注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

長い間見つめてくるのはなぜだと思いますか?

レス3 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 18:53(更新日時)

中3女子です。
違うクラスに好きな人がいるんですけど、好きな人は私にだけみんなの前では目を合わせてくれなかったり冷たい対応をしてくるんです。でも、二人の時やあまり人がいないとこでは目を見て話してくれたり優しく接してくれるんです。昼休みに好きな人のクラスで友達と話しているついでに好きな人に話しかけたんです。そしたら何も反応してくれなくてまたか…っと思ったので、掃除が終わったあとに好きな人と会ったので二人で話したんですけど、私は明るめに冗談っぽく「なんで何も応えてくれんかったん?笑」って言ったんです。そしたら、好きな人が手で違う違うとか小さい声で「毎日バイバイ言っとるやん」とか言ってきたんです。私はあ、なんか困らせたかなと思ってあっやっぱり大丈夫って言ったら好きな人がじーっと私を見てきたんです。私もつい好きな人を見て、見つめ合う感じになったんです。お互い何も言わずに5秒間ぐらいただ何も言わずに見つめ合っていたんです。私はそのときに何も考えれなくてただ逸らさないように見ていました。それであっと我に帰ってもう行かなきゃって言ってバイバイって言ったら好きな人も手振ってバイバイって言ってくれてそれで教室に戻りました。
私はあのときなぜ、あんなに見てきたのかが不思議でした。いつもは逸らされていたので久しぶりに見られてドキドキしました。あのときなぜ、あんなに見てきたと思いますか?あと、見つめ合うことって何か意味があると思いますか?

No.2564233 17/11/18 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 17/11/19 10:22
社会人さん2 

主さんのことが気になってずっと見ていたのかも?好きな人のことは見ちゃうからね

No.3 17/11/19 18:53
恋愛中さん3 

深い意味はなくて、目をそらすタイミングを失ったというか、どうしていいか分からなかったのかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧