があるので、ずっと付き合わないと言ってたのですが
会ってみると癒されたので、付き合ってみようかなと思いました。
最初に会うまでは、時間もそんなに遅れなかったのですが
付き合うようになってから、だらしないところが目だってきました。
それを注意しても、彼女も元々自分はルーズだとわかっていて
仕事ではなんとか直したけど、プライベートでは直らないと言われました。
友人でも、寝過ごすことは多いと笑って言ってました。

看護師で夜勤もあるので寝不足なのはあるのだと思いますが
ちょっと度が過ぎるなと思ってます。
私は独立して仕事しているので、時間に遅れるということは
その間は相手の時間を奪っていると思い、そういう事はできません。

私は仕事ばかりで、かなりタイトでシビアな世界にいるので
彼女のゆるい感じもいいかなと思ってましたが、
感覚のズレが大きくなってきました。

今後付き合っていくとしたら、
もっときつく叱ったほうがいいと思うのですが、年齢差がありすぎて
感覚が違うのかなと躊躇してしまい言えません。
それに、言っても治らない気が・・・

恋愛関係を解消して付き合いをやめるか
友達として付き合いを続けるか、したほうがいいでしょうか?

No.2572519 17/12/08 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/08 10:21
匿名さん1 

ただ癒されるだけで不満沢山なので、彼女を特に愛していないようなので、恋愛は無理なのでは

たとえ結婚しても家はぐちゃぐちゃで時間はずるずるでゆるだらで一生いくとおもいますよ 彼女ADHDだと思いますよ

No.2 17/12/08 10:53
匿名 ( zKePv )

合わないんじゃないでしょうか?がっかりポイントが多すぎる気がするし、23歳の子って若すぎません?

No.3 17/12/08 11:33
匿名さん3 

その年齢差なら、何もかも飲み込むか別れるしかないやろ。
四捨五入して50の男の悩む内容じゃないと思った。

No.4 17/12/08 11:53
匿名さん4 

何だか主さんの仰ることが、仕事の話みたいで…
少し窮屈に感じました。スミマセン。
確かに彼女はルーズです。でも主さんもキッチリし過ぎてて、
その分二人の距離が遠いように思います。
ずっとイライラさせられ続けると思うので、合わないかも知れません。


No.5 17/12/08 12:01
アドバイザー5 ( ♀ )

その年で、そんな若いお嬢さんを手に入れて
もし主さんが結婚したいと思っているのであれば、全部受け入れて養ってあげる
くらいの気持ちでいないと、彼女はさっさと若い男を見つけてあなたを捨てますよ。

いま、彼女があなたに求めているのは、寛容さとお金です。
そのどちらかが欠けたらすぐに関係は破綻します。
歳の差恋愛にも愛は通用すると言いたいところではありますが、現実見てください。
彼女に更正してほしいとか考えているのであれば、彼女のためを思って別れた方が良いです。
23歳、人生で一番モテて一番楽しい時期です。
その時間をあなたに費やしているという現実、それだけでも感謝すべきかと思いますよ。

No.6 17/12/08 12:23
匿名さん6 

なおらないと言ってるんだからあなたが我慢するしかないよ、我慢して付き合うか別れるかは自分できめないと

No.7 17/12/08 20:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

早くから、こんなに複数の回答をいただきありがとうございます。
私が仕事ばかりの日々で、プライベートと仕事を切り離せずに、キッチリしすぎていた面も大いにあると反省しました。
ルーズな所は、お互いが妥協できるようにまじめに話し合ってみます。
それでもだめなら、別れようと思います。
私も年齢差は、とても気になっているので、どっちになっても決断は早くしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧