注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

振られた元カノとの復縁

レス10 HIT数 1699 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 01:25(更新日時)

女性の方にお尋ね致します。

付き合って2年、振られて1ヶ月の元彼女に先日お会いしました。別れた方は最悪で私の方が少し縋ってしまった感じです。

原因としては私が仕事に追われ、思うような結果も出せず、焦りが凄くありました。
その焦りが元彼女にも伝わってしまい、負担になっていたと言われました。

別れてからの1ヶ月間、自分を見直す良い機会になり、自分なりに少しは変わったとは思います。仕事に関しても結果が出てきています。
もちろん1ヶ月で変われるとは思っていませんが、人の優しさに触れ少しずつ変われていけてると思います。

そこで1ヶ月後に元彼女に会った時に、我慢できずに想いを伝えてしまいました。

元彼女は確かに以前とは変わってる。ただ
まだ流石に早い。でもこれから変わっていく姿見たくて待ってみる気になれた。


と言われました。

これは今後の私に少なからず可能性を感じて頂けてるのでしょうか?



皆さまご経験のある方コメント頂けると幸いです。

タグ

No.2562031 17/11/13 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 17/11/14 20:25
匿名さん0 

>> 1 そうやって、可能性よりも結果を急いでる姿勢が駄目。 彼女だって釘を刺してるでしょ 『流石に早すぎる』って 焦ってせっついたらま… ありがとうございます。

ゆっくり進んでいきます。

No.6 17/11/14 20:26
匿名さん 

>> 2 私なら一度別れを決心したら悩んで出した答えだから戻る事は考えられないけど、彼女は優しい人なんですね。 ところで今の主さんと付き合うメリッ… ありがとうございます。

メリットはないですね。
参考になりました。

No.7 17/11/14 20:27
匿名さん 

>> 3 主さんよりもいい男が現れない限りは大丈夫だと思います。何事もタイミングがありますから。大丈夫だと思ってまずやれるだけやってみてください。 ありがとうございます。

私自身ゆっくりしっかり自分の道を歩いていき、成長して、また縁があれば共に歩んで行きたいと思います。

No.8 17/11/14 20:31
匿名さん 

>> 4 そうだと思いますよ。少し変わっていきそうだったけど最終的になにも変わらないってなってしまったら意味ないので様子を見たいのでしょう ありがとうございます。

いつになるか分かりませんが自分にしっかりと自信が持てる日がくればもう一度想いを伝えたいとおもいます。

No.10 17/11/15 01:25
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます。

ストーカーは犯罪ですね。
絶対ダメですね。
諦めますね。
参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧